婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2021/04/05

結婚相談所への婚活お悩み相談「なんで容姿が良い人じゃない人が成婚できるの?」

結婚相談所への婚活お悩み相談「なんで容姿が良い人じゃない人が成婚できるの?」

「結婚相談所での婚活において容姿が良い人じゃなくてもしっかり結婚できる理由」

を記載したブログ記事です。

 

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットサポート、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

 

結婚相談所での婚活において容姿が良いというのは婚活アドバンテージではありますが絶対ではありません。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では婚活相談をよく受けるのですが「自分そこまで容姿良くないですけど婚活上手くいきますか?」と相談を受けます。

 

他の結婚相談所で婚活をする場合とPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をする場合の最大の違いは婚活写真の撮影方法の違いです。

 

どう違うのか具体的な説明を致します。

まず、他の結婚相談所で婚活プロフィール写真を撮ろうとすると、殆どの結婚相談所が結婚相談所連盟と提携している婚活写真専門のカメラマンに頼むことになります。

婚活を始めようと思っている殆どの方は「婚活写真専門だからそっちに頼む方が安心」だと思っています。

ですがそうではありません。

何故かと言うと殆ど(9割以上)の結婚相談所が同じような婚活写真になってしまうからです。

更に、婚活写真を撮るプロだとしても婚活者を成婚させたことは1人としていないんです。

つまり婚活者がどう撮れば婚活が上手くいき成婚できるのか分かっていないということです。

最大のデメリットは、

「他の結婚相談所と婚活写真の撮り方が同じ=完全な容姿勝負になる」

ということ。

よく考えて見てください。

同じような立ち方、背景の婚活写真が10枚並んでいる場合、皆さんならどこを見ますか?

殆どの方が「容姿」と答えるはずです。

 

そこでPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は他の結婚相談所と違いカウンセラー自らが婚活写真を撮るように致しました。

何故そうしたのかと言うと、婚活をするうえで結婚相談所のシステムを扱っていますし、どのように会員様を目立たせることができるのかをしっかりと理解しているからです。

そうして結婚相談所で婚活の流れを学んだうえで婚活写真を撮り掲載すると、

他の結婚相談所より婚活お見合い申請数が女性なら最大10倍男性なら最大15倍違うようになりました。

これは他の結婚相談所20社に調査した平均から割り出した数字ですので正確性はあると思います。

そして、他の結婚相談所からの婚活写真撮影の依頼がPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に来るほどです。

 

更に婚活において、お見合い申請数が多ければ多いほど次の交際に繋がる可能性も大きくなります。

その結果、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では、

婚活が始まって2ヶ月以内のお見合い成功率100%(2021年4月時点)、交際率90%

の実績を出しております。

 

この数字だけはPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所を選んで婚活して頂いた方のみが体験できることです。

更にこの写真の撮り方は企業秘密ですので他の結婚相談所が絶対に真似できないものとしております。

 

婚活を考えている人、結婚相談所を決めかねている人は是非ご相談ください。

 

また、婚活写真の撮影料金等の説明はこちらをクリックしてください。

他の結婚相談所よりも安く、確実に婚活の実績を残します。

 

  

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録