婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2021/03/29

【ハイスペック・成婚率は全部嘘!】結婚したい人の騙されない結婚相談所の選び方!

【ハイスペック・成婚率は全部嘘!】結婚したい人の騙されない結婚相談所の選び方!

「結婚相談所で婚活を考えている人が勘違いしている結婚相談所の選び方と記載されている結婚相談所の嘘の見抜き方」

「結婚相談所で婚活を考えている人が勘違いしている結婚相談所の選び方と記載されている結婚相談所の嘘の見抜き方」

を記載したブログ記事です。

 

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットの手助け、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 


~目次~

 

 


 

🔷結婚相談所の選び方①:結婚相談所で婚活を考えている人へ

結婚相談所の選び方①:結婚相談所で婚活を考えている人へ

ここ最近、結婚相談所を運営していて成婚者も一定数出てきたからこそ結婚相談所の裏側が見えてきました。

このブログを読んでくださった婚活を考えている人にはせめて届いてほしい。

「結婚相談所の正しい選び方」と

「結婚相談所の真実を知らないで結婚相談所で婚活をすると絶対に損する質の悪い結婚相談所の見抜き方」

をご紹介していきたいと思います。

この結婚相談所の選び方を知って少しでも良い結婚相談所を選べる人が増えることを祈っています。

※結婚相談所によっては異なる場合がございます。

 

 

🔷結婚相談所の選び方②:ハイスペック専門の結婚相談所は存在しない!

結婚相談所の選び方②:ハイスペック専門の結婚相談所は存在しない!

いきなり結婚相談所の核心をついたことを言います。

全国の結婚相談所にハイスペック専門!と名乗っている結婚相談所は多数存在していると思いますし、婚活を考えている人や結婚を考えている人は「ハイスペックの人と結婚したい!」と思いますよね?

そうするとハイスペ結婚相談所を選んで婚活したくなりますよね?

その婚活者の気持ちにハイスペ結婚相談所はつけこんできます!

 

結婚相談所の選び方で絶対に騙されてはいけないのが「ハイスペック専門の結婚相談所」です!

そういう様々な結婚相談所が、

  • A結婚相談所は医者界と独自のコネクションを持っているため医者と婚活して結婚できる
  • B結婚相談所はモデル事務所の女性との繋がりで綺麗な女性と婚活して結婚することができる
  • C結婚相談所は有名大学との繋がりがOB同士であり有名大学の人と婚活して結婚できる

上記の宣伝文句を言っている結婚相談所は過剰表現でなく95%以上が嘘です!

これは結婚相談所を運営しているからこそ分かることです。

 

「でもA結婚相談所に入会したら医者を紹介してくださいましたよ!?」と思う人もいるかもしれません。

では、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所が貴方に医者を紹介しましょう。

全国で2021/3月現在で1000人以上の医者をPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は紹介することができます。

これで弊社はハイスペック専門の結婚相談所ではありませんか?

 

意味が分かりましたか?

結婚相談所に入会している時点でどの結婚相談所で婚活をしても入会している婚活者のデータは同じなのです!

そして、そういうハイスペ結婚相談所は医者などの男性を格安で自社結婚相談所に入会させてそういう男性との結婚を夢見る女性からとんでもない入会・成婚金を取っていくのです。

ハイスペ結婚相談所を検索してみてください!

書いてある入会金などの総額で30万以下の結婚相談所がありますか?

多分ですが全国どこの結婚相談所を探してもないはずです。

 

ハイスペ男性がその結婚相談所にいてもそういう男性はほとんど結婚する気はないですし、簡単に言うとそういう男性を餌に婚活女性を食い物にしているのです。

 

婚活を考えている女性の方。よく考えて見てください。

結婚願望がある医者などのハイスペ男性が結婚相談所にずっといると思いますか?

一瞬で婚活業界から消えますよね?

 

このように全国にあるハイスペ結婚相談所は嘘だと言うことが分かってくださったと思います。

結婚相談所の選び方で物凄く気を付けないといけない部分ですので是非結婚相談所での婚活を考えている人はお気を付けください!

 

 

🔷結婚相談所の選び方③:結婚相談所の掲げている成婚率は騙しが多い!

結婚相談所の選び方③:結婚相談所の掲げている成婚率は騙しが多い!

結婚相談所で婚活を考えている人が結婚相談所の選び方で絶対に避けては通れない数字は「成婚率」です。

  • D結婚相談所は結婚相談所業界で1の成婚率!
  • E結婚相談所は必ず成婚させます!

という結婚相談所で全然違う成婚率を見たことがありませんか?

婚活を考えている人からしたらなるべく成婚率の高い結婚相談所で婚活したいですよね?

そこが結婚相談所での婚活をする際の大きな落とし穴なんです!

 

この各結婚相談所が各自で出している成婚率ですが、算出方法は統一されておらず各結婚相談所が好きに数字を出しています!

各結婚相談所が各自で出している成婚率ですが、算出方法は統一されておらず各結婚相談所が好きに数字を出しています!

更にたちの悪い結婚相談所になると交際した場合でも成婚として数える場合もあります。

そういう結婚相談所のことを【データ型結婚相談所】と言います。

 

該当する結婚相談所は大手結婚相談所(楽天オー〇ットやパー〇ナー〇ージェントなど)また、マッチングアプリなどを手掛けている会社がしているマッチング系結婚相談所(タッ〇ルやペア〇ズなど)です。

このような結婚相談所での婚活は真剣交際に入った際に成婚とみなされることがほとんどです。

 

逆にPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所のようなサポートするカウンセラーがいる結婚相談所のことを【仲人型結婚相談所】と言います。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に関しては成婚退会後の時に成婚とみなしております。

弊社で過去に成婚退会された人で相手と話し合って事実婚を選んだ人もいましたのでプロポーズなどの結婚に絞りませんでした。

 

良い成婚率を出しているところはなるべく成婚率が高くなるようにしているところが殆どなので結婚相談所の選び方には十分気を付けてください!

 

🔷結婚相談所の選び方④:結婚相談所の料金とサービスのバランスを見て選ぶべき!

結婚相談所の選び方④:結婚相談所の料金とサービスのバランスを見て選ぶべき!

さて上記2つの結婚相談所の選び方を見て大体過剰に自社を持ち上げている結婚相談所は怪しく見えてきましたか?

それでいいんです!

無駄に高い料金だけ最初に取られて結婚相談所での婚活はサポートが全然ないところが多いのが上記2つに該当する結婚相談所ですから。

そうじゃない結婚相談所も勿論ありますから一概には言えませんが…。

 

「ならどんな結婚相談所を選べばいいの?結婚相談所の選び方は?」

と思われている方!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で成婚退会していった人達を見ていると分かったことがありました。

このブログ記事を読まれている方はラッキーだと思います。

 

まず初めに結婚相談所で婚活を始める前に自分で決めることが1つだけあります。

それは、

「自分が結婚相談所の婚活でどのくらいの期間で成婚したいのか」

これを決めてください!

 

半年で成婚したいですか?

1年以内に成婚したいですか?

それともなるべく早く成婚したいですか?

これが自分の中でしっかりしていないと、「ハイスペ結婚相談所や成婚率高い結婚相談所」に騙されるのです。

 

そして、分かったことがもう一つ!

それは結婚相談所に入会して婚活を始める前にその人が成婚できるか、できないかは8割決まっているということです。

これは容姿なんかの話ではありません。

各結婚相談所でのサービスと料金のバランスです!

 

入会金が物凄く高い結婚相談所も沢山あります。

そんな結婚相談所でもサポートが手厚かったら良いと思います。

ただ、そんな結婚相談所は滅多にありません。

 

そして、私が結婚相談所を運営して他の結婚相談所の婚活者を見ているから分かることですが、「全部同じような婚活写真、全部同じような婚活プロフィール文」これが本当に9割の結婚相談所が同じような感じです。

そうするとその中で目立つのはやっぱり容姿や年収が高い人になりませんか?

 

結局結婚相談所の婚活で選び方を間違ったほとんどの方は、

「婚活頑張りましょうね!しっかりサポートします!」

「婚活写真や婚活プロフィールが出来てからスタートです!」

みたいなこと調子のいいことばかり言う全然婚活前のサポートはしない結婚相談所の口車に乗せられてしまっただけなのです。

 

婚活は始まる前に8割決まっているというのはPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で感じたことです。

私も最初は他の結婚相談所と同じような婚活写真に婚活プロフィール文で出していました。

そうすると、全然結果が出ずに婚活者のポテンシャル頼みになってしまっていることに気づいたのです。

なので、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では婚活者のプロフィール写真を私自身が責任を取ろうと思いました。

その結果、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の独自の写真の撮り方を研究しました。

その結果、男性・女性関係なく会員様のお見合い申請数(相手から自分に)が10倍になりました。

そして、お見合い申請した際のOKが70%を超えたのです!

これは他の結婚相談所にお話しするととてもビックリされることでPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所ならではのことだと思いました。

その結果、成婚者が急激に増えました。

そのブログ記事は下記に記載しておりますので是非読んでみてください!

 

【成婚報告:20代男性】結婚相談所活動報告 婚活・入会相談者:福岡県 福岡

【成婚報告:20代女性】結婚相談所活動報告 婚活・入会相談者:福岡県 福岡

【成婚報告:30代女性】結婚相談所活動報告 婚活・入会相談者:神奈川 横浜

 

  • お見合い申請数(相手から自分)…他結婚相談所よりも10倍多い
  • お見合い申請数(自分から相手)…70%超え
  • 婚活を始めて交際までが平均2ヶ月以内

 

これは、他の結婚相談所では出せない数字だと思います。

大手の結婚相談所が、ハイスペ結婚相談所が良いわけではありません。

 

他の結婚相談所で「同じような婚活写真、全部同じような婚活プロフィール文」を撮った場合には20000円以上は必ずします!

ただ、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所ではそこでお金を取るのではなく婚活をサポートする身としてどの結婚相談所よりも安いをモットーに16000円で設定致しました。

この中には、他結婚相談所では絶対にない「メイクや写真編集等」の料金も全部含んでおります。

 

結婚相談所の選び方で弊社を選んでほしい!という気持ちは勿論あります。

それは、他結婚相談所での婚活では決してできないサポートがあるからです。

ただ、サポートをしてくれるカウンセラーも大切になってきます。

このブログ記事を読まれた人はしっかりとした結婚相談所の選び方を学んで自分に合った結婚相談所を選びましょう!

 

       

 

 

🔷結婚相談所の選び方⑤:結婚相談所の選び方の全て!

結婚相談所の選び方⑤:結婚相談所の選び方の全て!

いかがでしょうか?

このブログ記事を読んで結婚相談所の選び方が少しでも分かって頂けたのであれば凄く嬉しく思います。

 

仕事上、結婚や婚活、恋愛などの相談をよく受けているのですが、

「他の結婚相談所に入会している友人がいるんですけど全然成婚できないんですよね。どうしたら成婚できますかね?」

という相談を受けることが多いです。

 

その時に、

「大手の結婚相談所に入会して婚活してない?」

「ハイスペ結婚相談所に入会して婚活してない?」

「成婚率の高さで結婚相談所に入会して婚活してない?」

この3つ聞いたら大体の人が当てはまっているのです。

 

正直騙されてるよ?と言いたいのですが、他の結婚相談所ですので強くも言えません。

一度結婚相談所の選び方で聞きたいことがあればPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にご相談してください。

無理な勧誘は絶対に致しません。

したところでその人に婚活の意志がないのであれば私も成婚させられる自信がないので。

 

最後にもう一度【結婚相談所の選び方】をおさらいしましょう!

 

  • 結婚相談所の選び方:ハイスペック専門の結婚相談所は使っているデータが同じなのでそんな結婚相談所は事実上存在しない!
  • 結婚相談所の選び方:成婚率は各結婚相談所で算出の仕方が違うので当てにならない!!
  • 結婚相談所の選び方:結婚相談所のサービスと料金のバランスはしっかり調べないと分からない!
  • 結婚相談所の選び方:成婚のさせ方を分かっている結婚相談所で婚活をしないと時間とお金の無駄!!

 

以上のことを理解して結婚相談所を選んでくださいね!

もし選び方で分からないのであればPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に相談してください!

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録