婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

20代,30代向け結婚相談所の恋愛・婚活相談 2020/12/06

福岡県在住の20代女性(B) ①結婚相談所への入会・婚活活動日記

結婚相談所 女性 入会 婚活 日記

福岡 20代 女性 B様

 

このブログ記事はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をする方々の婚活・お見合い・成婚活動日記をつけていき、

「婚活するべきか」・「結婚相談所へ入会するか」迷っている男性・女性のためのブログ記事です。

 

※この記事ではPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の会員様の個人情報を守るために記載することを

「住所・年代・性別・名前(アルファベット ※姓名関係なし)」のみとしております。

※「いつ入会された」などは記載しておりません。

 

 

ブログ記事は進展があり次第随時更新していきますので気になる方の婚活記事があれば追ってみてください!

更新リンクなどはブログ最後に貼っていきたいと思います!

 

 

 

こんにちは!こんばんは!福岡から完全無料出張・オンライン型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

この度取り貯めておきました(書いていなかった…)Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所への入会をしていただいた方々の婚活体験記事を書いていきたいと思います。

婚活の参考とPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の参考にしてください!

 

 

🔷今回はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会して頂いたB様の婚活体験記事を書いていきたいと思います。

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会された方は福岡県在住の20代の女性です。

B様は身長が高くスラっとしている綺麗な女性です。

第一印象はあれっ?モデルかな?でした(笑)

 

仕事は福岡県でPCを扱った仕事をされているそうです。

 

仕事と職場を行ったり来たりで出会いがあまりないそうです。

ただ、外へご友人と飲みに行くようですがどうしてもご友人といるので声を掛けられにくいのかなという印象です。

それほど綺麗な女性なので。

結婚相談所へは友人の紹介ということでした。

結婚というほど焦ってはないが先のことを考えられる男性と出会いたいとのことで結婚相談所に入会していただきました。

 

結婚相談所で婚活って言うと表現が硬いかもしれませんが入会される理由はこのような方でもPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は大歓迎です!

 

少し特殊な学歴で、私も聞いたときは「えっ!?」って驚きました。

ただ、そんな学歴も結婚相談所だと意外と珍しくもないので結婚相談所ってすごいなって改めて思います。

 

仕事の話はあまり外ではしたくないようで結婚後にもあまり男性には話さないようにするとのことでした。

家に仕事のことを持ち込まない人っていいですよね!

 

お酒が好きらしく色んなお酒の話で盛り上がりました!

女性でお酒が好きな方って私の周りにはあまりいないので新鮮でしたね。

結婚相談所で婚活・お見合い・結婚されている女性は会ってみるまでお酒が好きなのか分からないのでお見合い申し込みをして会ってみて聞いてみたら面白いかもしれませんね!

 

結婚相談所で婚活される前に婚活パーティーや婚活アプリを使ったことがありますか?

と聞いたところ婚活(出会い)アプリはあるがどうしても体目的の男性が多くて怖くなってしまったとのこと。

 

婚活(出会い)アプリで登録・入会無料のところはそういう男性が大多数のイメージなので女性は怖いですね。

一夜限りの関係を望んでいる女性ならいいですがそうではないのであれば婚活(出会い)アプリは気を付けてくださいね。

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では体目的などの男性・女性は基本的に入会をさせておりませんし、そういう行為があった場合は厳罰なので安心してください。

 

入会をしていただいたB様ですがプロフィール写真を二人で撮りに行きました!

ちなみに撮る場所はお客様が決めて頂いても構いません。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の代表として本気で撮っていくとB様も少しずつ慣れていっていい感じの写真が撮れましたね!

これはどの会員様も慣れていってくれますね!

 

結婚相談所で婚活する際のプロフィール写真なので、この写真で結婚相談所での婚活・お見合いが上手くいくかが決まります!!

せっかく結婚相談所で婚活をするんでしたら成功したいですよね!

 

※ちなみに空いた時間でインスタ用の写真を個別で撮りました(笑)

 

そして、書類等の記載・申請が終わりいざ結婚相談所で婚活!!

となりました!

 

写真がいいのか、B様がいいのか、条件がいいのか。(多分全部ですね)

次の日から福岡だけでなく福岡以外(東京・大阪・名古屋など)からのお見合い申請や、結婚相談所システム内でのいいね!が何件もきました!

 

これは素晴らしいことです!

仕事が忙しいらしいのでその中から一人に絞り良い人を探している状態でお見合いを考えられているそうです。

 

やはり婚活は自分のペースで進めていくのが無理にならずいいとは思います。

お見合いを沢山受けても会える時間がなければ自分の首を絞めるだけですからね。

ただ、結婚相談所側が応援してあげて時には背中を押してあげる存在でないといけません。

 

最後になぜ福岡の数ある結婚相談所の中からPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所を選んでくれたのかを聞いてみたところ、

友人からの紹介で若いのに色々な体験をしていて人のことを親身になって考えてくれる人だからと紹介していただいたからだと言っていただきました。

 

面と向かって褒められると恥ずかしいですがPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所が目指している婚活の形です。

えっ!?ここまでしてくれるの??

がPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所のモットーです!

 

 

この後の活動記録を乞うご期待!

婚活の進展があり次第随時更新します。

(福岡県在住の20代女性(B) ②結婚相談所への入会・婚活活動日記)

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

福岡の結婚相談所だけでなく全国の数ある結婚相談所を見ても、

「最大1日時間をかけて成婚率を絶対に上げるプロフィール写真の撮影」

「家から出ず完全オンラインで婚活ができるシステム」

「もしお会いしたい場合でもある程度の距離なら出張する結婚相談所」

などお客様が望まれているサービスは随時取り入れている結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所以外少ないのではないかと思っております。

 

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

 

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。

遠くは関東・関西からもお客様からのご連絡があります。

福岡から参りますので是非ご興味があれば!

 

婚活は貴方が結婚したいと思ったその瞬間からです!
お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

 

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録