婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2021/02/18

【女性版】あなたが婚活で狙うべき男性のスペックが分かる早見表式

【女性版】あなたが婚活で狙うべき男性のスペックが分かる早見表式

「結婚相談所での婚活やマッチングサービス婚活において女性が狙うべき男性のスペックを分かりやすく解説」

を記載したブログ記事です。

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットの手助け、結婚の出会いをお届けする

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

結婚相談所だけでなく外での出会い・婚活にも必ず役立ち、

最低でも1年以内に成婚・結婚できる確率85%以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

【パスワードはTwitterもしくは公式LINEから】公表できない程安いTwitter価格っていったいいくらなの?

目次

  1. 女性の婚活早見表式
  2. 女性が男性に婚活で求める年齢の理想帯

女性の方で結婚相談所に入会をして、男性からお見合いを申し込まれてもどんどん

「自分のタイプじゃないから」と断り続ける女性がいらっしゃいます!

そして、理想の結婚タイプの男性から断られる女性も…。

自分自身の婚活でのレベルを見誤っている可能性があります! 自分のレベルを見誤ると婚活はどんどん困難な道のりに変わっていきます。

その女性は、自分自身の婚活でのレベルを見誤っている可能性があります!

自分のレベルを見誤ると婚活はどんどん困難な道のりに変わっていきます。

婚活は結婚をする活動と同時に自分を見返す活動でもあります。

話が少し逸れましたが、婚活が困難になっていく。それは何故か。

理由は簡単で、女性の皆さんが望んでいるハイスペック婚活男性は競争率が段違いだからです!

ほとんどの婚活女性は「なるべく若く、清潔感のある男性」を選びがちです。

20代や30代前半などですね。

はっきり言うと、20代、30代前半のハイスペック男性は婚活などしなくても女性に困らないです。

女性の皆さんにも考えてほしいのですが、自分が若い男性で将来有望なら年上の女性を選びますか?それとも同年代を選びますか?

ほとんどの女性は「うーん。」だと思います。

そして、20代の有望男性は婚活をしませんし、普段の生活で20代のハイスペック女性や30代前半のハイスペック女性の取り合いになります。

そして、ハイスペック男性はほとんど売れていきます!

そして次に、30代前半で売れ残っている男性はハイスペック男性とは言わないまでも、

優しく、真面目な男性が次に売れていきます。

一時期物議を呼びました、婚活女性が求める “普通の男性”、そういう男性は“ハイスペック男性”です。

婚活業界や普段の生活を見ていても思うことは “普通ができる”人は男性・女性に関係なくハイスペックということです。

婚活女性が望む“普通の男性”のブログ記事はこちらなので合わせてお読みください!

婚活市場において婚活女性が望む「普通の男性」ってどんな男性のこと??

そして、30代中盤(35歳前後)の男性で“普通の男性”が残っていることは凄い稀です!!

そして、その残っている30代前半、中盤の男性には婚活をしている20代女性も狙ってきますので30代女性は余計に厳しい戦いになるのは否めないでしょう。

また、男性からすると30代中盤以降の女性は妊娠が…。と思われているからこそ男性からも選ばれにくくなるのが現実です。

なので、30代中盤になってきても年収が平均年収よりも高い男性(特に容姿の良い)(若い・同年代ぐらい)を狙って、結婚しようとするのは難儀になるしお見合いOK貰うのも難しいかもしれませんね…。

女性には35歳の壁という婚活・結婚の壁があると結婚相談所業界で言われています。

【独身女性必見!】噂の「35歳の壁」を超えるなら勘違い女性チェックをしろ!?

上記のブログ記事に詳しく書いていますので見てください!

また男性にも言わせていただきます!

男性で30代後半以降になってきて「出産連例に関係あるのは女性だけでしょ(笑)」と思っている男性は大間違いです!

結婚相談所として言わせていただきますと私の知り合いで30代中盤、後半に出産をされている女性は沢山います!

更に言うと、男性で30代後半以降になってきて「出産連例に関係あるのは女性だけでしょ(笑)」と思っている男性は大間違いです!

男性も精子が年を取るごとに弱っていき出産に向かないものになっていきます!

高年齢(40歳以上)で出産を子供が欲しいと思っている男性は、自分が○○歳の時に子供が何歳なのかをしっかりと理解をしておいてください。

気を付けましょう!

 

🔷婚活において【女性が男性に希望する年収=男性が女性を選ぶ年齢】はどこでしょう!?

婚活において【女性が男性に希望する年収=男性が女性を選ぶ年齢】はどこでしょう!?

※これは色々なブログ記事やPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所での婚活を担当していることを参考に作成しております!

女性の皆様が求める男性の「年収と年齢」でその条件を飲んでくれる男性の年齢はどこらへんでしょうか?

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では男性・女性の顔面偏差値を0~100で表して婚活サポートをしております!

そして、その点数を上げることでより幅の広い異性へのアプローチを完成させているからこそ、

お見合いの成功率90%以上や成婚率も全国トップクラスです!

お見合いの成功率90%以上や成婚率も全国トップクラス

(ちなみに、2021年2月17日段階で99.9%です。100%と書くと嘘になりますので…)

それはさておき、

例として、このブログ記事を読んでいる“あなた”の顔面偏差値が50としましょう!

そうすると、

  • 求める年収が100万増えるごとに✚1歳、地方なら60万円ごとに✚1歳

と考えてください!

なので、

400万円以上ならば自分の年齢✚4歳

年収は1000万円以上が良い!と思っているのであれば自分の年齢✚10歳

ということです。

そして、ここからは外見条件です!

  • 年収も求めて更に容姿も求めたい!と思っているなら✚4-5歳
  • 痩せている(スタイルが良い)人が良い!と思っているなら✚1-3歳
  • 身長が175cm以上じゃなきゃ嫌だ!と思っているなら✚2歳
  • 見た目が太ってても良いなら-3-5歳
  • 髪の毛が少なくても良いなら-1-3歳
  • 身長は自分より同じ、小さくても気にしないなら-2歳

これを元に考えると、

年収800万円で容姿が良く、痩せていて、身長が175cm以上を求めるなら

8✚4✚2✚2=自分の年齢✚16歳上の男性ということになります。

逆に、年収が400万円で太っててもいいなら同年齢ぐらいがいけるということです!

よく考えてください!男性とお付き合いして自分が痩せさせてればいい話ですよね?

また、顔面偏差値が50でお話をしましたが、

顔面偏差値は6上がることに自分の年齢-1歳

と考えております!

ただ、どうしても何度も言うように女性には35歳の壁というものが結婚相談所だけでなく婚活というものに関してあることは現実です。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をされて去年成婚された女性は35歳になったばかりでした!

なので全力で短期間の婚活を終わらせるために全力を出しました!

そのブログ記事はこちらですので見ていってください!

【成婚報告:30代女性】結婚相談所活動報告 婚活・入会相談者:神奈川 横浜

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は他の結婚相談所よりも結果を残せると自負しております。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は他の結婚相談所よりも結果を残せると自負しております。 是非、婚活で思うように上手くいっていない女性の方はご相談ください。 夜12時まで対応致します。

是非、婚活で思うように上手くいっていない女性の方はご相談ください。

夜12時まで対応致します。

🔷婚活において女性の年齢によって男性に求める年齢と年収の理想帯

🔷婚活において女性の年齢によって男性に求める年齢と年収の理想帯

では次に、女性の年齢によって違う男性に出していい「年齢と年収の条件」の理想を記載していきます!

※これは結婚相談所で婚活する際の貴方が結婚できる可能性がある相手の範囲を示します。

※年収()外は地方、内は都内参照です。

※顔面偏差値は含まれてないので注意!

※顔面偏差値は含まれてないので注意!
  • 結婚相談所での婚活年齢(女性)が~25歳まで

この年代までの女性は結婚相談所での婚活において男性を選びたい放題です。

同年代の20代男性は社会人なり立てで年収は低いですが、将来有望そうな人を選びましょう!

結婚相談所で婚活者検索をして出てきた男性の中からとりあえず10人選んで婚活・お見合い開始です。

  • 結婚相談所での婚活年齢(女性)が26~29歳まで

自分と同年代~10歳くらい上

年収300万(350万)~

このぐらいの年齢の女性も結婚相談所での婚活で困っているのはあまり見ません。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所でも半年以内には成婚・結婚されていく人がほとんどです!

自分の男性に求める条件を入れて婚活者検索で出てきた男性の中から10人にお見合いを申し込んでください。

  • 結婚相談所での婚活年齢(女性)が30~34歳まで

自分と同年代~10歳くらい上

年収350万(400万)~

30代前半婚活女性ならとりあえず自分が求める婚活男性の条件を検索してみましょう!

そして、10人にお見合いを申し込んでください!

その時に、男性の「容姿・年齢・年収」で全部選ぶのではなく、「趣味」や「出身地」なども選ぶ基準にしましょう!

自分の容姿が他よりも優れている!と思うのであれば、高収入で同年代ぐらいの男性を狙ってみてもいいかもしれませんね!

  • 結婚相談所での婚活年齢(女性)が35~38歳まで

自分と同年代~12歳くらい上

年収350万(400万)~

30代中盤になってくると女性には「35歳の壁」があります。

自分が求める婚活男性の条件に「初婚だけでなく再婚(子無し)」も入れてみましょう。

(※どうしても生理的に無理の場合は強要しません)

それ以外の条件はあまり多くしないようにしましょう。

そして、結婚相談所での検索した結果から30人ぐらいの中から“生理的に無理!”な男性を除いて10人にお見合いを申し込んで下さい。

  • 結婚相談所での婚活年齢(女性)が39~43歳まで

自分より3歳上~15歳くらい上

年収350万(400万)~

この年齢までなってくると女性は出産という問題が出てきて、自分との相談になってきます。なので、この年代の女性が婚活で一番悩む年代かもしれません。

どうしても男性側は子供を欲しがる場合にこの年代の女性を選ぶ可能性が少なくなる傾向にあるので。

条件は「絶対にこれだけは!」と思う条件以外はなるべく少なくしましょう。

そして、結婚相談所での検索した結果から30人ぐらいの中から“生理的に無理!”な男性を除いて10人にお見合いを申し込んで下さい。

  • 結婚相談所での婚活年齢(女性)が44~49歳まで

自分と同年代~15歳くらい上

年収350万(400万)~

この年代の女性は相手に求める婚活男性の条件で「再婚(子有り)」と、相手家族との同居に関しても入れてみましょう。

そして、結婚相談所での検索した結果から30人ぐらいの中から“生理的に無理!”な男性を除いて10人にお見合いを申し込んで下さい。

  • 結婚相談所での婚活年齢(女性)が50歳~

この年代になると男性も女性も自分が求められている年齢が分かっている人が多いので好きに婚活してもらいます。

そして朗報ですが、なんとこの年代は決まるまでスローペースですが決まる瞬間はどの年代よりも早いです!

結婚相談所での検索した結果から10人にお見合いを申し込んで下さい。

以上となります!!

そして、皆様10人に送りましたね?

そしたら、

  • 半分の5人以上からいい返事があればまだ年収や年齢の条件を上げていいです!
  • 半分の4,5人からいい返事があればそのぐらいの条件で相手を探していきましょう!
  • 半分以下の3人以下なら条件が高い可能性があります。カウンセラーと少し相談しましょう!
半分の5人以上からいい返事があればまだ年収や年齢の条件を上げていいです! 半分の4,5人からいい返事があればそのぐらいの条件で相手を探していきましょう! 半分以下の3人以下なら条件が高い可能性があります。カウンセラーと少し相談しましょう!

10人以上お見合い申請送れないの?と思われましたか?

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では会員様の忙しさも配慮しますが一ヶ月で40人以上対応致します!

(正直これ以上増えると会員様の方が婚活のお時間を取れなかったりして婚活失敗に繋がります)

また、お見合い料や月額費、成婚料などで迷われているのならその時間が勿体ないのでご相談ください。

「絶対に婚活を成功させて成婚・結婚するんだ!」と言われるのであれば、

お見合い料金タダにしますし、月額費も安くしますし、成婚料も極限まで安くします!

どんなお客様でも結婚がしたい!婚活で幸せを手に入れたい!

と言う気持ちがあれば婚活を全力でサポートするのがPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です!

婚活を迷ったらとりあえずLINEで相談してください!

Click!!

(婚活を迷ったらとりあえずLINEで相談してください!)

※特に料金等で迷っているのなら相談してください!大手結婚相談所と違いPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は融通が利きます。

次のブログ記事は

【女性必読】あなたの婚活が上手くいかないのは結婚相談所の選び方のせい!?

ここまで読んで頂きありがとうございます!

結婚相談所の会員数が少ない順に並べています!

他結婚相談所が紹介できる婚活人数比較

ツヴァイ社(結婚相談所) 婚活者…約27000人

ゼクシィ社(結婚相談所) 婚活者…約29000人

パートナーエージェント社(結婚相談所) 婚活者…約30000人

オーネット社(結婚相談所) 婚活者…約50000人

Pari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所が優良加盟店として所属する日本結婚相談所連盟婚活者…約70000人

理由は簡単で結婚相談所連盟の婚活会員数が多いほど結婚相手の候補が多くなり出会う確率が上がるため、

成婚・結婚できるチャンスも増えるのです。

例:婚活中の理想が10個あるとしましょう。

20代前半はその理想でいい  10個

20代後半になったら理想を2個減らす  8個

30代に入ったら理想を1-2個減らす  6-7個

35歳過ぎたら更に3個減らす  3-4個

40過ぎたら相手のいいところを探す

結婚をするとき、

「結婚相手を理想で決めるのでなく、理想を一緒に作ってくれる人を選べ」

「結婚に理想=夢を求めるのはいいです。ただ夢はいつか覚めるものです。

 叶えたいものは目標です。目標は努力をして叶えるものです。

 なので結婚という目標を叶えるために一緒に努力しましょう!」

これをPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所として掲げています。

福岡の結婚相談所だけでなく全国の数ある結婚相談所を見ても、

「最新鋭のAIを用いた婚活マッチング」

「最大1日時間をかけて成婚率を絶対に上げるプロフィール写真の撮影」

「家から出ず完全オンラインで婚活・お見合いができるシステム」

「もしお会いしたい場合でもある程度の距離なら出張する結婚相談所」

などお客様が望まれているサービスは随時取り入れている結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所以外少ないのではないかと思っております。

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ)結婚相談所 ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽にご相談してください。

福岡から参りますので是非ご興味があれば!

婚活は貴方が結婚したいと思ったその瞬間からです!

遅いということはありません。ただ、急がなくても良いわけではないですよ?

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム
女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録