婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

20代,30代向け結婚相談所の恋愛・婚活相談 2021/02/16

【婚活相談:30代女性】結婚相談所活動報告 婚活・入会相談者:福岡 博多

【婚活相談:30代女性】結婚相談所活動報告 婚活・入会相談者:福岡 博多

 

このブログ記事はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をする方々の婚活・お見合い・成婚活動日記。

そして、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で「婚活するべきか」・「結婚相談所へ入会するか」

迷っている男性・女性のためにオンライン・出張して相談を受けた婚活ブログ記事です。

 

 

  • この婚活ブログ記事ではPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の会員様の個人情報を守るために記載することを「地域・年代・性別」のみとしております!
  • 「いつPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会・婚活された」などは記載しておりません!
  • 許可が取れているPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の相談者・会員様のみ婚活活動記録を書かせて頂いております!
  • 会員数との関係はありませんのでご了承ください。

 

婚活ブログ記事は会員様の進展があり次第随時更新していきます。

気になる男性・女性の婚活ブログ記事があれば追ってみてください!

 

 

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市博多から男性・女性に婚活・ダイエットの手助け、結婚の出会いをお届けする

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

 

 

2月上旬福岡は福岡市博多の30代女性からPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会と婚活の無料相談のご依頼がありましたのでオンラインにて婚活面談をしました!

 

 

「福岡 博多 30代女性」の方は婚活パーティーなどには参加されたことはあるそうですが、結婚相談所での婚活自体が初めてだったようでした。

 

女性は医療関係の職業の方でした。

最近、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では医療関係の方がよく相談があり、それは男性・女性ともに多くなってきています!

 

晩婚化で周りも結婚していなかったりする人が多かったらしいのですが、

30代前半になり周りの女性友達などが結婚をしたり子供を産んだりしているのを見て自分も結婚したい。

と思い婚活を始めようかとの相談でした。

 

この30代の女性の方は医療関係だったのですが、このご時世で医療関係の方は大変だと思います。

 

また、私も婚約しており婚約者の女性は医療関係の方なのでしっかり婚活のサポートはできると自負しております。

 

また、やっぱり女性で婚活をして成婚・結婚を目指す理由で多いのは周りの女性が結婚しているのを見た時でしょうか。

それとあとは子供ですね。

 

どんな動機でも婚活をしよう!結婚したい!と思った時が婚活を始めるときです!

 

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は結婚相談所で婚活の出会いを紹介・相談するだけでなく、

男性・女性ともに人としてレベルアップできるようにサポートしています!

 

結婚相談所をしていると色々な男性・女性と知り合えます。

「医療系の福岡の30代女性」

「婚活パーティーばかりで中々良い出会いがないと言っている博多の20代女性」

「婚活が上手くいかない大阪の50代男性」

 

 

どんなお客様でも結婚がしたい!婚活で幸せを手に入れたい!

と言う気持ちがあれば婚活を全力でサポートするのがPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の仕事です!

婚活を迷ったらとりあえずLINEで相談してください!

(婚活を迷ったらとりあえずLINEで相談してください!)

 

 

福岡 博多の30代女性の方とオンラインをしてPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所へ入会する話をしました。

(相談者の方から医療関係なのでオンラインにした方がPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所的にも良いと思います。と言われました。)

お気遣いして頂きありがとうございます!

 

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会・婚活などのご相談をしたい方とは昼ごはんやカフェなどでゆっくりとしながらご対応します!

夜しか時間がなくても夜12時まで婚活相談等は対応していますので是非ご相談ください!!

婚活相談者によってはお酒を飲みながら話したこともあります!

オンラインの場合はご自宅から婚活の相談などをできますのでゆっくりとお話しできます!

 

そちらの方が入会する際の結婚相談所のイメージが分かってくださる方が多いです。

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所として結婚・成婚・婚活のお手伝いをさせて頂くからにはカウンセラーと話が合うかどうかも重要になってきます。

 

 

そして、ゆっくりお話しした後に入会の説明と書類のお渡しをメールと郵送させていただきまして返却して頂きました!

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では他の結婚相談所と違いオンライン等でお話をした後に郵送等で書類のやり取りができますので家から出なくても婚活を始められるようにしております!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では他の結婚相談所と違いオンライン等でお話をした後に 郵送等で書類のやり取りができます

 

このようにPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では福岡県内の方々からご依頼を受けます。

博多の方もいらっしゃいます。

 

出会った方にPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所のお話をすると「西原さんなら任せたいね(笑)」と言ってくださる方が多いので私の「お客様を絶対に結婚させたいという気持ち」はしっかりと伝わっているんだな。

と安心します。

 

また、過去Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をしている方々も、

成婚・結婚退会でない退会をされた方々は外で出会いを見つけた方々です!

 

その時も、「結婚相談所で言われたことを積極的にしてたらご飯に誘われて告白された!」

という方々もとても多いです!

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で成婚・結婚してほしいのは山々ですが、

最後の目標は「婚活で成婚・結婚すること」です!

そのためにPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所はあなたの婚活を応援させて頂いております!

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は福岡を中心として活動をしておりできる限りお会いしたいと思っておりますが、このような世の中なので現在遠い地域の方はオンライン対応をさせて頂いております。

(※福岡県福岡市から100キロ圏外の方)

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

結婚相談所の会員数が少ない順に並べています!

他結婚相談所が紹介できる婚活人数比較

ツヴァイ社(結婚相談所) 婚活者…約27000人

ゼクシィ社(結婚相談所) 婚活者…約29000人

パートナーエージェント社(結婚相談所) 婚活者…約30000人

オーネット社(結婚相談所) 婚活者…約50000人

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所が優良加盟店として所属する日本結婚相談所連盟婚活者…約70000人

 

理由は簡単で結婚相談所連盟の婚活会員数が多いほど結婚相手の候補が多くなり出会う確率が上がるため、

成婚・結婚できるチャンスも増えるのです。

 

例:婚活中の理想が10個あるとしましょう。

20代前半はその理想でいい  10個

20代後半になったら理想を2個減らす  8個

30代に入ったら理想を1-2個減らす  6-7個

35歳過ぎたら更に3個減らす  3-4個

40過ぎたら相手のいいところを探す

 

 

結婚をするとき、

「結婚相手を理想で決めるのでなく、理想を一緒に作ってくれる人を選べ」

「結婚に理想=夢を求めるのはいいです。ただ夢はいつか覚めるものです。

 叶えたいものは目標です。目標は努力をして叶えるものです。

 なので結婚という目標を叶えるために一緒に努力しましょう!」

これをPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所として掲げています。

 

福岡の結婚相談所だけでなく全国の数ある結婚相談所を見ても、

「最新鋭のAIを用いた婚活マッチング」

「最大1日時間をかけて成婚率を絶対に上げるプロフィール写真の撮影」

「家から出ず完全オンラインで婚活・お見合いができるシステム」

「もしお会いしたい場合でもある程度の距離なら出張する結婚相談所」

などお客様が望まれているサービスは随時取り入れている結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所以外少ないのではないかと思っております。

 

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。

福岡から参りますので是非ご興味があれば!

 

婚活は貴方が結婚したいと思ったその瞬間からです!

遅いということはありません。ただ、急がなくても良いわけではないですよ?

 

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

 

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録