婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

お客様の入会相談・成婚・体験日記 2020/10/12

結婚相談所活動報告 今回の相談者:神奈川県 横浜 「選択のパラドックス」

神奈川県横浜 赤レンガ倉庫

 

 

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットの手助け、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 


 

先日、婚活相談を受けましたので福岡から横浜まで出張してきました!

今回はまたまた!ありがたいことに関東圏(神奈川・横浜)の方でした!

 

ご連絡していただいた理由としては知り合いの方にお話を聞いて興味を持っていただいたようです。

ありがたいですねー!

医療従事者の女性で年齢は30代前半の方でした。

夜しか時間が取れないようでしたので19時から「居酒屋」でお話をさせて頂いたんですが、普通の結婚相談所でしたら夜まで開いている結婚相談所はいくつかありますがお客様のお近くまで行く結婚相談所はこの業界は中々ありません!

 

ちなみに9:00-24:00までの対応は結婚相談所業界で最長時間ではないですかね…?

個室居酒屋でのお話なら周りに知られることもないですし、少しお酒を入れると意外とすぐに打ち解けてくださる方が多いですね!

やはり相談に乗っているときに畏まってしまうと思ってること言えないですからね!

 

少しお話が逸れましたが、今回のお客様はお会いした際に物凄くお綺麗な方なのでびっくりしました。

開口一番に、「お綺麗なのに出会いないんですか??」でした。凄い失礼でしたね(笑)

お客様はお付き合いの経験があったりしていて告白などもよく受けている方だったのですが少し自分のタイプに合わないようでしたね。

というより、自分の好きなタイプが定まっていない感覚がありました。

 

20代の恋愛ってやはり収入とかも考えますがどうしても恋愛感情が先に動いてしまうのが心理なんです。

30代は人生の経験がたくさんあるので条件がどうしても多くなり中々前に進めないんです。

心理学的には、選択肢が多ければ多いほど決まらないというのは、

「買い物客とジャムの研究」で有名な「選択のパラドックス」と言います。

・選択肢を少なくすれば幸福度が上がる

これは結婚だけでなく人生においてもそうですので少し意識してみると人生が楽になります!

※選択のパラドックスに関しては別の記事で書いてますので見てみてください!面白いですよ!

 

また、そのお客様は前へ進みたいようですが、まだ心に少し「未練」があり決着をつけて入会を決めたいとのことでした。

即決める必要はないですよ!

もし違う結婚相談所で話をされた際にすぐに行動しないと!と入会を強く推してくるところが多いですが私はそんなことは基本しません。

勉強も習い事も何もかも自分で決断して初めて行動です。

なのでその方にはその決着がついたらで大丈夫ですので頑張ってください!

とお返事させていただきました。

 

※ちなみにこの女性婚活相談者の方は成婚されました!!

そのブログ記事は下記をチェック!!

【成婚報告:30代女性】結婚相談所活動報告 婚活・入会相談者:神奈川 横浜

 


ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

(結婚相談所の会員数が少ない順に並べています!)

他結婚相談所が紹介できる婚活人数比較

ツヴァイ社(結婚相談所) 婚活者…約27000人

ゼクシィ社(結婚相談所) 婚活者…約29000人

パートナーエージェント社(結婚相談所) 婚活者…約30000人

オーネット社(結婚相談所) 婚活者…約50000人

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所が優良加盟店として所属する日本結婚相談所連盟婚活者…約70000人

 

結婚相談所連盟の婚活会員数が多いほど結婚相手の候補が多くなり出会う確率が上がるため、成婚・結婚できるチャンスも増えるのです。

 

  • 最新鋭のAIを用いた婚活マッチング
  • 九州福岡でのメディア等への出演

(福岡 CROSS FM ・地方雑誌など)

  • 福岡県内のエステ(男女)、脱毛サロン(男女)、美容室、理容室、メイクスタジオなど多数提携
  • 婚活ダイエットなど会員様のためのメニューも実施(無料)
  • 婚活が始まって会員様のお見合いが決まるまでの期間を最短1ヶ月以内として活動
  • 結婚相談所での婚活プロフィール写真撮影業界最安値!

A社…写真撮影+ヘアメイクセット+写真編集=50,000円
B社…写真撮影+ヘアメイクセット=35,000円
C社…写真撮影のみ=18,000円

弊社…好印象&成婚へ導くパーソナルレッスン+写真撮影+写真編集=15,000円~16,000円

(女性内容:パーソナルカラー診断+芸能人を担当するプロメイクアップ+ヘアアレンジ&セット)

(男性内容:パーソナルカラー診断+芸能人を担当するプロの眉等の手入れ・メイク+ヘアアレンジ&セット)

そして、最大1日掛けて写真撮影と編集をして婚活の質上昇と成婚率を絶対的に向上させます!

  • 夜遅くでも婚活対応ができるように24時までオンライン面談を受け付け可能
  • 他結婚相談所との婚活と違い料金等のご相談可能

(月額費を安く、成婚費をもうちょっと…。など婚活をすることの悩みが料金ならその時間が勿体ないのでご相談ください)

 

結婚をするとき、

「結婚相手を理想で決めるのでなく、理想を一緒に作ってくれる人を選べ」

「結婚に理想=夢を求めるのはいいです。ただ夢はいつか覚めるものです。

 叶えたいものは目標です。目標は努力をして叶えるものです。

 なので結婚という目標を叶えるために一緒に努力しましょう!」

これをPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所として掲げています。

 

福岡の結婚相談所だけでなく全国の数ある結婚相談所を見ても、

「家から出ず完全オンラインで婚活・お見合いができるシステム」

「もしお会いしたい場合でもある程度の距離なら出張する結婚相談所」

 

お客様が望まれているサービスは随時取り入れている結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所以外少ないのではないかと思っております。

 

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。

福岡県福岡市から参りますので是非ご興味があれば!

 

婚活は貴方が結婚したいと思ったその瞬間からです!

 

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

 

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録