婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2021/04/07

【婚活で妥協するな!】私の結婚相談所で婚活は妥協という言葉を使わせない理由!

【婚活で妥協するな!】私の結婚相談所で婚活は妥協という言葉を使わせない理由!

「Pari Passu結婚相談所では婚活をする会員様に絶対に婚活は妥協という言葉を使わない・婚活は妥協という言葉を使わせない理由」

を記載したブログ記事です。

 

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットサポート、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

 

結婚相談所で婚活をしている人、結婚相談所で婚活をしようとする人、そして婚活で上手くいかない人にまずお伺いしたいです。

自分自身で「婚活は妥協も必要」

結婚相談所から「婚活では妥協も必要ですよ?」

そういう風に思っていませんか?

これで自分はそう思っていたという人は婚活が上手くいかないと断言します。

 

理由は何故だと思います?

簡単に説明しますと、

結婚相談所での婚活において「妥協」という言葉は貴方が相手を下に見ている時に出る言葉です。

結婚相談所での婚活において「妥協」という言葉は貴方が相手を下に見ている時に出る言葉です。

 

どうですか?

妥協という言葉を使っている婚活者の皆さんは自然とそう思っていませんか?

「婚活において自分の点数は60点ぐらいあるから50点ぐらいの人で妥協したくない!」

その気持ちは結婚相談所を運営している私も分かっていますし、他の結婚相談所も分かっていることだと思います。

ただ、貴方も婚活で60点以上の人を狙っていませんか?

そうすると相手も「婚活で70点の自分が60点の相手で妥協したくない」

と思われているのです。

 

結婚相談所での婚活で上手くいかない人はこの「妥協」という負の連鎖に入っていて、

「婚活で自分が望んでいる人からは相手にされず、自分に合っていない人ばかり婚活でモテる」

そして、「婚活が上手くいかない、妥協するしか…」

と言っているのではないでしょうか?

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では婚活をする会員様にどのように「妥協」をさせずに、婚活を成婚まで導いていくのか。

では、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では婚活をする会員様にどのように「妥協」をさせずに、婚活を成婚まで導いていくのか。

 

最初に、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会をしたら自分の今の点数をしっかり自分で把握します。

婚活が上手くいかない人はこの行為をしていないと思います。

 

そして、婚活をしていく上で何点の人を狙いたいのかを決めます。

この時に「妥協」の点数ではなく自分が求める「妥協しない」点数を言って頂きます。

 

仮に、自分が40点で相手が50点だとしましょう。

これぐらいならPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をすれば成婚まで多分ですが1年以内でいけるでしょう。

これが相手の点数が60点だとしましょう。

これだと婚活をする中で難しい分類になってきます。

 

ここでPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は婚活で「妥協させません」!

婚活においてあなたに【妥協】を求めるのではなく【成長】して頂きます。

40点の貴方では無理でも50点になった貴方なら妥協ではなく60点の人と婚活を成婚という形で終わることができる可能性が出てきます!

 

その点数上げの1つが他の結婚相談所では決して真似のできない婚活プロフィール写真とプロフィール文の添削です!

これは貴方自身が結婚相談所で婚活する中で最強の武器となります。

これはPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会して婚活をする人以外は受けられないサービスで、他の結婚相談所と比べて女性でお見合い申請率10倍、男性で15倍違ってきます。

正直これを他の結婚相談所に知られたくないのですが軽く触れているものを載せておきます。

また、婚活写真の撮影料金等の説明はこちらをクリックしてください。

他の結婚相談所よりも安く、確実に婚活を優位に進められます。

 

他にもPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所には会員様に【妥協でなく成長してもらう】色々なサービスがあります。

 

婚活が上手くいかなかった。

婚活は妥協するしかないのか…。

そういうことはPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では言わせません!

 

婚活で相手に妥協するのではなく自分が婚活で上に上がれば自ずと相手の質も上がっていくのです!

婚活を考えている方は是非、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にご相談ください!

 

   

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録