婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2020/12/20

①結婚相談所で婚活している男性の年収って? ~日本最大の結婚相談所の場合~

結婚相談所 年収

結婚相談所での婚活で気になる「結婚相談所に入会している男性の年収の平均はどのくらいなの?」という疑問が5分で読める記事です。

 

このブログ記事は日本最大の結婚相談所連盟に入会されていて婚活している男性・女性の平均年収と最高年収はどんなものなのか?

また、結婚相談所で年収が平均年収より低くても(世間の平均年収410万以下)男性は婚活すれば結婚・成婚できるのか?

そして、結婚相談所で婚活している女性は男性の年収目当てなのか?それとも…?

などの結婚相談所で婚活する際の年収事情を記載している記事です。

 

 

こんにちは!こんばんは!福岡から完全無料出張・オンライン型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

最近女性の会員様が男性の年収を少し調べたらしく面白いことが分かりましたので記事にさせていただきます!

世の女性方は世間一般男性の平均年収ってご存じですかね?

意外と間違った解釈や知識を持たれている場合が多いのでしっかりとここで世の男性の平均年収と結婚相談所で婚活している男性の平均年収の差を比較していきましょう!

 

また、先日Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にご相談しに来てくださった男性の方で、

「結婚相談所で婚活をするときに400万ぐらいの年収でも婚活して大丈夫ですか?結婚できますかね?女性の条件に合いますか?」

とご相談を受けましたので「できます!!」と自信を持って言いました!

これは結婚相談所で婚活を考えられている男性にとっては朗報かもしれませんがしっかりとした理由がPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にはあります!

それもこの記事でご紹介していけたらと思います。

 

 

🔷日本最大の結婚相談所で婚活している男性達の平均年収は?そして最高年収は?女性の年収ってどんなもの?そもそも平均年収って??

 

結婚相談所で婚活されている会員男性の収入を見るときに、世間の平均年収が1つの基準となります。

世間の平均年収を上回っているか、下回っているかによって、男性の収入面を判断する女性も多いでしょう!

ただし注意がありますが、年齢や仕事、特に住む地域などによって男性の年収には、300万~600万円といった個人差がでます。

女性の方々に忠告ですが、平均年収が必ずしも世の平均でないと思ってください。

年収はあくまでも男性の参考・条件・ポイントの1つとして捉えましょう!

と言っても年収で男性を語る女性も多いですが…。

 

さて、男性の平均年収という概念がどういうものか分かったところで次に移りましょう!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所が優良加盟店をしている日本最大の結婚相談所連盟での男性平均年収は…

 

500~700万円です!

結婚相談所 年収

(日本結婚相談所連盟参照)

 

…結構な開きがあると思いますが理由があります。

年収が500万円以下の男性も勿論いますがその男性はやはり若い男性の人だらけです!

これから年収が伸びていく可能性が大いにあるということです。

逆に年収700万円以上の男性は上には上がいます。その代わり年齢も上になります。

私がPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所として対応させてもらった方には〇億円という男性もいらっしゃいましたね…。

その男性は東京の人で結婚相談所で婚活をするのは時間の効率的にいいからとのことでした。

 

したがってしっかりと定職に就いた男性しかいない結婚相談所(Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所)などの男性平均年収は世の平均年収よりも高いことになります。

更に、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会会員としている女性の人も女性の平均年収としては高い位置にいる女性ばかりです。

 

ただ、ここまで話しましたが男性・女性に関わらず年収は相手に対しての条件・ポイントでしかないのです。

年収がどれだけ良くても性格や自分に合わないのであれば結婚・成婚は絶望的です。

結婚相談所で婚活をする際の指標で重要なのは年収ではなく「まず会ってみること」が一番と覚えてください!!

 

さて、次はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をしたいとご相談に来られた男性から聞かれた、

「結婚相談所で婚活をするときに400万ぐらいの年収でも婚活して大丈夫ですか?結婚(成婚)できますかね?女性の条件に合いますか?」

ということをお話していきたいと思います!!

 

男性の人!特に若い男性、これから(結婚相談所で)婚活を考える、まだ婚活すら考えていない男性の人は必見です!

 

 

🔷結婚相談所で年収が平均年収より低くても(世間の平均年収410万以下)男性は婚活すれば結婚・成婚できるのか?

 

結婚相談所に入会する男性が必ず気になっていること。それは女性から求められる条件の年収です!

平均年収410万円程度ですが結婚相談所全体は500万を越えている。

そんな中「400万ぐらいの年収で結婚相談所に入会・婚活して結婚・成婚できるんですか?」

と聞かれると他の結婚相談所の回答は分かりませんが、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所からするとそんなことは理由になりません。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では年収で入会できる男性を弾くようなことはしません。

という回答をさせて頂きます。

 

では、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所ではどんな取り組みをしていくのか!!

それは・・・!!!!

 

 

記事が長くなってしまいましたので次の記事に書きたいと思います(笑)

すみません。

下記のURLをクリックしてみてください!!乞うご期待ですよ!!

(②結婚相談所で婚活している男性の年収って? ~日本最大の結婚相談所の場合~)

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

福岡の結婚相談所だけでなく全国の数ある結婚相談所を見ても、

「最新鋭のAIを用いた婚活マッチング」

「最大1日時間をかけて成婚率を絶対に上げるプロフィール写真の撮影」

「家から出ず完全オンラインで婚活・お見合いができるシステム」

「もしお会いしたい場合でもある程度の距離なら出張する結婚相談所」

などお客様が望まれているサービスは随時取り入れている結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所以外少ないのではないかと思っております。

 

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。

遠くは関東・関西からもお客様からのご連絡があります。

福岡から参りますので是非ご興味があれば!

 

婚活は貴方が結婚したいと思ったその瞬間からです!

 

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

 

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録