婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

恋愛・結婚・人生の心理学 2021/04/12

【ダメ男にモテる女性必見!】ダメ男にモテる女性の共通点は○○!?

【ダメ男にモテる女性必見!】ダメ男にモテる女性の共通点は○○!?

「ダメ男に良くモテる、良く引っ掛かる女性には共通点があります!ダメ男にモテる女性の共通点とは?」

を記載したブログ記事です。

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットサポート、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

私が女性の友人や知人から相談を受けるときに多いのが、

「今回付き合った彼氏なんかダメ男なんだよね…。」

「なんで自分ダメ男ばっかりモテるんだろう。」

そういうダメ男ばかりモテるという相談が多いです。

男性にモテることは女性にとって悪い事じゃないと思います。

ただ、ダメ男にモテるのは…。と思う女性も多いですよね?

そんなダメ男にモテる女性には共通点が多い事に相談を受けていて気づきました。

結婚相談所で婚活を受け持っている立場ですので会員様の女性にも気を付けてほしいことがいくつもあります!

その点も含めてダメ男にモテる女性についてご説明していきたいと思います!

まずダメ男にモテる女性の共通点ですが!

殆どの女性が「できる女性」ということが多いです!

仕事ができる、面倒見が良い、大体何でもできる。

とにかく、いろんなことができる女性が多いのです!

ダメ男って色んな事ができないからダメ男なんですよね。

だからこそ「自分より色んなことができる女性に甘えたい」という感情からできる女性はダメ男にモテるようになるのです。

ダメ男にモテる女性の方々、結構周りの人からできる女性と言われませんか?

貴方の長所が逆にダメ男を引き付けているかもしれないですよ?

そして、次の共通点ですが、ダメ男にモテる女性は「姉御肌」の人が多い気がします。

姉御肌と言っても長女とかはあまり関係なく、何事にも意外とサバサバしていて周りから男性、女性関わらず頼りにされていませんか?

何か困っている人がいれば「手伝おうか?」と言ってしまったり、どこかお節介とも思われる発言をしてしまったりしていませんか?

そのような女性はダメ男を見ると「どこかほっとけない。」「何か手助けしてあげなきゃ…。」と思って自然とダメ男を自分から近くに寄せている可能性が高いのです!

ダメ男からの「お願い!お前しか頼れる人がいないんだよ…。」と言われて「しょうがないな」と思っていませんか?

それ自分からダメ男にモテる様に動いているのと変わりませんよ!

更に、ダメ男に対して「こんな男性(ダメ男)には自分がついていてあげなきゃ!」そう思ってしまっているならそれはもう“洗脳”されているのと変わりません。

あなたはダメ男に洗脳されているんです。

ダメ男にモテる女性は、ダメ男にモテるんじゃなくて、自分からダメ男にモテるように動いているだけです。

ダメ男にモテる女性で心当たりがある人はとても多いと思います。

このブログ記事を読んだ女性はラッキーだと思います。

今一度自分の言動を見つめなおしてください!

そして、最後にそういう女性はいつしか好きな男性のタイプが「なんか手のかかる男性」にすり替わっているのです!
ダメ男からモテるのが嫌だったはずなのに、いつの間にか自分がダメ男を求めるようになる。

これで、ダメ男からモテる女性の完成です!

ダメ男からモテる女性の方!一度相談してみてください。

心理学を学んでいた自分がカウンセリングを致します。

LINEで結構ですので是非気軽に相談してください!

–>

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録