婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2021/01/13

【婚活ダイエットは誰のため?】結婚相談所の結婚成功は見た目が99%!?

 

「結婚相談所で婚活をする際に成婚・結婚を成功させるにはダイエットをして痩せた状態で望め!」

を記載したブログ記事です!

準備体操をする男女

 

婚活男子・婚活女子のみなさん、こんにちは!こんばんは!

福岡から男性・女性に婚活・ダイエットの手助け、出会いをお届けする

“福岡の優良結婚相談所”

完全無料出張・オンライン型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

皆さんは男性・女性の「太っている人と痩せている人」どっちが好みですか?

これだと極論過ぎるので男性・女性で「体型管理が出来ていない人と、スラっと痩せていてスリムな人」

どっちが好みですか?

 

世間一般的には「スラっと痩せていてスリムな人」を好む人が8割を越えます!

 

 

婚活パーティーや結婚相談所で婚活をする男性・女性でも

不健康そうで太っている人」よりも「健康的に痩せていてスリムな人

の方がお見合い・成婚・結婚成功例が圧倒的に上です!

 

ありのままの自分を愛してもらいたいと思ってしまうかもしれませんが、事実、この世は婚活だけでなく恋愛でもなんでも男性・女性は痩せていてスリムな人がモテる傾向にあるのです。

女性二人にモテる男性

 

美味しいものを食べることは幸せなことです。ですが、婚活を考えているあなたが自分自身で適正体重よりも重く、太っている自覚があるのであれば…、

太ってきたかなあと悩む男性

 

婚活・結婚を潤滑に進めるためにもダイエットをすぐに始めましょう!

ダンベルを持ち決意する男性

 

このブログ記事では

  • 「結婚相談所での婚活ではダイエットを始めた方がいい理由」
  • 「Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所でダイエットを勧める理由」
  • 「婚活以外でもダイエットするメリット」
  • 「Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活ダイエットすると成婚・結婚に最短の理由」

を説明します!

このブログ記事を読んでダイエットを始めて婚活の成功を目指しましょう!

 

 

 

🔷ダイエットは必須!?婚活で痩せて見えない人は…

 

まず!婚活市場において「人は見た目じゃない!」と言うのは詭弁です。

婚活以外でも第一印象が勝負!つまり容姿がとても大切なんです。

 

「容姿で決める人とは結婚したくない!見た目より中身で見てくれる人と真剣交際したい!」
「女ウケ(男ウケ)するために痩せるなんて、浅ましい男(女)のすることだ!」
「ありのままの自分で勝負しなきゃ!」

腕組をするぽっちゃり女性

 

などと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

普段の恋愛におけるデートだって、無料の婚活アプリのプロフィールだって、結婚相談所での婚活だって、

相手を一番最初にチェックするのは写真や容姿ですよね?

 

中身を見るのは相手の容姿を見た後の話で、

「痩せていてスリムで健康的なスタイルの人」には男性・女性ともに好印象を持ちやすいです!

逆にどれだけ性格が良くても仕事ができてお金持ちでも、

「自分の体調管理が出来ず不健康に太っている人」というだけ魅力半減…。なんてことも。

たくさん食べるぽっちゃり女性

 

ここまで聞いてもまだ、

「男はぽっちゃりした女が好きって言うし!」「ぽっちゃり好きの女性もいるから!」と自分は気にしない、関係ないと思っていらっしゃる方。

 

確かにぽっちゃりさんがタイプという人はいるかもしれません。ですが、その割合って多くて1,2割じゃないですか?どれだけおしゃれなファッションを身にまとっていようが、年齢が若かろうが、体型における見た目の好みはシビアに見る方が多いです。

更に、太っている人(ぽっちゃり)ってだけで「すぐ生活習慣病にかかりそう。不健康」という印象を与えるだけ損です。

メタボ健診をする医者

結婚相談所での婚活では一番最初に見るのはプロフィール写真で、

そこで好印象を持ってもらえるだけで婚活の成婚・結婚成功率は格段に違ってくるんです!

モデルのようにダイエットして痩せている体型を目指してほしいわけではありません!

別にモデルのように大幅に体重を落とすダイエットをして、痩せている体型を目指してほしいわけではありません!

「健康的で痩せている状態まで」ダイエットをしてほしいのです!

 

もし少しでも「私(俺)…太っているかな…。減量したほうがモテるのかも…」

私って太ってるのかな…悩む女性

と思うのであれば婚活前からでも今すぐにでもダイエットを始めたほうが絶対に得です!

運動をして体重が落ちてきれいになれば、自分に自信も生まれて、より魅力的になれるはずですよ。

 

 

ただ、「婚活をするのはダイエットに成功してから!」これだけは絶対にオススメしません!

何故ならまだダイエットしてないから、婚活が上手くいっていないだけ。

といい訳にしてしまうからです。

 

ダイエットは毎日する必要は決してありません!

ただ、ある程度ダイエットの成功方法を知っておかないと成功しません。

 

婚活をするためにダイエットをする時は、

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所にお任せください。

 

本気で痩せさせてみせます。

成果は友人知人の女性たちを全員痩せさせているので、自分で確かめてください。

 

 

また、これは婚活あるあるですが、

 

【婚活女性の場合】

「婚活パーティーに行く前にわざわざダイエットなんかしなくてもどうにかなるだろ(笑)ちょっとぽっちゃりしているくらいのほうが男受けするって言うし、婚活なんて余裕!」

なんて思って婚活パーティーに行ったら、周りの人が全員スラっと痩せていて、自分の考えはなて甘かったんだ…と絶望…。

そして、フリータイム時に男性が自分に一人も来なくて婚活への心が本気で折れる。

体重計に乗って落ち込む女性

【婚活男性の場合】

「婚活なんて男はある程度年収があれば容姿なんてあんまり関係ないだろ!女受けのためにわざわざダイエットなんてしたくない!」

とダイエットを拒否して誰からもお見合い申請が来ない。お見合い申請をしても拒否される。

「女性は結局容姿が良い男性が好きなんだろ!!」と逆ギレみたいなことになる。

起こっている中年男性

こうなってしまった人たちを見てきたから言っています。

 

もう一度言います。

ついつい食べすぎてしまい、運動もできておらず太ってしまったという独身男女の方。

幸せを掴むために婚活を始めるなら、なりたい自分をイメージして、ダイエットと婚活を両立させることが結婚・成婚成功に一番早い方法です!

 

 

 

🔷ダイエットを勧めたい理由!!

 

他の結婚相談所ではほぼ100%「成婚・結婚成功のためにダイエットしましょう!」

と言われると思います。

 

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所だってそう思っていますが、本質はそこではありません!

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所で結婚された方はほとんど結婚式をされます。

 

その際に結婚式では女性は主役です!
私も何度か結婚式に出席しましたが、皆さんがウエディングドレスを着ていました。

 

その際に痩せている女性と、太っている女性どっちのほうがウエディングドレスが似合うと思いますか?

 

…なんとなく想像できましたか?

↓の写真は参考です。

 

(※例)

ウエディングドレスはどっちが似合ってる?※上記の写真の女性は結婚相談所とは関係ありません。

 

どうでしょう??

どちらの女性が綺麗に見えますか?

撮り方もありますが右の方が絶対に写真映えがしそうじゃないですか?

 

せっかくの結婚式!!

一回目か、もしかしたらそうじゃない人もいると思いますが、

結婚式は絶対に綺麗に映った方がいい日に決まってるんです!

ほとんどの結婚相談所がダイエットを勧めるのは

「婚活のために!婚活のために!!」と自分の結婚相談所の成績のためです。

 

それはしょうがないですが、Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所は“この日”のためにダイエットをおすすめしているんです!

 

「結婚式1か月前にダイエット始めればどうにかなる!」

笑顔で唐揚げを食べるぽっちゃり女性

なんて思っている人は婚活中も結婚した後も運動もダイエットもしません。

それに無茶なダイエットは絶対に続きませんし、体を壊すだけです。

寝込んでNGポーズの病気の女性

 

結婚式のためのダイエットで体を壊すなんて本末転倒です。

 

私は大学・社会人時代に女性の知人・友人8人ほどダイエットのサポートを頼まれましたが全員成功させています!

でも安心してください。特にキツイダイエットをさせるわけではないんです。

逆にいうと、ダイエット補助をする「〇〇ザップ」よりよっぽど楽です。

 

165 cm 68 kgの女性を半年で54 kgまで落としております。

嘘のように聞こえるかもしれませんがガチです!

 

ダイエットをする時、絶対に失敗しない方法を知っていますか?

それは、一緒にダイエットをしてくれる人(Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所)がいることです!

一緒にダイエットをしてくれる人(Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所)がいること

 

 

また、男性のダイエットはもっと簡単です。

基本的に男性が太っている原因は決まっているからです。

その原因が5個ほどありますが、

その5個を質問で聞いていきその男性に適したダイエット方法を実践していただくだけです!

※企業秘密なのでこちらでは教えられません…。相談してください!

 

男性は絶対に痩せていた方がモテます!

20代の時は痩せていたけど歳を取るごとにお腹が悲惨なことに…。

そうなってしまったら中年おじさんの仲間入りです。

 

ただ、歳を取っても健康的に痩せていてスラっとしている男性は

結婚した女性からしても自慢の男性

結婚した女性からしても自慢の男性となります。

「今が良くなる」のではなく、「今もこれからも良くなる」のです!

 

また、女性と同様で男性が結婚式で新郎として登場する際にタキシードでスラっとしていて悪い訳ないんです!

絶対にダイエットして痩せていた方が得なことが多いです!

男性が結婚式で新郎として登場する際にタキシードでスラっとしていて悪い訳ない

 

これがPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所として婚活ダイエットを勧める理由です!

 

何故Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所が婚活ダイエットを男性・女性両方に勧めるか分かっていただけましたか?失敗しない・結果を残すダイエットをサポートいたします!

 

 

次のブログ記事は、

  • 「婚活以外でもダイエットするメリット」
  • 「Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活ダイエットすると成婚・結婚に最短の理由」

を記載していきます!

 

【ダイエットは最高の自分磨き!】結婚相談所での婚活以外、人生で重要な事!

をお読みください!

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

結婚相談所の会員数が少ない順に並べています!

他結婚相談所が紹介できる人数比較

ツヴァイ社(結婚相談所)…約27000人

ゼクシィ社(結婚相談所)…約29000人

パートナーエージェント社(結婚相談所)…約30000人

オーネット社(結婚相談所)…約50000人

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所が優良加盟店として所属する日本結婚相談所連盟…約70000人

 

理由は簡単で結婚相談所連盟の会員数が多いほど結婚相手の候補が多くなり出会う確率が上がるため、

成婚・結婚できるチャンスも増えるのです。

 

例:理想が10個あるとしましょう。

20代前半はその理想でいい  10個

20代後半になったら理想を2個減らせ  8個

30代に入ったら理想を1-2個減らせ  6-7個

35歳過ぎたら更に3個減らせ  3-4個

40過ぎたら相手のいいところを探せ

 

結婚をするとき、

「結婚相手を理想で決めるのでなく、理想を一緒に作ってくれる人を選べ」

「結婚に理想=夢を求めるのはいいです。ただ夢はいつか覚めるものです。

 叶えたいものは目標です。目標は努力をして叶えるものです。

 なので結婚という目標を叶えるために一緒に努力しましょう!」

これをPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所として掲げています。

 

福岡の結婚相談所だけでなく全国の数ある結婚相談所を見ても、

「最新鋭のAIを用いた婚活マッチング」

「最大1日時間をかけて成婚率を絶対に上げるプロフィール写真の撮影」

「家から出ず完全オンラインで婚活・お見合いができるシステム」

「もしお会いしたい場合でもある程度の距離なら出張する結婚相談所」

などお客様が望まれているサービスは随時取り入れている結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所以外少ないのではないかと思っております。

 

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。

遠くは関東・関西からもお客様からのご連絡があります。

福岡から参りますので是非ご興味があれば!

 

婚活は貴方が結婚したいと思ったその瞬間からです!

遅いということはありません。ただ、急がなくても良いわけではないですよ?

 

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

 

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録