婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2020/10/09

福岡県の婚活事情・完全出張・オンライン型結婚相談所②

福岡県博多屋台

こんにちは!こんばんは!福岡県を中心に九州圏・中国圏を飛び回ってる完全出張・オンライン型結婚相談所です。

 

前回の「福岡県の婚活事情・完全出張・オンライン型結婚相談所①」の続きになりますが、福岡市は女性の比率の方が多いという話をしていましたね。

福岡県は美人が多い県なのに女性が余っている。というのがよく分かっていただいたと思います。

この事実を知って男性の皆さん!朗報じゃないですか?本当にいち早く行動してください。

更にここだけの話ですが、関東・関西と違って九州圏の女性は年収に執着されている方は圧倒的に少ないんですよ!

年収に自信がない方。この年収でいい人いるの??と思われている方。迷っている時間は1番勿体ない時間ですよ!早く無料相談を押してください。

もし入会時の金額で不満があれば言ってください!!全然相談乗ります!

確かにお金が発生するから仕事をしています。これは事実ですが、お客様に結婚してもらえないとなんの意味もないです。ですから全力でサポートするんです!

 

熱くなって少し話は逸れましたが、福岡で婚活を始める・少し焦りを感じている男性の皆さん!何度も言いますが朗報じゃないですか?

綺麗で結婚していない女性が福岡には沢山いて年収もそこまで高望みをされている方も少ない。…いつ始めるの??「今でしょ…

男性にとっては重要なことですよね。是非ご相談してください。

 

逆に言うと女性の皆さんは工夫をしないとやはり苦戦をすることがあります。全国の結婚相談所はもちろん福岡での婚活も例外ではありません。

でも、安心してください‼苦戦はしても工夫一つで皆さん結婚していきます。

私の結婚相談所では工夫の1つとして写真撮影を私自身がお客様と車で移動して最高にカッコよく・綺麗に撮影するプランを用意しております。

下の写真どちらが目に止まりますか?壁に手をついている写真ですか?海で撮っている写真ですか?

多分ですけど大体の方が海の方じゃないですか?想像してみてくださいね?壁に手をついている写真のような方が結婚相談所の写真は9割以上いるんです。

これは例ですがこのように写真を撮りに海・山・川・カフェなどに一緒に行き写真を撮らせていただきます。スタジオとも提携しておりますが、正直スタジオで撮る金額の半額です…。

また、結婚相談所のシステム上相手は異性です。異性が沢山の女性写真をクリックする際に上のような写真だったら9割が海で撮っている写真といっても過言ではありません。確実に目立ちますしね。

もし壁に手をついている写真を撮った場合、そこから選択するときは可愛い人を選択してしまいますよね?

それはしょうがないことです。ただ、1割の他の人と違う背景などの写真であれば必ず目を引きます。まずは相手にクリックをしてもらうようにもっていきましょう!

  • 結婚を絶対にしたい!という強い信念を持つこと
  • 私なんか…と諦めないこと

これだけです!

この気持ちさえ持ち続ければ、必ず結婚へ道は開けています。

福岡で結婚相談所に入会している方、これから入会を考えている方、婚活をされている方はなんで男性が少ないの??婚活で苦労するの嫌だな…。

と落ち込んでいる方が多いのでは?

大丈夫です!工夫だけですよ!だってあなたは私の結婚相談所のHPを見て行動を始めているんですから!

 

私、西原はPari Passu ~足並みを揃えて、共に歩もう~を絶対のモットーとして結婚相談所を運営しております。

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全出張型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。
 

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

 

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録