婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

お客様の入会相談・成婚・体験日記 2020/12/24

結婚相談所活動報告 今回の相談者:東京 銀座 「婚活相談:男性の方」

結婚相談所 福岡 東京

こんにちは!こんばんは!福岡から完全無料出張・オンライン型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

この度東京の男性の方がPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会と婚活の相談のご依頼がありましたので出張してきました!

(※今回は私用で東京に行く予定がありましたのでお伺いしましたが基本的にはこういう世の中なのでオンラインです)

 

この度、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に婚活の相談をご依頼して頂いた方は40代の男性でした!

 

福岡で活動をしているのですが福岡で出会った人たちが各地に帰られた後に友人・知人に勧めてくださっているのでしょうかね…。

嬉しい限りです(´;ω;`)

 

 

この男性の方は「ずっと結婚したいなー。」「そろそろ結婚したいけどねー。」と言われていたのですが婚活をしていなかったようです。

 

理由を聞いて驚きました!

お仕事の方が物凄い方だったんです!!!

ちょっとここでは個人情報なので言えませんが…本当にすごい方でした(笑!!

 

結婚相談所をしていてこんな凄い方と知り合えるなんてびっくりしましたがどんなお客様でも結婚がしたいと言うのであればPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にお任せくださいです!

 

それでお昼ご飯を一緒に食べながら結婚相談所へ入会する話をしました。

凄いラフでしたね…(笑)

 

でもPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会・婚活などのご相談をしたい方はこのように昼ご飯でも夜ご飯でも飲みながらでもご対応します!

そちらの方が入会する際の結婚相談所のイメージが分かってくださると思いますので…(笑)

やっぱり結婚・成婚・婚活のお手伝いをさせて頂くのですからなるべくゆっくり話せた方がお互いにとってもいいと思います。

 

 

そこからお仕事があるからご対応が難しくなったので、入会の説明と書類のお渡しをさせて頂きまして別日に書類等を…。という形で終了しました。

 

本当にお仕事が忙しいようで少ない空き時間をPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所のために空けていただきありがとうございました!

 

 

12月は仕事が忙しすぎて対応が難しいとのことでしたので1月以降に再度お電話をする形です!

 

 

このようにPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では全国の方々からご依頼を受けます。

出会った方に弊社のお話をすると「西原さんなら任せたいね(笑)」と言ってくださる方が多いので私の

「お客様を絶対に結婚させる熱意」はしっかりと伝わっているんだなー。と安心しました!

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は福岡を中心として活動をしておりできる限りお会いしたいと思っておりますが、

このような世の中なので現在遠い地域の方はオンライン対応をさせて頂いております。

(※福岡県福岡市から100キロ圏外の方)

 

ですが、PC環境がなくてもLINEさえあれば私は対応できますので是非HPのトップ下から友達登録お願い致します!

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

福岡の結婚相談所だけでなく全国の数ある結婚相談所を見ても、

「最新鋭のAIを用いた婚活マッチング」

「最大1日時間をかけて成婚率を絶対に上げるプロフィール写真の撮影」

「家から出ず完全オンラインで婚活・お見合いができるシステム」

「もしお会いしたい場合でもある程度の距離なら出張する結婚相談所」

などお客様が望まれているサービスは随時取り入れている結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所以外少ないのではないかと思っております。

 

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。

遠くは関東・関西からもお客様からのご連絡があります。

福岡から参りますので是非ご興味があれば!

 

婚活は貴方が結婚したいと思ったその瞬間からです!

遅いということはありません。ただ、急がなくても良いわけではないですよ?

 

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

 

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録