婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

恋愛・結婚・人生の心理学 2021/04/10

【モテたい20代・30代女性必見】モテる女性は見た目じゃない!輝くテクニック!

【モテたい20代・30代女性必見】モテる女性は見た目じゃない!輝くテクニック!

「モテる20代・30代女性は外見(見た目)だけじゃなく内面も磨いているテクニック」

を記載したブログ記事です。

 

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から20代・30代の男性・女性に婚活・ダイエットサポート、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

いきなりですが、男性はいつまでも20代、30代の女性が好きな人が多いですね。

この図を見てもらっても分かると思いますが、女性は20代の時は20代の男性を、30代の時は30代の男性を魅力的に感じることが多いことが分かりますが、

男性は20代、30代そして40代までの年齢全てが20代の女性を魅力的に感じることが分かります。

 

女性で20代、30代の見た目が良い人はやっぱり男性からモテるのは当たり前ですよね。

そんな20代、30代の女性でもモテる女性は決して見た目が良いだけではありません。

見た目がどれだけ良くても内面がしっかりしていないとモテるものもモテません!

結局見た目でモテる女性は第一印象で男性を引き付けているに過ぎないのです。

これは恋愛心理で「ハロー効果」といいます。

原理は、ある一点(見た目)が良ければその人の内面も良いだろうと錯覚するものです。

 

勿論、男性にモテる20代、30代の女性で見た目が良い事に越したことはありません。

ただ、人の価値を決めるのはやっぱり内面だと思いませんか?

見た目が良い20代、30代の女性は最初、男性にモテることが殆どです。

見た目が良い人を嫌いな人はほぼいないでしょう。

ただ、男性にモテる女性になるためには20代、30代になる前に見た目だけじゃなく内面も磨いておかないと長続きしません。

そこがメリットでもありデメリットでもあります。

見た目が良いから男性からは最初絶対にモテる。

なのに、内面が無いと一気に評価が下がる。

ならどうすればいいの?と思う20代、30代の女性に必見です!

答えは簡単です。

「20代、30代でモテる女性はいつも笑顔でいる女性です!」

 

そんなこと?と思った女性の皆さん。

そんなことでモテるを手に入れられるのです。

良く周りを思い出してください!

20代、30代でモテる女性っていつも笑顔じゃないですか?

年齢は関係なく男性にモテる女性は笑顔が少ない女性よりいつも笑顔の女性です!

 

笑顔と言うのを別の言葉で言うと「愛嬌」とも言いますね!

愛嬌は女性の最大のモテるポイントの1つです。

では何故笑顔(愛嬌がある)の女性が男性にモテるのでしょうか?

それは、男性は女性から笑顔で接せられると「あれっ?もしかして俺のこと好きなのかな?」と勘違いするからです(笑)

男性って凄く単純なんです(笑)

20代、30代の女性から笑顔を向けられて嬉しくない男性はいません!

そこをモテるために利用するのです!

 

モテる方法に綺麗も汚いもないです!

モテるための努力は20代、30代で習得するべきです!

そうすると必ず30代を超えた後でもそれが必ず生きてきます。

女性の笑顔はモテるだけでなく輝いて見えます。

20代、30代の女性がモテるために必要なことは「笑顔(愛嬌)」!

しっかり覚えてくださいね!

 

弊社は結婚相談所をしているので女性の会員様も多いです!

その時にプロフィール写真はやっぱり真顔より笑顔の方がお見合い申請数も大きく違ってきます!

更に、私はカメラマンもしているので撮るのも慣れています。

もし写真を撮ってほしい女性の方がいれば福岡の方でしたらInstagramでお尋ねください!

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録