婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2020/12/22

②結婚相談所で婚活している男性の年収って? ~日本最大の結婚相談所の場合~

結婚相談所 男性 年収

結婚相談所での婚活で気になる「結婚相談所に入会している男性の年収の平均はどのくらいなの?」という疑問が7分で読める記事です。

まだ、「①結婚相談所で婚活している男性の年収って? ~日本最大の結婚相談所の場合~」

の記事を読まれていない人は読んでみてください!

 

 

このブログ記事は日本最大の結婚相談所連盟に入会されていて婚活している男性・女性の平均年収と最高年収はどんなものなのか?

また、結婚相談所で年収が平均年収より低くても(世間の平均年収410万以下)男性は婚活すれば結婚・成婚できるのか?

そして、結婚相談所で婚活している女性は男性の年収目当てなのか?それとも…?

などの結婚相談所で婚活する際の年収事情を記載している記事の後編です。

 

 

こんにちは!こんばんは!福岡から完全無料出張・オンライン型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

前回、「①結婚相談所で婚活している男性の年収って? ~日本最大の結婚相談所の場合~」にてお話の途中でしたね!

「結婚相談所で年収が平均年収より低くても(世間の平均年収410万以下)男性は婚活すれば結婚・成婚できるのか?」

という回答に対して続きを語っていきましょう!!

正直、結婚相談所の婚活はテクニックです!

 

 

🔷Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で年収が410万程度の男性でも婚活すれば結婚・成婚を約束する理由とは!?

 

まずPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活を行う年収に自信のない男性が行うこと。

それは、年齢に応じて「性格と容姿を磨く」「女性に対する選択肢を少し広げる」です!!!

どういうことか順にいきましょうか!

 

★まず男性の容姿と性格の確変すべし!!

男性のステップアップ

結婚相談所で婚活する際に良いも悪いも重要なポイントは顔です。…年収よりも顔です。

特に男性・女性ともに20代~30代前半で若いなら武器は顔でしょう。仮に年収が300万円でも十分ですね。

仮に、「年収は普通の男性より高いけど女性慣れを全然してなくて、女性と話すのが下手

な人」よりも顔がイイ男性の方が絶対にモテるでしょう。

 

逆に、いい年齢になってくると男性は「見た目」<「収入・中身」が

女性の条件で重視されるようになってきますね。

男性・女性ともに年を取ると容姿が衰えますし、

年齢を重ねても年収が若い頃から上がらず顔‘しか’取り柄がない男性では結婚相手に選ぶには女性にとってあまりにも不安でしょう。

男性なら容姿のいい女性でも養えるだけの年収があればいいですが、女性の立場で考えるとそういうわけにもいきませんからね…。

 

収入は平均より少ない、だけど自分の容姿に自信はあるというのであればなるべく早く婚活をしてください!

そして婚活をする際に、結婚相談所に入会すればそれだけで若いイケメンということで女性からお見合いの申し込みがきます。

(Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で確認済み)

 

 

🔶その際にPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では婚活をするにあたっての写真の撮影をさせてもらっています。

結婚相談所の婚活は写真で決まる

写真は直接見せることはできますが男性・女性ともに本当のモデルのように撮ります。

自分で言うのもなんですが凄いですよ(笑?

本当に婚活に重要なのは他の結婚相談所で重要視していない写真なんです!!

更に、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では美容室・エステとの提携も進めております。

痩せたい人へのダイエット補助も行っております。

しっかりと容姿を磨くことは結婚相談所の婚活だけでなく結婚相談所以外での出会いの幅を広げることになりますからね。

 

ちなみに、その記事は↓のURLに詳しく記載しています!他の結婚相談所にはないサービスですから是非見てください!!

(結婚相談所はプロフィール写真(フォト)で婚活・お見合い成婚率が変わる!)

 

 

★★結婚相談所で婚活をしている若い人女性は共働きを望んでいる人が多い事実を知るべし!!

男性のステップアップ3

結婚相談所での婚活において男性が年収300万円で女性が働いていない場合は結婚・成婚へのハードルはベリーハードです。

…結婚相談所での婚活でなくてもそうですよね?

 

ただ、若い女性は「共働き希望」と書いていることが多いです。というよりも若い女性も働いていたいということですね!

なので結婚相談所において若い男性・女性が集まる結婚相談所(Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所)では共働きを望んでいる人同士の成婚・結婚ができるというわけです!

 

そして、男性側は「結婚しても仕事をしていたい」という条件の女性に対して理解があることをアピール。

そうすると結婚した後は家庭に入ってほしいと思っている男性よりもポイント高いですよね!

 

更に、男性が「結婚した後に子供ができた際は家事や育児を協力する」とアピールすればより高ポイント間違いなしですよね!

結婚相談所で婚活している若い女性は結婚後に子供が欲しい率ほぼ100%ですからね!

育児をしっかりと手伝える男性は婚活のみならず色んな状況で女性からの支持があります。

女性が仕事を共働きしてくれるのであれば男性の年収300万円と仮定すると女性の年収と合計で600万円ほどとなりますから確実に今より余裕のある暮らしができます。

そして、成婚・結婚をすると色々な面でいいポイントがあります。

一緒のマンションに住んだとしましょう!

 

例:今までの家賃が平均70000円

  成婚・結婚後のマンションが広めで平均100000円なら?

単純計算で月平均20000円安くなる計算です。

 

成婚・結婚後の家賃でこれですから他のも合わせるといいですよね?

その浮いたお金を将来に貯めるのです。

若い女性が仕事を共働きしたい割合は年々上がってきています。

そう思うと結婚はしたほうがよくないですか?

 

 

★★★独身男性ならではの貯金額を示せ!!

男性のステップアップ3

これは少し限られた男性になりますが、女性が結婚を選ぶ際のポイントで相手に求める条件に多く見られます。

 

極端ですが、仮に結婚相談所婚活をしている男性で「年収300万円でも貯金1000万円以上の男性」と「年収700万円だけど貯金0円の男性」

 

「年収700万円だけど貯金0円の男性」の方が条件としてはポイント高そうでしょ?

ですが結婚相談所での婚活においては違うんです。

年収が高くても貯金が0の男性を女性から見たら?

浪費癖があって金銭価値が合わないから成婚・結婚後に絶対苦労すると思ってしますでしょう。

これは言い方が悪くなりますが、男性で年収が低く貯金も0なら?

女性からしたら「結婚して暮らしていけるの?」と心配になる女性ばかりでしょう…。

 

男性だってそうでしょ?

女性で年収はある程度あるけど貯金0で趣味にお金ばっかり使っている人。

結婚したいですか?

…ですよね(あなたの声聞こえました)

 

男性は年収が多少低くてもしっかりと貯金していれば相手の女性は分かってくれます。

逆に分かってくれない女性は相手の結婚相談所側がそういうことを教えていない場合が多いので…。

貯金があるということは婚活をして成婚・結婚をすぐにできるという示しにもなります。

結婚をしたい人が集まるのが結婚相談所(Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所)です。

 

 

★★★★女性の好きな趣味を理解して自分の物にするべし!!

男性のステップアップ

これはですね。

物凄い重要なことですが、大変なことです。

結婚相談所で婚活して相手とお見合いが決定して喜んでいるけど会ってみると…。

ダメでした。という人が良く見られます。

※Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では基本ないです。

 

その理由は簡単で話が盛り上がらなかったから!ほぼこれです。

どうしても容姿の違いやなんか違う…。はあるでしょうが大体は相手との趣味など価値観の違いです。

 

では、女性の好きな趣味ってなんでしょう?

私の知り合いですが、

ディズニー、ドライブ、小旅行、グルメ・カフェ巡り、料理、ショッピング(買う・買わないは別)

などです。

 

どうですか?どれか男性の方で好きな物はありますか?

ないのであればこの中から1つでもいいです。好きになってください!

 

正直これは結婚相談所での婚活以外でも年収と同じぐらい重要なことです!!

何故なら、結婚した男性の年収が高くても趣味が全然合わないなら一緒にいたいと思わないでしょう。

逆に年収は平均でも同じ趣味で盛り上がれる・楽しめる男性なら一緒に頑張っていける!と思うのが女心です。

 

ここを理解する・しないで全然違ってきます。

ちなみにPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所を運営している私ですが全部好きです。

ディズニーは嫌いでしたが結婚相手のために死ぬ気で覚えましたし調べました。

 

正直そこまでしないといけないのか!?と思う男性もいるかと思いますが初心に帰ってください。

これは「年収が平均、もしくは平均年収以下の男性向け」です。

ただ、大丈夫です!Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 ではそのような男性限定で私がお教えしますし、女性が好きなことに関することを通知したりしています。

※無料です!!!!

 

武器はいくつ持ってもいいのが結婚相談所での婚活ですし、武器はあるだけあったほうがいいのが結婚相談所での婚活です。

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 でしっかりと武器を揃えていきましょう!

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

福岡の結婚相談所だけでなく全国の数ある結婚相談所を見ても、

「最新鋭のAIを用いた婚活マッチング」

「最大1日時間をかけて成婚率を絶対に上げるプロフィール写真の撮影」

「家から出ず完全オンラインで婚活・お見合いができるシステム」

「もしお会いしたい場合でもある程度の距離なら出張する結婚相談所」

などお客様が望まれているサービスは随時取り入れている結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所以外少ないのではないかと思っております。

 

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。

遠くは関東・関西からもお客様からのご連絡があります。

福岡から参りますので是非ご興味があれば!

 

婚活は貴方が結婚したいと思ったその瞬間からです!

 

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

 

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録