婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2020/11/21

福岡・博多で婚活を行うなら結婚相談所を使え! ~福岡・博多の結婚相談所編~

結婚相談所 福岡 博多

福岡・博多の結婚相談所のことが5分で分かるブログ記事です!

 

 

こんにちは!こんばんは!福岡県は福岡市博多から完全無料出張・オンライン型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の活動エリアは福岡県福岡市博多を中心に福岡・博多全域、福岡以外の県にも無料で出張相談をさせてもらっています。

私の結婚相談所は他の結婚相談所と少し違って福岡・博多以外からの男性・女性会員が多く入会して婚活・お見合いを行っております。

今後は結婚相談所として今まで他の結婚相談所が試したことのない福岡・博多から始まる新しい出会いのサービスを行っていこうと思っております。

 

さて、本日はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の男性カウンセラーが福岡・博多の結婚・婚活事情について、結婚相談所の婚活相談人として紹介していこうと思います。

結婚相談所・婚活・お見合いのぶっちゃけたことも紹介出来たらなと思います!

 

🔷福岡、博多で婚活・お見合いをする、結婚相談所に入会ならPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所へ!

さっそくですが他の結婚相談所とPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の違いを大まかに説明していきます。

やはり今の時代の結婚相談所・婚活・お見合いは大きく変わってきているのですがどうしても「昔の結婚相談所」というイメージを拭いきれないことが、

 

①福岡、博多にある結婚相談所は99%と事務所に足を運ばないといけない!

 

これですね。今も昔も結婚相談所などは事務所を持って会員様自ら予約をして結婚相談所に来てもらい婚活やお見合いの準備をしていくというのが福岡・博多の結婚相談所のみならず全国ほとんどの結婚相談所がこのようなサポート・紹介をしています。

今は自宅でオンラインを使って全部やる時代になってきているのにいまだに結婚相談所での婚活は、結婚相談所に行ってお見合い相手(男性・女性)の紹介やサポート相談を受ける感じです。

サービスを受ける際は結婚相談所に行かないでもできるのですがどうしても定期連絡とかで結婚相談所に出向かないといけなくなるんですよね。

婚活・お見合い・仕事と時間がない男性・女性にはきつい、無理な話だと思いました。

そこで考えたんですが結婚相談所の事務所をあえて持たず、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は完全無料出張・オンライン対応結婚相談所にしました!

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会してもらう際にはオンラインで全て行います。※直接会って相談を希望される会員様には結婚相談所に来てもらわずに無料出張を行います。

そして入会の契約もオンライン上で説明を行い郵送等で対応致しますので、男性の場合なら家に帰って「結婚したいな…。」と思った瞬間から結婚相談所に一度も来ずに婚活・お見合いが出来てしまいます。

女性の場合でも女性同士で話してて結婚したくなったらすぐに無料でご相談できるようにしております。

その場合でもしっかり相談にのられていただきますし、婚活をなるべく楽しく、お見合いをするときにはしっかりと事前準備をして成婚の可能性を高めて結婚に結び付けれるように致します!

また、福岡・博多の結婚相談所だけでなく全国の結婚相談所でも珍しいサポートサービスを行っております。

それは③に記載しておりますので是非最後まで!

 

②Pari Passu結婚相談所は色々な料金を設定している結婚相談所です!

 

低価格を売りにしている結婚相談所や「○○が無料です!」と言っている結婚相談所がありますが、無料と言っている結婚相談所は料金以外では他の結婚相談所よりサービスが劣ると言っているだけです。

確かにある時期だけ初期費用無料のようなサービスは行うことがありますがいつ見ても無料という結婚相談所は福岡・博多以外でも多いのが現実です。

 

初期費用は無料、月額5000円から始められるプラン(仕事の忙しさなどなどを考慮した)や、20代で結婚相談所での婚活って大丈夫かな??と思われてる方でも料金全体を下げているプランなので習い事のように婚活が可能です。

今の時代、結婚相談所だけじゃなく福岡・博多でも街コンなどのお店もあり、婚活アプリなど多種多様な婚活が出ていて婚活という言葉にそれほど嫌悪感が出る人も少なくなってきています。

東京・大阪・名古屋では当たり前のように婚活を結婚相談所でしているのは当たり前になってきていますし、福岡・博多でも結婚相談所の認知も上がってくるのも時間の問題だと思われます

結婚相談所の婚活はより世間に知られるようになっていきますよ!

ただ、婚活アプリは詐欺や事件がニュースで沢山流れていて婚活アプリに不安を感じる方も多くなっているのも事実です…。

古くからの業種でもある結婚相談所はそのネットでの婚活との融合で安心感と手軽さを追加した最強の婚活のやり方として結婚相談所は年上の人だけでなく若い方からも見直されています。

 

そして料金などの話ですが、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では男性・女性の年代や場所、女性のシングルマザー応援プラン、仕事の忙しさなど全てにおいて対応できる料金体系を用意しております。

また、結婚相談所の「HP(料金ページ)」に記載している料金はあくまで参考で男性・女性からご相談を受けることも多いので、入会前に料金に関してはご相談をしております。

結婚相談所はあくまで仕事ですがその先にある会員様の結婚・成婚のためにしております。

更に私の結婚相談所は福岡を!博多を!元気にしていくために今までどの結婚相談所もしたことない新しいサービスと出会い(お見合い)の場を提供するために日々サポートさせていただいております。

今はまだ水面下で動いておりますが博多・福岡で知らない人のいない結婚相談所にしてみせます。

 

③福岡・博多の他結婚相談所は会員の写真を外注するがPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は私自身が会員の結婚相談所プロフィール写真を撮ります!

 

最初に結婚相談所を始めてから感じたことが結婚相談所で使うプロフィール写真がお見合い写真“過ぎる”ということでした。

結婚相談所で使用する写真(お見合い写真)は基本的に福岡・博多の結婚相談所ではプロが撮ってくれますし、どの結婚相談所も頼っています。ただ、現実は下記のようなお見合い写真にしかならないのです。

※結婚相談所会員の方に了承を得てお見合い写真を切らせて頂いております。

結婚相談所 お見合い 写真

この結婚相談所で使用する写真(お見合い写真)をどう感じましたか??

これで会員の方がご納得頂けるのであれば結婚相談所としてもいいことです。

ただ、このお見合い写真を撮るために2万円ほど料金が掛かります!

この料金を聞いて再度男性・女性の結婚相談所に入会して婚活されようとしている方に聞きます。本当にこのお見合い写真で宜しいですか?

福岡・博多の結婚相談所のみならず全国の結婚相談所を運営されている方々は男性・女性のお見合い紹介や成婚させるプロですが、お見合い写真のような写真を撮るのは初心者同然なんです。

どんな男性でもどんな女性でもカッコよく!可愛く!写真に写りたいのは当たり前ですし、結婚相談所のシステムとして撮られた写真を見て男性・女性の会員の方がお見合いを申し込んできます。

結婚相談所の婚活のみならず世間での婚活もやはり見た目が重要です。

更に、福岡・博多は女性の美人が多いことで有名です!

男性も福岡・博多はイケメンが多いと他県の方から言われることも多いです。

 

そんなことを感じて私の結婚相談所のでは私自身が入会される方の雰囲気や服装などを考慮して結婚相談所で使用する写真(お見合い写真)の撮影はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所がサポートすることにしました。

料金も2万円の半額、1万円で撮影いたします。

※1万円の中には撮影場所への移動(Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の車)なども含めております

福岡・博多にはいい撮影エリアも沢山ありますし、福岡エリアで見たら更に沢山あります!

福岡以外の会員の方でも〇〇で撮りたいと言ってくださればそのエリアまでお伺いします。

プロではないですが私も人を撮ることに関しては負けていません。

※Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所がしている結婚相談所の「Instagram」をご覧ください!

 

やっぱりPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所としても入会してくださる会員の方や、婚活を頑張って結婚したい方を応援したいからこそ始めたサービスです。

 

🔷福岡、博多の結婚相談所で婚活・お見合いをする中でPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所を選ぶ理由とは??

 

福岡・博多で結婚相談所に入荷して婚活を始める、福岡・博多の人以外でも婚活したいと思っていても事務所に行くのは皆さんが口々に「めんどくさそう」や「結婚相談所に通う時間がない」と言われます。

先ほども言いましたがPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は完全無料出張・オンライン型結婚相談所です。なので、生活リズムや結婚相談所の場所まで行ってまで婚活したくないという方々の声を聞きました!

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所ではそのような方でも全く心配いりません。

・お客様の相談は無料でオンライン相談or お客様のご指定があった場所で無料出張相談

・結婚相談所での婚活はスマホor PCで24時間可能(対応も24時間)

・結婚相談所に毎月通ってもらう事も不要(会って相談をご希望の方は無料で出張打合せをします)

・結婚相談所同士のやり取りやお見合いの希望、オンライン上でのお見合い取り次ぎなど全てPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所が受け持ち!

・Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所とのやり取りはメールや電話もしくはオンライン相談

など家から出ずにでも福岡・博多、福岡以外でも婚活を始められるようにしております。

やはりめんどくさいを省いてあげてこそ結婚相談所の腕の見せ所だと思っておりますので。

 

また、先ほど話したネットでの婚活は詐欺や事件が多いと不安材料もPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所なら70000人弱の会員データは全て※証明書類を提出していただいているので結婚詐欺などが起こらないように徹底しております。

更に、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所には福岡・博多、福岡以外の結婚願望が強い人しか集まってきません。その中から選ぶのですから結婚できる可能性も十分に上げれます!

そして、会員様の婚活・結婚条件に見合った婚活相手を見つけることができます。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では最新のAIを用いて(ブログ参照)婚活を進めて頂きますので会員様に合った結婚・成婚・婚活相手が見つけられる可能性が上がります!

これが一番重要で結婚相談所の存在意味ですが第三者(結婚相談所のアドバイザー)をから冷静で的確な判断を貰える。これが結婚相談所での婚活の醍醐味です。

男性・女性共に自分一人で婚活をするとどうしても相手に求めるものばかりで自分の婚活市場での価値が分からなくなっている人が多く見受けれます。そんな状態の方を結婚相談所ではしっかりサポートしていけるのです。

特に、福岡・博多は激戦区です!しっかりと準備をしなければ福岡・博多での婚活は上手くいきません!

 

いかがでしたでしょうか?

福岡・博多の結婚相談所だけでなく全国見てもここまでサービスがある結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所以外ないと思います。

 

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ) ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。

福岡・博多から参ります!

 

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

 

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録