婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

20代,30代向け結婚相談所の恋愛・婚活相談 2021/02/13

【30代男性の婚活】30代男性が婚活で結婚をするための現実と方法は?

【30代男性の婚活】30代男性が婚活で結婚をするための現実と方法は?

「30代男性の婚活の現実と30代男性が結婚相談所で婚活をして現実に女性と結婚できるか」

を記載したブログ記事です。

前のブログ記事を読まれてない方はそちらからお読みください!

【30代男の婚活】30代男性婚活の現実は?福岡で理想の女性と結婚できる割合は?

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットの手助け、成婚・結婚の出会いをお届けする

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い成功率90%以上! “福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

30代男性と言えば、仕事にも慣れ年収も安定していているのが30代男性です。

そして、周りの男性は20代中盤ぐらいから結婚が加速していき、

「自分も結婚したいな」という気持ちになって婚活に焦るのも30代ぐらいではないですか?

男性の婚活は30代までになるべく終わらせて成婚・結婚を目指しましょう!

婚活を30代に終わらせるのは物凄く重要な意味があります!

男性が40代になって婚活をして結婚をするとなると結構なポテンシャルがないと、

婚活は苦労することになりますので、30代でもなるべく早く結婚相談所を使って効率よく婚活をしましょう!

今回の30代男性に合わせた婚活の方法について現実を見て説明していきましょう!

そして、福岡にある結婚相談所として福岡の男性の婚活の現実も含めて説明していきます!

🔷結婚相談所で30代男性が婚活を成功させる方法と現実問題!!

結婚相談所で30代男性が婚活を成功させる方法と現実問題!!

まずこのブログ記事を読んでいる20代男性は今から婚活をするべきです!!

それだけを頭に入れて婚活を行ってください!

では30代男性の婚活成功のための秘訣をお伝えします!

30代男性の婚活を結婚に結び付ける方法!

①結婚相手の女性の条件は自分の現実を考えて決めるべし!

30代男性の婚活を結婚に結び付ける方法! ①結婚相手の女性の条件は自分の現実を考えて決めるべし!

まず現実問題で30代男性に多い傾向にあるのが、

「20代の可愛い女性と結婚したい!」

「美人で炊事などの家事ができる女性と結婚したい!」

「共働きをしてくれる30代じゃない女性と結婚したい!」

などの現実味のない相談です。

正直に言うとそんな容姿の良い20代女性や気立ての良い女性には、

自分よりももっと条件の良い男性からのアプローチも多いのが現実です。

年収や容姿や年齢などに条件を沢山持っても婚活・成婚・結婚できるのが20代男性・女性です。

だからとは言いませんが、30代男性は女性相手に求める条件を思ってる3割ほど減らして、ストライクゾーンを広くする!

これだけで婚活をして成婚・結婚できる可能性は爆上げです!

「結婚相手は20代女性じゃないと絶対に嫌だ!!」と思っている男性は、

直接Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所に相談してください!(LINEで無料相談)

から直接Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所に相談してください!

絶対とは言えませんがなるべくその理想を叶えるために婚活サポートの努力をします!

ただ、なるべく婚活で成婚・結婚を目指したいのであれば自分の年齢までは許容範囲を広げてください。

女性の20代と30代前半(30,31)の違いはなにかありますか?

結婚相手の女性の年齢の範囲が広いほど婚活での出会いの確率も上がるし、

自分の条件に合うような婚活女性も見つけやすくなります。

ちなみに、私も年下の女性が好きでしたけど年上の女性と結婚するぐらい年上の女性はいいですよ(笑)

男性はよく容姿の良い女性を結婚相手にしたがりますが、自分の年齢と共に相手も年齢を重ねていきます。

結婚はゴールじゃなくスタートです。

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所で婚活をすると他の結婚相談所で婚活するより早くお見合いできます。

その時は女性の容姿よりも相手の中身なども含めて婚活をしましょう!

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所で婚活をされている男性で婚活初期に

「絶対に20代女性と結婚したい!できないなら婚活しないし結婚しない!!」

と言っていた男性がいらっしゃいましたが、

31歳の女性からお見合い申請が来たときに、お綺麗な容姿だったので交際に入った男性もいらっしゃいました。

バツが悪そうに、「婚活は分からないですね!」と言われましたが(笑)

その交際は結局上手くいかなかったのですがそれ以降意外と同年代ぐらいがいいのでは?

とお伝えしたら少し年上の女性とお見合い後に交際をして成婚・結婚をされましたね。

結局、理想が高いと婚活も恋愛も上手くいきません。

婚活が上手くいかないと自分の年齢も上がっていき、もっと結婚の道が遠くなっていきます!

なるべく早くとは言いませんが、Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所にご相談ください!

30代男性の婚活を結婚に結び付ける方法!

②婚活市場での自分の理想と現実を知るべし!

30代男性の婚活を結婚に結び付ける方法! ②婚活市場での自分の理想と現実を知るべし!

「30代男性はまだ自分が婚活をしなくても大丈夫!どうにかなる!」

「婚活市場って30代女性は需要ないけど30代男性は全然余裕じゃない?」

と思っているんじゃないですか?

まず婚活の現実を知りましょう!

婚活をする際に相手女性の容姿や年齢を気にし過ぎてませんか?

自分は本気で結婚したいと思っているんだけど、

「婚活してる女性で良い人がいない」

「自分から出会い探してお見合い申請を出してるのに決まらない」

「自分が思っている人とカップルになれない」

と落ち込んでいませんか?

それは総じて、自分の理想が高すぎるから女性で良い人がいないと感じている現実です。

そして、自分が婚活市場でどのくらいモテていて、異性のどの年代に求められているのか。その現実を理解できていないが故に婚活が上手くいっていないのです。

自分が相手を選ぶように、女性も男性を選ぶ権利があります。

女性だって「容姿が良くて、年収高くて、優しい男性」が良いに決まってるのです。

だから自分がどれだけ婚活で年下の女性にアタックしようが容姿の良い女性にお見合い申請しようが相手は貴方の写真を見て拒否をする可能性があるのです。

何度も言いますが、婚活や恋愛において男性は容姿・年齢で女性を選びがちです。

ただ、女性も男性の容姿を見ていることを無視して婚活は上手くいかないです。

ここまで30代男性の婚活を話して、

「ならイケメンじゃないから婚活して成婚・結婚なんて無理じゃん!」

「結局婚活も恋愛も男性は容姿かよ!年収じゃないのか!」

思うのは間違いです。

ではどうすればいいのか…。

それは、清潔感のある男性になることです!!

清潔感のある30代男性を目指しましょう!

清潔感のある30代男性を目指しましょう!

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所では男性の方で婚活相談をしに来る人、

婚活をするために入会してくださった人には皆さんに徹底的に清潔感を教えていきます。

そしたら、面白いようにお見合い・成婚・結婚が上手くいくのが現実なんです!

男性は自分で清潔感がある!自分はイケている!と自己評価が高い人が多いですが、

女性から不潔って思われてる場合は物凄く高いです!

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所として女性会員様達に他結婚相談所で婚活をしている男性を見て判定してもらいましたが8割以上の男性は清潔感を感じない。

という現実的な結果でした。

その中に、Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所で写真撮影をした男性を混ぜ込んでみたところ「この人の写真めっちゃ清潔感ありますね!」と言われたので、

やはり婚活は最初の写真が重要なんだなと思いました。

もし婚活をしたい!成婚・結婚したい!と思っている30代男性の人は、

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所を利用してみてください!!

こんなご時代なのでオンラインで面談や入会手続きをしています。

これ他の結婚相談所はあまりやっていないのでPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所は珍しいのです!

オンラインで面談や入会手続きをしています。 これ他の結婚相談所はあまりやっていないのでPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所は珍しいのです!

もしお値段等で迷われているのであればそれも相談してください!

婚活を金額で迷っているのは本当に勿体ないので。

また、30代男性の婚活に対する清潔感は下記のURLから飛んでください!

これは私の女性友人達の共同で作り上げた男性の清潔感をチェック項目として作成しております!

女性に好かれる男の清潔感チェックとは?男のための恋愛心理学

30代男性の婚活を結婚に結び付ける方法!

③30代男性は婚活でお見合いやアプローチを待たないで自分から行動するべし!

30代男性の婚活を結婚に結び付ける方法! ③30代男性は婚活でお見合いやアプローチを待たないで自分から行動するべし!

婚活業界だけじゃなく普段の生活でも女性からアプローチを待つ草食系男性が増えてきています!

ただ、婚活でそんなこと言ってられません。

ましてや30代の男性がそんなことでは婚活なんて上手くいきません!

アプローチの数をこなした男性が婚活を制して成婚・結婚していくのです、

また、なんだかんだ婚活でも婚活以外でも女性は男性からのアプローチを喜びます。

ただ、婚活においては異性からのアプローチを待ち続けていても成婚・結婚はおろか、出会いやお見合いの機会すら訪れないでしょう。

婚活において自分は女性からアプローチを待ちたいんだ!

と思っている男性の人。

どうかそこだけは我慢して婚活をしましょう!

婚活だけじゃなく普段の恋愛でも自分から動いてアプローチしてくる女性は少ないです。

特に若い女性は。

また、婚活においてお見合い申請をしてきた女性に対して「自分に気があるからこれはもらった!」と思うのはダメです!

相手の彼女もあなたを知るために声をかけてきています!

婚活は自分を過大評価しない。

そうすれば結婚が見えてきます!!

ここまで読んで頂きありがとうございます!

結婚相談所の会員数が少ない順に並べています!

他結婚相談所が紹介できる婚活人数比較

ツヴァイ社(結婚相談所) 婚活者…約27000人

ゼクシィ社(結婚相談所) 婚活者…約29000人

パートナーエージェント社(結婚相談所) 婚活者…約30000人

オーネット社(結婚相談所) 婚活者…約50000人

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所が優良加盟店として所属する日本結婚相談所連盟婚活者…約70000人

理由は簡単で結婚相談所連盟の婚活会員数が多いほど結婚相手の候補が多くなり出会う確率が上がるため、

成婚・結婚できるチャンスも増えるのです。

例:婚活中の理想が10個あるとしましょう。

20代前半はその理想でいい  10個

20代後半になったら理想を2個減らす  8個

30代に入ったら理想を1-2個減らす  6-7個

35歳過ぎたら更に3個減らす  3-4個

40過ぎたら相手のいいところを探す

結婚をするとき、

「結婚相手を理想で決めるのでなく、理想を一緒に作ってくれる人を選べ」

「結婚に理想=夢を求めるのはいいです。ただ夢はいつか覚めるものです。

 叶えたいものは目標です。目標は努力をして叶えるものです。

 なので結婚という目標を叶えるために一緒に努力しましょう!」

これをPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所として掲げています。

福岡の結婚相談所だけでなく全国の数ある結婚相談所を見ても、

「最新鋭のAIを用いた婚活マッチング」

「最大1日時間をかけて成婚率を絶対に上げるプロフィール写真の撮影」

「家から出ず完全オンラインで婚活・お見合いができるシステム」

「もしお会いしたい場合でもある程度の距離なら出張する結婚相談所」

などお客様が望まれているサービスは随時取り入れている結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所以外少ないのではないかと思っております。

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。

福岡から参りますので是非ご興味があれば!

婚活は貴方が結婚したいと思ったその瞬間からです!

遅いということはありません。ただ、急がなくても良いわけではないですよ?

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録