婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2021/01/12

【独身男性必見!】男性のあなたは大丈夫?勘違い男性チェックして婚活成功を!

【独身男性必見!】男性のあなたは大丈夫?勘違い男性チェックして婚活成功を!

「男性(自分)が勘違い・残念な行動をしていないかの勘違いチェック」

が分かるブログ記事です!

 

 

この勘違いチェックは女性版もありますので是非そちらもご覧ください!

【独身女性必見!】噂の「35歳の壁」を超えるなら勘違い女性チェックをしろ!?

 

 

 

こんにちは!こんばんは!福岡から男性・女性に婚活の手助け、出会いをお届けする “福岡の優良結婚相談所”

完全無料出張・オンライン型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

前回35歳女性のための婚活で勘違いしているポイント・チェックを作りましたが、

勘違い男性編もないとダメだろ!と知り合いの女性から言われましたので作ることにしました。

女性にモテると勘違いしている男性のためのチェックシート

男性で年齢も30歳を超えてきてからお金も時間にも余裕が生まれてくると思います。

そして、なんか「俺ってモテてない!?」と思ってしまい結婚に余裕を感じてませんか?

自分はまだモテると勘違いしてませんか?

 

その余裕・勘違いはこのブログ記事を読んで吹き飛ばしてください!

 

※今回のブログ記事は男性目線の私が書いておりますので自虐・言い方がキツイ場合が多いです。ご了承ください!

 

 

この言い方は、悪気あるわけではなく「自分で気づいてほしい」です。

 

そんな「勘違い・残念系?男性」にならない為のチェックを私の知人女性と友人、

そして私の過去から総じて作ってみました!

しっかり確認して勘違い男性を脱出しましょう!…怒らないでくださいね?

 

 

 

🔷俺って本当はイケてない!?勘違い・残念系?男性の特徴チェック!!

 

これは女性の友人・知人、私の過去の経験則(勘違いしてた時期)を元に作成しました!!

 

なので恥ずかしいですが勘違いしてたからこそ分かる男性の気持ちもあります。

 

※このチェックは自分を客観的に見るためのものです!

少し厳しめにチェックつけてみてくださいね!

ではどうぞ!!

勘違い・残念系?男性の特徴チェック

 

🔲 女性の対応をあまりにもポジティブに捉え過ぎている

🔲 自撮りをSNSに結構な頻度で挙げている

🔲 ちゃんとした知識なく恋愛心理テクニックを使っている

🔲 “今は”モテてないけど本気を出せばモテると思っている

🔲 若い頃はモテてた記憶がある

🔲 なんかよく自慢話している気がする

🔲 意識高い発言は多いが行動はできていない

🔲 女性から告白されたことないけどモテてる気がする

🔲 仕事の愚痴は多いが仕事は人並み程度かそれ以下しかできていない

🔲 自分でも分からないが人を下に見てしまっている気がする

🔲 女性から優しくされると惚れてしまう傾向にある

🔲 モテてる男を「カッコよくない!」など言ってしまう

🔲 昔、ヤンチャした武勇伝がありそれが話の十八番

🔲 2,3度断られたのに何度もご飯などに誘っている

🔲 結婚するなら20代が絶対に良い

🔲 自分の身長 105 体重 を越えている

🔲 結婚相手を妥協するぐらいなら男は結婚しないほうがいい

🔲 自分は優しい男性なのにモテない

🔲 恋愛は女性にガツガツいけば大丈夫と思っている

🔲 自称:恋愛上級者

 

勘違い・残念系?男性の特徴チェックを終えて…

いかかでしたか?

男性の方、このチェックで何個当てはまりましたか??

ちなみに、大体の平均ですが、20個中12個以上当てはまってしまうと…

結婚できている・結婚できていない関係なく「勘違い・残念系?男性」の疑いがあります…。

 

 

※あくまで参考ですので絶対ではないです。

全部当てはまっている男性でも結婚できている人はいますし、

全部当てはまっていなくても結婚できていない男性もいらっしゃるはずです。

 

 

ここで勘違いしてはいけないのが「お金持ってたら結婚できるだろう」という考えです。

確かに婚活の際に年収が良い男性は女性に選ばれる可能性は高くなりますが、

年齢に限度はありますし、年収5000万の男性(48歳)の人が20代女性を射止めるのは“ほぼ”無理です!

容姿などの問題も入ってきますが…。結婚まで行けるのは5%以下でしょう。

 

 

自分が逆の立場ならどうでしょうか?

20代男性の自分が48歳の年収4000万の女性(容姿普通)の人から結婚を迫られたら?

20代女性になったつもりで40代後半の年収5000万の男性(容姿普通)の人から結婚を迫られたら?

 

どうでしょうか?自分の勘違いではすまなくなってきます。

 

 

男性の結婚できる確率は女性と同様で35歳から急激に落ちてきます。

それは何故か。結婚をすると男性も女性も“子供”ということを考えるからです。

 

そうすると必然的に結婚対象の年齢も下がってきますが、

年齢が低い男性・女性は競争率もどうしても高くなります。

 

男性で結婚をしたいなら30歳で行動を始めてないと出遅れてしまっているのと変わりません。

お綺麗な人と結婚したいなら外で探すよりも結婚相談所に相談してみてください。

 

なるべくあなたの要望にあった人を見つける努力をします。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で結婚・婚活したい男性・女性ともに言う教訓ですが…

 

例:理想が10個あるとしましょう。

20代前半はその理想でいい  10個

20代後半になったら理想を2個減らせ  8個

30代に入ったら理想を1-2個減らせ  6-7個

35歳過ぎたら更に3個減らせ  3-4個

40過ぎたら相手のいいところを探せ

 

結婚をするとき、

結婚相手を理想で決めるのでなく、理想を一緒に作ってくれる人を選べ

結婚に理想=夢を求めるのはいいです。ただ夢はいつか覚めるものです。

 叶えたいものは目標です。目標は努力をして叶えるものです。

 なので結婚という目標を叶えるために一緒に努力しましょう!

これをPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所として掲げています。

 

福岡の結婚相談所だけでなく全国の数ある結婚相談所を見ても、

「最新鋭のAIを用いた婚活マッチング」

「最大1日時間をかけて成婚率を絶対に上げるプロフィール写真の撮影」

「家から出ず完全オンラインで婚活・お見合いができるシステム」

「もしお会いしたい場合でもある程度の距離なら出張する結婚相談所」

などお客様が望まれているサービスは随時取り入れている結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所以外少ないのではないかと思っております。

 

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。

遠くは関東・関西からもお客様からのご連絡があります。

福岡から参りますので是非ご興味があれば!

 

婚活は貴方が結婚したいと思ったその瞬間からです!

遅いということはありません。ただ、急がなくても良いわけではないですよ?

 

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

 

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録