婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2021/01/14

【ダイエットは最高の自分磨き!】結婚相談所での婚活以外、人生で重要な事!

【ダイエットは最高の自分磨き!】結婚相談所での婚活以外、人生で重要な事!

【婚活ダイエットは誰のため?】結婚相談所の婚活成功は見た目が99%!?

を読まれていない人はこちらからお読みください!

 

 

「結婚相談所で婚活をする際に成婚・結婚を成功させるにはダイエットをして痩せた状態で望め!」

を記載したブログ記事の続編です!

 

 

こんにちは!こんばんは!福岡から男性・女性に婚活・ダイエットの手助け、出会いをお届けする “福岡の優良結婚相談所”

完全無料出張・オンライン型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

 

前回のブログ記事で

  • 「結婚相談所での婚活ではダイエットを始めた方がいい理由」
  • 「Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所でダイエットを勧める理由」

をお話ししました!

 

婚活のためでなくその先(成婚・結婚後)のためのダイエットをPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では推しています!

 

そして、その先を見据えたダイエットをしていくことで婚活も上手くいくということが分かっていただけたと思います。

 

そして、今回のブログ記事ですが、

  • 「婚活以外でもダイエットするメリット」
  • 「Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活ダイエットすると成婚・結婚に最短の理由」

を記載していきます!

 

 

 

🔷婚活でのダイエットは他の生活にもメリットばっかり!?

 

前回の記事では婚活中のダイエットを勧めていましたが、婚活以外でもダイエットはメリットありありです!

 

 

〇痩せてスラっとしていると相手に若々しい良い印象を与える

 

人は「不健康そうに太っている人」よりも「健康的に痩せている人」

に良い印象を持つという結果が研究によって明らかになっています。

 

更には太っている人よりも痩せている人の方が平均で3歳若く見える研究結果も出ているほどです。

太っている人よりも痩せている人の方が平均で3歳若く見える研究結果

※ヴェーダヴィ調べ

 

 

「健康的に痩せている」=「自己管理がしっかりとできる人」という印象を自然に与えます。

 

「不健康で太っている人」=「自分に甘い、だらしない生活を送っている人」という印象を与えてしますのです。

 

婚活以外にも相手にどう思われるかを考えたときに、ダイエットをしないという選択肢は基本的に出てこないはずです。

 

 

〇自分自身を毎日見てダイエットして成長していくので自信が出る

 

婚活をしていて「自分って何がダメなんだろ。」って思う人は多いです。

その時に、ダイエットを成功させれば「少なくとも見た目ではない!」と自信が持てるものです。

 

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所でも「ダイエットをしたい!」

という人は多いですがダイエットに成功すると自分に自信が持てるようになるので自然と立ち振る舞いも自信に満ちてきて成婚・結婚していく人は圧倒的に多いです。

 

心理学的に、人は「自信のない人」よりも「自のある人」に惹かれていくということが分かっています。

 

ダイエットを成功させたという自信が普段の生活に溢れると婚活相手だけでなく普段の生活でも声を掛けられることに繋がります。

 

婚活・お見合いをする相手も好印象を持ってくれる可能性が増加するわけです。

 

「太っていて婚活が上手くいかない」と思っているのなら、Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所で婚活ダイエットを頑張って、自信をつけましょう!

 

 

 

🔷 Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所で婚活ダイエットした方がいい理由は?

 

まず結婚相談所でダイエットを指示できる人はあまりいません。

また、結婚相談所の人自体が太っている場合が多いのが現状です。

 

また、無理させずダイエットをしていただくというのは結構大変なことです。

 

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所ではダイエットをする際にある時間で集まってもらい一緒にダイエットをしていきます。

(※個別が良い方は個別でしています)

 

この集まるとはLINE電話などで集まり一緒にダイエットをしていくことを言っています。

 

時間は15-30分あれば全然足ります。

1日15分時間が取れません!!という人は多分婚活自体が厳しいと思いますので…。

 

その中で、皆さんが同じダイエットをしてもらいますが、人によってはダイエットのメニューを変えます

その際に、「他の方に見られるのが恥ずかしい」と思われる方は個別でしています。

 

そんなにきつい事はさせません。

15-30分だけ一緒にダイエットをしてそれを繰り返していくだけです。

 

それで、過去の男性・女性100%痩せました

これは嘘偽りなく100%です!

 

 

〇ダイエット個別メニュー作成

 

これは希望者だけですがなるべく早く痩せて婚活で成婚・結婚したい!

という人は少なくないです。

 

そのような人には特別メニューを作っています。

ただ、言っておきます。滅茶苦茶キツイです(笑)

半分冗談で半分本気です。

 

全身の筋肉作りから食生活の改善などを行っていきますのでそれを毎日こなしてもらいます。

それでも!という婚活全力疾走の男性・女性には全力でお答えしますので是非ご相談ください!

 

 

正直一人で痩せていると心が折れてしまいますが、

「婚活のため」

「自分のため」

「他の人も頑張っている」

「綺麗なウエディングドレス・タキシードを着るため」

などどんな理由でもいいです!

小さな理由を沢山見つけて頑張っていきます。

 

それを心理学を学んできたPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所に相談してください!

必ずお力になります。

 

 

婚活をする上で成婚・結婚成功確率を上げるならまずダイエットをしましょう!

(※特に太ってるな…と感じる方)

 

それが明日の自分、将来の自分のために絶対になりますから!

今のダイエットは婚活のために、結婚のために!

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

結婚相談所の会員数が少ない順に並べています!

他結婚相談所が紹介できる人数比較

ツヴァイ社(結婚相談所)…約27000人

ゼクシィ社(結婚相談所)…約29000人

パートナーエージェント社(結婚相談所)…約30000人

オーネット社(結婚相談所)…約50000人

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所が優良加盟店として所属する日本結婚相談所連盟…約70000人

 

理由は簡単で結婚相談所連盟の会員数が多いほど結婚相手の候補が多くなり出会う確率が上がるため、

成婚・結婚できるチャンスも増えるのです。

 

例:理想が10個あるとしましょう。

20代前半はその理想でいい  10個

20代後半になったら理想を2個減らせ  8個

30代に入ったら理想を1-2個減らせ  6-7個

35歳過ぎたら更に3個減らせ  3-4個

40過ぎたら相手のいいところを探せ

 

 

結婚をするとき、

「結婚相手を理想で決めるのでなく、理想を一緒に作ってくれる人を選べ」

「結婚に理想=夢を求めるのはいいです。ただ夢はいつか覚めるものです。

 叶えたいものは目標です。目標は努力をして叶えるものです。

 なので結婚という目標を叶えるために一緒に努力しましょう!」

これをPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所として掲げています。

 

福岡の結婚相談所だけでなく全国の数ある結婚相談所を見ても、

「最新鋭のAIを用いた婚活マッチング」

「最大1日時間をかけて成婚率を絶対に上げるプロフィール写真の撮影」

「家から出ず完全オンラインで婚活・お見合いができるシステム」

「もしお会いしたい場合でもある程度の距離なら出張する結婚相談所」

などお客様が望まれているサービスは随時取り入れている結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所以外少ないのではないかと思っております。

 

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

 

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録