婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2020/12/28

【選定版】異性との出会いには「最低限の金額を掛けるべき!?」 男性・女性別

異性との出会いには「最低限の金額を掛けるべき!?」 男性・女性

※前回のブログ記事

①(【確定版】年代での「異性との出会いの質と量」は選ぶ男性・女性で決まる!?)

②(【厳選版】異性との出会いは「量よりも質!?」 男性・女性ともに出会いは質で選べ!)

を読んでいない方はそちらからお読みください!!

 

 

「福岡を中心に日本の都会・郊外で異性の出会いを求める際の、出会いの“質”と“量”と“金額”の重要性とランキング・オススメ」が分かるブログ記事です。

 

※正直ここまで大々的にブログ記事に出会いのことを記載しているところもないと思いますので必見です!

 

 

 

こんにちは!こんばんは!福岡から男性・女性に婚活の手助け、出会いをお届けする完全無料出張・オンライン型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

前回の記事では「出会いの場所」と「出会いの量」をランキング形式でお伝えしましたが今回は「出会いの質」をお伝えしようと思います。

 

今回は男性・女性別に「出会いの質」が良い場所を記載していきます!

質が良いとは「良い異性がいる」、「恋愛・結婚に結び付く出会いがある」ということです!

 

これを「出会いに掛かる金額」をマスターしたらもう無駄金を使わなくてよくなるかもしれないですね。

 

前回に引き続き、結婚相談所という立場と結婚相談所を抜きにした“公平な立場”

  • 「男性・女性別 出会いの場所」

場所から決めた

  • 「男性・女性別 出会いの数ランキング」
  • 「男性・女性別 出会いの質ランキング」
  • ★「男性・女性別 出会いに掛かる金額ランキング」

そして、全てを計算して算出した

  • 「男性・女性別 総合オススメランキング」

を書いていきたいと思います!!

男性・女性別 出会いの場所と数ランキング

男女別の出会いですが「結婚・恋愛」両方を考えてつけております!

 

 

※記載に関して多少の言い方が悪い部分があります。

※これは私が「出会い」について調べ上げたデータを元にしていますので間違っている部分もあるかもしれません。

ご了承ください。

 

 

🔷「男性・女性 出会いに掛かる金額ランキング」 出会いを求めるなら最低限の金額を掛けろ!

 

出会いに掛かる金額ランキングですがこれは「異性と出会った際に掛かる金額」を元にランキングを付けております!

※出会って恋愛・結婚に結び付く平均回数で掛かる金額で出していきます!

※結婚相談所は弊社基準です。

 

 

男性 出会いに掛かる金額ランキング男性 出会いに掛かる金額ランキング   女性 出会いに掛かる金額ランキング女性 出会いに掛かる金額ランキング

男性 出会いに掛かる金額ランキング       女性 出会いに掛かる金額ランキング

 

 

「出会いに掛かる金額」は男性と女性で全然違っているのが分かっていただけると思います。

これには、「収入」「性別」など色々な原因があります。

その色々な出会いに掛かる金額を男性・女性別に説明していきましょう!!

 

 

「男性男性 出会いに掛かる金額ランキングの出会いに掛かる金額ランキング」ですが、

 

単刀直入に言うと男性に関しては出会いを求めようとすると金額が物凄く掛かります!

 

婚活パーティーに関しては一回で1万円なんて言うのはざらですし、

相席居酒屋なら30分で〇〇円!ですし、

出会い系サイトでも無料って言いながら出会うまでに課金をしないと会えない。会えても業者だった…。

 

などなど男性は累積で金額が掛かってきています。

皆さんが気付いていないだけで1位の「婚活パーティー」に10回参加してその準備などをしていたら軽く「10万円以上」掛かっています。

 

クラブに出会いを求めに行って一回入るのは2,3千円ですが、中でお酒を飲んでいたり、女性にお酒を奢ったりしていると外に出るときには1万円以上使っている場合があります。

 

男性が出会いを求めて行動する場合は下位(8位~11位)以外は回数にもよりますが結構なお金が掛かってくるということを理解しましょう!

 

お金を掛けない出会いが重要なのか?お金を掛ける出会いが重要なのか?

 

男性の場合ですが

「年齢が20代の若い時は出会いはお金を“掛けなくてもいい!”」

「年齢が30代を越えたら婚活・出会いにお金を“掛けていくべき!”」

これです!!

 

男性は20代の時は基本的にアクティブです。

心理学的に頭で考えるより体で考えている方が多いです。(良い・悪い意味込みで)

 

だから行動力があるうち、お金が掛からないようにガツガツいってください!

また、友人・知人からの紹介での出会いでも相手も若い可能性が高いです。

そんな時に出会いを待っているだけだったら時間の無駄です。

基本的に男性は出会いを待っていて寄ってくる人は5%です。

その5%はイケメンだけです!

 

残り95%の男性は出会いを求めに動いてください!

 

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所からこの記事を読んだ男性にこの言葉を…

「結婚したい年齢があるのならその年齢の5-6年前から行動してください!」

 

 

そして、30代以上になってきたら、(※できれば28歳から)男性は少しずつお金を掛けてください!

どうしても掛けたくないのであれば若いうちに動くことをオススメします。

 

「男性は30歳を過ぎてから!」とよく聞きます。

だから結婚・恋愛に焦らない男性も多いと思います。

私もそう思っていました。ただ、結婚相談所を始めて痛感しました。

 

それは、

「30歳を過ぎてモテる男性は20代でもモテている!!」

ということです!!

 

…辛い話ですよね~…。

いきなり30代になってからモテ始めるなんて中々ないんです。

 

20代の時って周りも結婚に焦ってなくて友人たちと、

「生涯独身でも全然いいよなー!!」なんて言って遊ぶことがよくありますが、

それで余裕な感じでいたら30代になる頃には周りの友人が「1人」また「1人」と結婚していきます。

 

そして、その時が32歳かもしれないし、35歳かもしれないし、39歳かもしれません。

でもその時に焦っても良い恋愛・結婚なんてできません。

 

私としては28歳でPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所に入会して頂ければ正直に言うと85%以上は良い人を見つけるサポートができる自信があります。

 

若い人向けのプランを作っているのもそのためですしね。

 

良い人生を送りたいなら何事も「余裕をもって」が重要です。

婚活・結婚だって例外ではないですよ!

 

「男性の出会いに掛かる金額ランキング」で使用してほしいものは

5位、8位~11位

(↑年齢により変化↓)

「男性の出会いに掛かる金額ランキング」で使用しない方がいいものは

1位~4位

 

 

男性が女性と「お付き合い・恋愛をして結婚するまでにかかる金額」の平均は?

 

ちなみに、男性の方で恋愛から交際、結婚に至るまで平均何年と言われているか知っていますか?

それは4年半と言われています!

 

更に言えば、その4年半の交際中に掛かる金額っていくらか知ってますか?

 

仮に平均交際の4年半を交際した場合、

男性が結婚までに掛かる金額は、

 

クリスマス(プレゼント&食事)…4回×5万

バレンタイン(食事)…4回×1万

ホワイトデー(プレゼント&食事)…4回×3万

誕生日(プレゼント&食事)…4回×3万

デート(食事)(月に2回)…約50回×0.5万

旅行(食事&宿泊)(年に2回)…8回×5万

 

仮に上記にかかるものだけと考えたとしても少なく見積もって113万円です!

 

高いか安いかは男性の方次第ですが、恋愛にはお金が掛かります。

婚活にも出会いを求めにいくことも高い安い様々ですがお金が掛かります。

 

お金をケチって良い出会いはないですよ!

ただ、無駄金を使わないように効率のいい出会いを求めましょうね!

 

 

 

「女性 女性 出会いに掛かる金額ランキングの出会いに掛かる金額ランキング」ですが

 

女性の場合は、男性よりも年代によって掛かる金額が変わってしまうのです。

男性よりも女性は出会い・恋愛・結婚に掛かる金額にシビアで厳しいと思います。

なので早い行動をしてください!

 

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所からこの記事を読んだ女性にこの言葉を…

「結婚したい年齢があるのならその年齢の4年前から行動してください!」

 

(【厳選版】異性との出会いは「量よりも質!?」 男性・女性ともに出会いは質で選べ!)

でも言いましたが、女性は若い頃モテます!!

本当に私の周りを見ても20代の前半なんてほとんど努力しなくてもいいぐらいモテます。

そのため、男性からお金を出してもらう場面がとても多いと思います。

デートやご飯代など…。

若い頃のお金は自分を高めるために効率よく使ってください!

(※ブランド物などじゃなく女性を磨く行動に!)

 

これを言うと、「化粧・美容室・エステは努力じゃないのか!?」と思われたかもしれませんが、最低限の努力はいります。

努力しなくてもいいのは“美人だけ”と思われるかもしれませんが、美人には美人なりの悩みや努力があります。

 

※ちなみに言うと、女性はメイクがありますが、男性は基本的に出たとこ勝負です。

厳しい…。

 

そして、なるべく若いうちにいい男性を捕まえておくのです!

 

 

そして、20代後半になってきたら自ら出会いを求めなかったら中々出会いがありません。

そこで少しずつお金を出していくのです。

 

ただ、この時期の女性でも出会えば男性から奢ってくれることも多いでしょう。

そこでしっかりと捕まえてください!

これは結婚相談所を運営しているから言わせてもらえることですが、結婚できる確率が女性の場合20代と30代では残酷ですが倍以上違います。

 

なので私は金額に関してはある程度覚悟して結婚相談所を若い頃からオススメします。

 

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所では若い人向けのプランを作っており入会しやすい金額にしてますし、

変なところにお金を使うよりもよっぽどいい人が見つかります。

 

 

そして、ここからが重要ですが…30代に入ったら女性は金額を多めに掛けないといけない状態になってきます。

30代になった女性にとって1歳1歳が凄く重要な年です!!

 

私の女性友人の経験談ですが、

「35歳で婚活パーティーに4,5回行ったけど一度も相手にされなかった…」

と言うことを聞きました。

ちなみに、その女性は女優の国生さゆりを30歳に若くした感じの綺麗な方です。

 

それですら男性に相手をされなくなります。

…焦りませんか?

 

金額をかけないといけない前にあらゆるコンテンツ(出会いの場)を使ってなるべく若いうちに良い出会い・結婚してください!

 

タダで出会いを求めるのはいいですが、男性もタダなので怖いですよ?

気を付けてくださいね。

 

「女性の出会いに掛かる金額ランキング」で使用してほしいものは

2位~3位、10位~11位

(↑年齢により変化↓)

「女性の出会いに掛かる金額ランキング」で使用しない方がいいものは

1位、4位~5位、9位

 

 

質の良い出会いを求めているならPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所へ!

女性が婚活をする年齢は35歳でも遅くない

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

次のブログ記事をご覧ください!

次は最終章!!

出会いの量も質も金額もマスターした貴方への総合ランキングブログ記事になっています!

(【まとめ版】異性との「出会いの量・質・金額」の総合ランキングは? 男性・女性別)

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

福岡の結婚相談所だけでなく全国の数ある結婚相談所を見ても、

「最新鋭のAIを用いた婚活マッチング」

「最大1日時間をかけて成婚率を絶対に上げるプロフィール写真の撮影」

「家から出ず完全オンラインで婚活・お見合いができるシステム」

「もしお会いしたい場合でもある程度の距離なら出張する結婚相談所」

などお客様が望まれているサービスは随時取り入れている結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所以外少ないのではないかと思っております。

 

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。

遠くは関東・関西からもお客様からのご連絡があります。

福岡から参りますので是非ご興味があれば!

 

婚活は貴方が結婚したいと思ったその瞬間からです!

遅いということはありません。ただ、急がなくても良いわけではないですよ?

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録