婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

イベント 2021/04/08

【結婚と交際】結婚!有吉弘行(46才)と夏目久子(36才)の結婚と極秘交際

【結婚と交際】結婚おめでとう!有吉弘行(46才)と夏目久子(36才)の結婚と極秘交際

「有吉弘行と夏目久子の結婚と交際」を記載したブログ記事です。

 

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットサポート、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

芸人の有吉弘行さんとアナウンサーの夏目久子さんがご結婚されましたね!

5年前ぐらいに交際、結婚の噂は出ていましたがまさか結婚発表までいくとは思っていなかったです。

その時は結婚どころか交際まで全否定でお互いの事務所も否定してましたからね。

 

そして、今回の結婚は極秘交際、結婚でしたので衝撃でしたね!

今回の結婚は周りの人もほとんど知らない極秘交際、電撃結婚?のような感じでしたし!

 

有吉弘行さんと言えば毒舌で有名な方ですが、噂によると裏では物凄く冷静で腰が低いとのことらしいですね。

正直結婚相談所をしていても思うことですが、男性は表ではひょうきんとしているのに裏では物腰柔らかい人はすぐ交際にも入りますし絶対に結婚できるんですよね。

 

夏目久子さんはテレビを見ていても分かるぐらいいい人そうな感じですね。

そうじゃないとしてもそう見えるということに脱帽します。

 

結局結婚って年齢なんかじゃなくてその時の雰囲気だったり相手との関係性や価値観の一致とかいろんな条件で結婚という結果になるんでしょう。

 

 

結婚相談所で多数の成婚者を出してきても思います。

 

結婚は無理してするものじゃないと思います。

ただ、婚活をする人は結婚というゴールでありスタートに進まないといけない。

だからこそそこまでの道に別れ道や厳しい道が合っても結婚を諦めてはいけないのです。

 

婚活を応援する身としても再度結婚という目標を見せつけられた気がします。

結婚は妥協でなく一歩上の目標にいくことが重要です!

 

【婚活で妥協するな!】私の結婚相談所で婚活は妥協という言葉を使わせない理由!

こちらのブログ記事を読んでみてください。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の気合が違うことが分かってくださると思います。

 

   

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録