婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

恋愛・結婚・人生の心理学 2021/04/11

【モテる女性のさしすせそ!?】男性にモテる女性の会話の中の口癖とは?

【モテる女性のさしすせそ!?】男性にモテる女性の会話の中の口癖とは?

「男性にモテる女性は会話の中で口癖(さしすせそ)をよく言っている」

を記載したブログ記事です。

 

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットサポート、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

男性も女性もモテるということに対して嫌がる人はいないと思います。

そして、モテる男性も女性も異性から言われて嬉しい言葉、嫌な言葉をしっかりと理解しているからこそモテるのです。

その中でも男性は一人で考え込む癖がある人が多く、そこで女性が話しかけたりすると嫌われるかもしれませんね。

 

男性にモテる逆、モテない女性の口癖は

「男性を責める、貶す、咎める口癖」です。

男性は勝負社会で生きていく中でどうしてもプライドが高くなる人が大多数です。

そんな中で同性からじゃいざ知れず、女性から厳しい言葉を向けられるとどうしてもショックを受けてしまい、嫌われてしまうことに繋がることも。

このブログ記事を読んで、モテる女性を目指したいけど「そんな男性めんどくさい…。」と思ってしまった人、しょうがないんです。

男性にモテる女性は皆さん中々こんな口癖は使わない人が多いんですから。

では逆に、「男性を責める、貶す、咎める口癖」の真逆の口癖を言えば?

その言葉を言えば男性にモテると思いませんか?

 

そこで男性にモテる女性の会話の口癖「さしすせそ」をお教えしたいと思います!

モテる女性の口癖…「さ=さすが!」

モテる女性の口癖…「し=知らなかった~!」

モテる女性の口癖…「す=すご~い!」

モテる女性の口癖…「せ=センス良い!」

モテる女性の口癖…「そ=そうなんだ~!」

 

これが男性にモテる女性が自然と口にしている口癖「モテる女性の“さしすせそ”」です!

男性は女性から「他の男性よりも優れている」ということを認められることが何よりも喜びます。

逆に言うと、他の男性と比べられて下に見られるということは何よりも屈辱だと知っておいてください!

変な話、女性よりも男性の方が単純で子供っぽいということを覚えておきましょう(笑)

 

なので、そこでモテる女性は男性を良い意味で「褒める」、悪い意味で「持ち上げる」のが上手な人が多いのです!

前回の記事で男性にモテる女性は見た目だけじゃないお話を別ブログ記事で記載しました。

その記事は下記から飛んでみてください!

【モテたい20代・30代女性必見】モテる女性は見た目じゃない!輝くテクニック!

 

そして、モテる女性は笑顔(愛嬌)を忘れない!

と言うことを説明しましたが、更にモテる口癖{さしすせそ}に加えて軽いボディタッチも効果的です!

ただ、ここでモテる女性になるために気を付けてほしいことが1つ!

この、笑顔(愛嬌)、モテる口癖(さしすせそ)、軽いボディタッチを上品に行ってください!

男性からモテない女性の1位は「下品、ガサツな女性」なのです。

男性にとってどこか上品に振舞える女性はモテる対象となり、下品に振舞う女性はモテる対象から外れます。

 

なので、嫌われたい男性がいる女性は「下品な女性」を演じてみるのがいいかも…(笑?

男性にモテる女性はどこか上品な口調で相手を褒めている(さしすせそ)を言っている人が多いですね!

とりあえず口調は直ぐに変えられない人が多いと思いますので、モテる準備の最初として「さしすせそ」を会話の中に織り交ぜながら男性を褒めてみるのもいいでしょう!

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録