婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

20代,30代向け結婚相談所の恋愛・婚活相談 2020/12/30

福岡県在住の20代男性(A) ②結婚相談所への入会・婚活活動日記

結婚相談所 入会 婚活 日記

福岡 20代 男性 A様

 

このブログ記事はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をする方々の婚活・お見合い・成婚活動日記をつけていき、

「婚活するべきか」・「結婚相談所へ入会するか」迷っている男性・女性のためのブログ記事です。

 

※この記事ではPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の会員様の個人情報を守るために記載することを「住所・年代・性別・名前(アルファベット ※姓名関係なし)」のみとしております。

※「いつ入会された」などは記載しておりません。

 

 

ブログ記事は進展があり次第随時更新していきますので気になる方の婚活記事があれば追ってみてください!

更新リンクなどはブログ最後に貼っていきたいと思います!

 

 

こんにちは!こんばんは!福岡から完全無料出張・オンライン型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

この度取り貯めておきました(書いていなかった…)Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所への入会をしていただいた方々の婚活体験記事を書いていきたいと思います。

婚活の参考とPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の参考にしてください!

 

 

🔷今回はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会して頂いたA様の婚活・お見合い体験が進展しましたのでブログ記事を書いていきたいと思います。

 

 

A様がこの度、初めてのお見合いを行いました!

場所はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

※結婚相談所として事務所は持たないようにしておりましたがPCなどが置いてある場所があります。

 

この度A様がこの度結婚相談所に入会してから初めてのお見合いをしていただきましたが、

B様と同様で初めてのオンラインお見合い婚活は物凄い緊張をされますよね。

 

お相手の方もそうだったようですが、オンラインって少し緊張される方が多いですねー。

どうしても対面だと雰囲気が分かりますけど、オンラインは不思議な感覚だと言われますし。

 

今回のお相手の方は結婚などの話は一切されなかったらしく普通の会話で終わったようです。

何故かオンラインが急遽切れたようで…。

向こうの結婚相談所の影響でしょうか。

 

 

 

そして…結果ですがまだ決まってないですね。

どうしても相手とのオンラインが急遽切れたというのもあって不完全燃焼らしいですね。

なので相手次第かな~。と仰っておりました!

 

A様はお若くてお見合いの申し込みも多いのですが、どうしても「自分でいいの?」とネガティブに思われているそうです。

 

また、お見合いのお相手がこの度遠かったのでお付き合いしていけるの?

と聞こうとしててオンラインが切れたので本当に不完全燃焼でしたね(笑)

 

 

今回のオンライン婚活・お見合い経験を反省すると、

・定型文でも質問を考えておく

・相手のプロフィールを再度読んで聞きたいことを決めておく

・オンライン婚活・お見合いの場合はしっかり服装やオンライン環境を整えておく

 

意外と当たり前ですけど現場にいないと分からないことだらけでした。

この経験を経て次回A様へのアドバイスをしっかりさせていただきましたし、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の会員様達に伝達とアドバイスを再度行わせていただきました。

 

この経験が次の会員様の結婚・成婚、そしてPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会を迷われている方、婚活をしたい方のために活用させていただきます。

 

 

※少し思ったのですが、A様とB様をお見合いさせるのも良さそうですね。

ちょっとお二人にお話ししてみよう!

 

 

この後の活動記録を乞うご期待!

婚活の進展があり次第随時更新します。

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

福岡の結婚相談所だけでなく全国の数ある結婚相談所を見ても、

「最大1日時間をかけて成婚率を絶対に上げるプロフィール写真の撮影」

「家から出ず完全オンラインで婚活ができるシステム」

「もしお会いしたい場合でもある程度の距離なら出張する結婚相談所」

などお客様が望まれているサービスは随時取り入れている結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所以外少ないのではないかと思っております。

 

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

 

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。

遠くは関東・関西からもお客様からのご連絡があります。

福岡から参りますので是非ご興味があれば!

 

婚活は貴方が結婚したいと思ったその瞬間からです!

 

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

 

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録