婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

お客様の入会相談・成婚・体験日記 2021/04/14

3年間婚活してダメだったアラサー女性が約半年で結婚・妊娠までいけた理由と方法

3年間婚活してもダメだったアラサー女性が約半年で結婚・妊娠までいけた理由と方法!

「3年間婚活をしても全く相手にされなかった34歳のアラサー女性がPari Passu結婚相談所で婚活をして約半年で結婚、そしてその後諦めかけていた妊娠までいけた理由と方法」

を記載したブログ記事です。

 

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットサポート、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

これは前にPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に34歳アラサー女性が入会して婚活から成婚をしてから3か月後に妊娠までした成婚秘話です!

ちなみに、成婚者報告はコチラのブログ記事です!

【成婚報告:30代女性】結婚相談所活動報告 婚活・入会相談者:神奈川 横浜

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の本社は福岡にあるのですが、横浜の方もこのように成婚させられるので関東の方にも会員様はいらっしゃいます!

是非、絶対に婚活で結婚されたい方は一歩前に踏み出してご相談ください!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は出張・オンライン型なので福岡に来ていただくことは御座いません。

また、夜24時まで対応しておりますので自宅から婚活を始めることができます。

   

 

34歳のアラサー女性が婚活で成婚・結婚までいけた理由を簡潔に申します。

それはアラサーでも素直に結婚相談所を頼ったからです!

これは嘘でもなんでもなく、婚活で上手くいかない人は「結婚相談所には頼らない!」と半分ムキになっている方がとても多いように感じます。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所を運営している側からお伺いしたいことがあるのですが、

「結婚相談所に入会をして婚活をしたら結婚相談所で成婚・結婚しないといけない!」

そう思っていませんか?

他の結婚相談所ではどうか分からないですけど、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は絶対にそんなこと言わないです。

結婚相談所の仕事は結婚相談所で婚活をさせて結婚相談所で成婚・結婚させることでなく、婚活をする人を結婚させることが一番の仕事です!

確かに、結婚相談所で結婚してほしいですけどそれだけだとどうしても婚活をする人の気持ちも上がりません。

結婚相談所で結婚してほしいですけどそれだけだとどうしても婚活をする人の気持ちも上がりません

なので、まずアラサー女性に言った言葉は「婚活でなく外の出会いのため全力でモテるための努力をしましょう!」でした。

正直34歳のアラサー女性なら婚活で1年もあれば成婚させるのはPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では難しいことではありません!

どうしたのかは簡単に言うと、婚活プロフィール写真を他の結婚相談所では撮らない写真に変えた。

アラサーと言うことに縛られず様々な年齢の方に出会わせた。

アラサー(34歳)で1年後にはアラサー(35歳)じゃなくなるので半年で婚活を終わらせるために努力することを誓って頂いた。

あとはPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所が全力でサポートした!

これだけです!

簡単そうに見えて結婚相談所を頼らないとできないことばかりだと思います。

 

婚活のプロフィール写真はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所独自の撮り方ですので、正直これを他の結婚相談所に知られたくないのですが軽く触れているものを載せておきます。

婚活のプロフィール写真はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所独自の撮り方ですので、正直これを他の結婚相談所に知られたくないのですが軽く触れているものを載せておきます。

また、婚活写真の撮影料金等の説明はこちらをクリックしてください。

他の結婚相談所よりも安く、確実に婚活を優位に進められます。

 

アラサー女性に限らず、婚活でのプロフィール写真は本当にそれだけで成婚できるかできないかが違ってくるぐらい重要となります!

そこの重要性をどれだけ理解しているかによって結婚相談所での婚活で成婚できるか同課が決まってくるのです!

 

そして、アラサー女性の方の仕事などの忙しさから半年間のスケジュールを徹夜で作り、それにそって婚活をしていただいたところ見事ドンピシャで婚活成功となりました!

簡単そうに書いておりますが、アラサー女性には34歳と35歳に「アラサーの大きな壁」があることをしっかりお伝えしておきたいです!

この「アラサーの壁」の前に婚活するのと後に婚活するのじゃ全然違います。

 

もし今!アラサー女性で結婚を考えているけど「結婚相談所で婚活はな…」と思っている女性がいらっしゃるのであれば早めに結婚相談所に相談することをオススメします。

これは焦らせているのではなく貴方の為です。

アラサー男性も同じで早めに結婚する、婚活するということは凄く大切なことだと知ってください!

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録