婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

恋愛・結婚・人生の心理学 2021/04/09

【あなたの成婚率は何%?】成婚率9割越え結婚相談所が教える女性の婚活チェック!

【あなたの成婚率は何%?】成婚率9割越え結婚相談所が教える女性の婚活チェック!

「女性の婚活が最短成婚4ヶ月、お見合い申請率他結婚相談所と最大10倍違う結婚相談所が教える女性が婚活をして成婚できるか確認チェック」

を記載したブログ記事です。

 

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットサポート、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

女性が結婚相談所で婚活をしていく中で重要にしていかないといけないのは、

「女性の自分が結婚相談所に入会して婚活をしていく上で今現在どれくらい成婚率があるのか?」

だと思います。

そんな相談が女性たちからPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の婚活相談として沢山受けております。

更には女性の中には「成婚できる婚活チェック表みたいなのありませんか?」との言葉もあったのでPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所が作りました!

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所から成婚していった女性たちや結婚相談所での婚活で成婚しやすい女性の特徴を元に、

「女性が婚活においての成婚率は今何%なのか?そしてPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会して婚活をした場合の成婚率は何%なのか?更に、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所以外の結婚相談所に入会して婚活をした場合の成婚率は何%なのか?」

の成婚率チェックを行いたいと思います!

 

【女性用】結婚相談所に入会して婚活をした際の成婚率チェック!!

【女性用】結婚相談所に入会して婚活をした際の成婚率チェック!!

※基本的にはYES or NOで回答できるようにしております。

婚活・成婚チェック①:今、あなたの中に“絶対”結婚したい気持ちがありますか?

婚活・成婚チェック②:成婚(結婚)まで1年間かけたくないですか?

婚活・成婚チェック③:過去に4人以上お付き合いをした男性はいますか?

婚活・成婚チェック④:結婚後は自分も働きたいですか?(共働きを望みますか?)

婚活・成婚チェック⑤:自分の美容には気をつけてるほうですか?

婚活・成婚チェック⑥:自分のことは自分でしたい派ですか?

婚活・成婚チェック⑦:男性から「趣味を共有してほしい」と言われたらできますか?

婚活・成婚チェック⑧:成婚するなら甘えさせてくれる男性が好きですか?

婚活・成婚チェック⑨:結婚・成婚するなら自分の年齢±4差以内がいいと思いますか?

婚活・成婚チェック⑩:自分は話し上手よりも聞き上手なほうだと思いますか?

婚活・成婚チェック⑪:年収600万以上を望みますか?

婚活・成婚チェック⑫:自分は気配りができる方だと思いますか?

婚活・成婚チェック⑬:子供は相手との兼ね合いも考えて選びますか?

婚活・成婚チェック⑭:体重が「身長 – 105 = 自分の体重」になっていますか?

婚活・成婚チェック⑮:容姿を0-100で示した場合、自分の容姿は40以上あると思いますか?

 

女性の成婚者が多いPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所が過去の成婚していった女性と成婚しやすい女性の特徴を元に作った結婚相談所で婚活した際の成婚率チェックいかがでしたでしょうか?

YESが7個以上あればPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所での婚活で成婚可能です!

成婚率は7個以外の内訳にもよりますが、70%~85%といったところです。

YESが11個以上あれば他の結婚相談所でも婚活で成婚可能です。

成婚率は10個以外の内訳にもよりますが、65%は超えないと思っていてください。

YESが6個以下なら改善案が必ずありますので、是非結婚相談所にご相談ください。

 

また、この婚活・成婚チェックでは分からない部分が多数存在します。

あくまでも、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をして成婚された女性や、婚活において成婚しやすい女性の特徴を記載しております。

 

婚活において、成婚は簡単なことではありません。

婚活で何も努力しないで成婚していく人は婚活をしなくても結婚できる人だけでしょう。

結婚相談所での婚活は結婚が出来ない負け組のすることだと世間で思っている人もいますがそうではありません。

結婚相談所での婚活は「婚活での出会いや可能性を増やすもの」です。

 

また、女性で多いですがPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では結婚相談所での婚活だけでなく結婚相談所以外での出会いも物凄く増えます!

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では男性・女性関係なく婚活の可能性を他の結婚相談所より上げるために婚活写真の撮影方法をしっかり変えて対応しております。

 

女性では同年代の婚活者と比べて最高10倍お見合い申請数と成功率が違います!

婚活写真の説明はこちらをクリックしてください。

婚活に迷っているのであればとりあえず動かないと始まりません。

 

   

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録