婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2021/04/17

【バツイチの人限定】再婚をするなら婚活をするべき!?婚活で成功する人とは?

【バツイチの人限定】再婚をするなら婚活をするべき!?婚活で成功する人とは?

「バツイチの人が再婚する場合には婚活をする!その時にバツイチの人が成功する婚活の仕方とは?」

を記載したブログ記事です。

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットサポート、バツイチの方に再婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

最近弊社への相談で再婚をしたいバツイチの方からの婚活相談が多くなりました。

「私バツイチなんですけど婚活したら再婚ってできますか?」

「僕バツイチですけど婚活業界ってバツイチの需要ってあるんです?」

などなど、バツイチの人ならではの婚活・再婚の質問が沢山来ます!

そこで今回は、

「バツイチでももう一度出会いたい。再婚したい。でももう一度婚活パーティー行ったりして婚活するのは時間で気に厳しい…。」

というバツイチの方に結婚相談所での婚活が一番再婚を望む人たちに安心して婚活できる方法を説明していきたいと思います!

「バツイチでももう一度出会いたい。再婚したい。でももう一度婚活パーティー行ったりして婚活するのは時間で気に厳しい…。」

現在日本では結婚した夫婦の3組に1組が離婚してバツイチになります!

なので、今の時代はバツイチなんて珍しくないし恥ずかしくもないです!

※ちなみに私の婚約者もバツイチです。関係ないですね…すみません。

更に、1年間で結婚する夫婦の内1/4がバツイチの方の再婚だという結果が厚生労働省の調査により分かっています!

しかも再婚者は年代によらず増えてきており再婚するために婚活する人はこれからも増えるでしょう!

結婚相談所を運営する弊社でもバツイチでも再婚を望んで婚活される方が多くいらっしゃいます。

婚活して成婚していった3割はバツイチもしくは再婚だったほどです。

更に!30代の婚活会員様の1/4はバツイチもしくはシングルマザー(シングルファザー)です。

更に、シングルマザーでも関係ない!という男性は年々増加してきております。

バツイチ女性(シングル関係なし)を結婚相手に見れる、再婚相手にできるか?という質問に対して2人に1人は「バツイチでも再婚でも構わない」と答えています!

そして、シングルマザーでも再婚できますか?という質問を結婚相談所でしたところ45%ほどの男性が「再婚相手(バツイチ・シングルマザー)次第」と答えているほどです。

そして、最近社会でもシングルマザーやバツイチの方への理解が増えてきているのもありますよね!

ではバツイチのシングルファザーはどうでしょう?

正直世間的にもバツイチでシングルファザーってあまり聞かない言葉だと思います。

バツイチになる時には女性に親権を取られる可能性が高いから仕方ない事です。

ただ、バツイチのシングルファザーは年々多くなってきておりますし再婚率も上がってきています!

更に、シングルファザーはシングルマザーと違い殆どの方がバツイチのまま再婚せず働いており、世帯年収もシングルマザーに比べると高い水準になっています。

ただ、シングルファザーはまだ世間的にあまり理解されることはなく多くのバツイチのシングルファザーの方は再婚を望んでいるのが現状です。

そんなシングルファザー、シングルマザーのバツイチの方々に再婚方法として絶対的に押したいのが結婚相談所です!

結局バツイチの再婚ができるのは結婚相談所での婚活か…。と思いましたか?

その理由を簡潔にお教えします!

〇結婚相談所での婚活はバツイチの方、再婚を希望される方が物凄く多いから理解がある!

〇婚活で結婚したい人だけがいるので再婚やバツイチの方の結婚に対する安心性が高い!

〇弊社では「バツイチや再婚でも構わない」という人を最初から絞れるので無駄な婚活の時間がない!

〇バツイチ(シングルマザー・シングルマザー)や再婚するには婚活する時間が中々ないのを結婚相談所での婚活は楽にできる!

婚活パーティーやアプリでの婚活は正直オススメしません。

何故かと言うと、その二つは相手が独身の確認がありません。

「自分もバツイチだよ!」と言ってきても隠れ既婚者だった…。という人を何人も見てきました!

更に、バツイチの方が婚活に掛かる時間も半端ではありません。

1年婚活してもダメでした。と言って弊社に相談して婚活したいと言ってくるバツイチの方も多いです。

バツイチの方が婚活をして再婚するのは少しコツがいるのです!

そのコツは、バツイチでも結婚相談所に頼ることです!

更に言うと、シングルマザーやシングルファザーなどのバツイチの方を応援している結婚相談所で婚活することだと思っています。

正直大手結婚相談所で婚活をしたらバツイチでも再婚できる!

なんて広告を見たことがあると思いますが…。あまり信用しない方が良いです。

弊社は個人でやっている分貴方の婚活に掛けられる時間は桁違いです!

更に、弊社は成婚率7割越えの婚活をすることができます!

弊社のカウンセラーは先ほども言いましたが、婚約者はバツイチですし再婚します。

なので、バツイチでの方の苦しさも辛さも全部分かっているつもりです。

更に、友人達でシングルファザー・シングルマザーが多い事もあり婚活のサポートをしていく中でバツイチの方の婚活での再婚のさせ方が分かってきました。

そして、最後にバツイチの方の辛さやシングルファザー・シングルマザーの大変さを分かっているからこそシングルマザー(バツイチ)婚活応援プランをご用意しました。

多分ですが、うちより安いところはないはずです。

他の婚活プランは平均的な値段ですが、弊社はバツイチの方の再婚を強く推しております!

何故か?

それは私のバツイチの婚約者が言った一言があったからです。

「結婚をしたら家族以外の唯一の味方ができるんだ。それが凄く心強いんだよね!」

この言葉を言われなかったら正直このシングルファザー・シングルマザー(バツイチ)応援プランは作っていません。

再婚をしてください!

バツイチでも諦めないでください!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所がバツイチの方を必ず婚活で再婚させてみせます!

そして、弊社には他の結婚相談所と違って独自の婚活の成婚率上昇の秘訣を持っています!

正直これを他の結婚相談所に知られたくないのですが軽く触れているものを載せておきます。

また、婚活写真の撮影料金等の説明はこちらをクリックしてください。

他の結婚相談所よりも安く、確実に婚活を優位に進められます。

バツイチの方でも再婚を望んでいる方でも婚活をして再婚しましょう!

婚活を考えている方は是非、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にご相談ください!

必ず力になります!

貴方が婚活で再婚したいと思う気持ちがあれば是非!

    

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録