婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

20代,30代向け結婚相談所の恋愛・婚活相談 2021/02/12

福岡県20代女性(B) ③Pari Passu結婚相談所の入会・婚活活動日記

福岡県20代女性(B) ③Pari Passu結婚相談所の入会・婚活活動日記

 

 

福岡 20代 女性 B様

 

このブログ記事はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をする方々の婚活・お見合い・成婚活動日記をつけていき、

「婚活するべきか」・「結婚相談所へ入会するか」迷っている男性・女性のためのブログ記事です。

 

※この記事ではPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の会員様の個人情報を守るために記載することを

「住所・年代・性別・名前(アルファベット ※姓名関係なし)」のみとしております。

※「いつ入会された」などは記載しておりません。

※また、許可を取れているPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の会員様のみ活動記録を書かせて頂いております。

※会員数との関係はありませんのでご了承ください。

 

 

ブログ記事は進展があり次第随時更新していきますので気になる方の婚活記事があれば追ってみてください!

更新リンクなどはブログ最後に貼っていきたいと思います!

 

 

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットの手助け、成婚・結婚の出会いをお届けする

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い成功率90%以上! “福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

 

この度取り貯めておきました(書いていなかった…)

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所への入会をしていただいた方々の婚活体験記事を書いていきたいと思います。

婚活の参考とPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の参考にしてください!

 

 

🔷今回はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会して頂いたA様の婚活・お見合い体験が進展しましたのでブログ記事を書いていきたいと思います。

 

 

少し前から弊社でしていたことなんですけど、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では、

会員様同士でお見合いをしてもらっています。

※これは会員様同士で了承を得てます!

 

 

それはさておき、先日B様とA様が婚活の年齢も近いということだったので、

お見合いしてみませんか?とお尋ねしたら二人ともOKとのこと!

 

でしたのでお見合い開始!!

場所はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所ではなく、密にならないような福岡県福岡市のカフェ!

しっかり対策をしております!

 

※Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は事務所を持たないようにしておりましたが福岡市内にPCなど婚活をサポートする場所があります。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は事務所を持たないようにしておりましたが福岡市内にPCなど婚活をサポートする場所があります。

 

 

 

そして、B様とA様に好きなだけ話してもらいました!

その時にPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所として私も同席させていただきました!

ほぼ年齢も変わらないので。

 

そうして沢山話をして、その婚活結果ですが…

 

 

 

 

 

 

婚活成功! 仮交際決定です!!!

 仮交際決定です!!!

 

物凄く話し盛り上がりましたね(笑)

正直仮交際決定でしたが、真剣交際でもいいよ?

みたいな雰囲気がやばかったです!

 

でもとりあえず仮交際をしてください。

とだけ言っておきました!

婚活は何があるか分からないですからね!

 

 

 

私は会員様の成長が全てだと思っていますので、この失敗は会員様に重要なことだと思っております。

 

私としては結婚相談所にて色んな経験をしていますが本当に十人十色で会員様をしっかり一人一人見ることが物凄い重要なんだなと思いましたね。 

 

この経験が次の会員様の結婚・成婚、そしてPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会を迷われている方、婚活をしたい方のために活用させていただきます。

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

結婚相談所の会員数が少ない順に並べています!

他結婚相談所が紹介できる婚活人数比較

ツヴァイ社(結婚相談所) 婚活者…約27000人

ゼクシィ社(結婚相談所) 婚活者…約29000人

パートナーエージェント社(結婚相談所) 婚活者…約30000人

オーネット社(結婚相談所) 婚活者…約50000人

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所が優良加盟店として所属する日本結婚相談所連盟婚活者…約70000人

理由は簡単で結婚相談所連盟の婚活会員数が多いほど結婚相手の候補が多くなり出会う確率が上がるため、

成婚・結婚できるチャンスも増えるのです。

 

例:婚活中の理想が10個あるとしましょう。

20代前半はその理想でいい  10個

20代後半になったら理想を2個減らす  8個

30代に入ったら理想を1-2個減らす  6-7個

35歳過ぎたら更に3個減らす  3-4個

40過ぎたら相手のいいところを探す

 

 

結婚をするとき、

「結婚相手を理想で決めるのでなく、理想を一緒に作ってくれる人を選べ」

「結婚に理想=夢を求めるのはいいです。ただ夢はいつか覚めるものです。

 叶えたいものは目標です。目標は努力をして叶えるものです。

 なので結婚という目標を叶えるために一緒に努力しましょう!」

これをPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所として掲げています。

 

福岡の結婚相談所だけでなく全国の数ある結婚相談所を見ても、

「最新鋭のAIを用いた婚活マッチング」

「最大1日時間をかけて成婚率を絶対に上げるプロフィール写真の撮影」

「家から出ず完全オンラインで婚活・お見合いができるシステム」

「もしお会いしたい場合でもある程度の距離なら出張する結婚相談所」

などお客様が望まれているサービスは随時取り入れている結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所以外少ないのではないかと思っております。

 

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。

福岡から参りますので是非ご興味があれば!

 

婚活は貴方が結婚したいと思ったその瞬間からです!

遅いということはありません。ただ、急がなくても良いわけではないですよ?

 

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

 

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録