婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2021/04/18

【婚活テク】結婚相談所の婚活では選ぶ人より選ばれる人を目指す方が成婚できる?

【婚活テク】結婚相談所の婚活では選ぶ人より選ばれる人を目指す方が成婚できる?

「結婚相談所での婚活において相手を【選ぶ人】より【選ばれる人】になる人のほうが成婚できる事実」

を記載したブログ記事です。

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットサポート、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

結婚相談所での婚活は婚活をしてきた人から初めて婚活をする人まで沢山の方が相談に来られます。

その中で婚活に対しての考え方で多いのが、相手の条件で「○○と○○がある人と結婚したい」という考えの人です。

正直こういう考えで婚活している人は婚活で失敗します。

そして、失敗した理由を結婚相談所のせいや婚活にいる異性のせいにしがちです。

確かに、結婚相談所によっては全然サポートしなくて成婚出来たら結婚相談所のおかげ!成婚できなかったら会員様の努力不足!という結婚相談所もよく見かけます。

そんな結婚相談所に入会してしまったのも口車に乗せられたり、名前だけの大手やそんな結婚相談所に入会したからこそですよ?

結婚相談所での婚活は結婚相談所の選び方で8割成婚できるかが決まっていると言っても過言じゃありません。

【ハイスペック・成婚率は全部嘘!】結婚したい人の騙されない結婚相談所の選び方!

結婚相談所の選び方は上記のブログ記事をお読みください!

結婚相談所での婚活で失敗しない詳しく選び方も書いております!

   

では婚活で失敗したくない人に成婚できる婚活方法についてご説明していきましょう!

まず結婚相談所での婚活では会員様がPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所だと70000人は弱ほどいらっしゃいます。

丁度半分ずつが男性・女性と考えてください。

その中で、婚活をしている人は2種類に分かれます。

相手を「選ぼうとする(選ぶ)人」と「選ばれようとする(選ばれる)人」です。

殆どの婚活をする人は「選ぶ人」になろうとします。

更に言うと殆どの結婚相談所さんがそこを会員様に目指させようとします!

ただ、そこが落とし穴です!

婚活において「選ばれる人」の方が圧倒的に成婚率は高いのです!

何故かと言うと、「選ぶ人」は自分が選べる立場の人しか見ておらず本当に良い人を見れていないことが多いです。

逆に、「選ばれる人」は選ばれようと努力するから沢山の自分が考えもしなかった新しいタイプの人と出会える可能性が婚活で上がるからです。

更に、選ばれようとすると最初は「1人」しか自分を選ばなかった人が努力をしていくうちに「1人、また1人と」増えていき最終的に「本当の選ぶ人」になれるのです。

少し考え方は難しいですが、

【結婚相談所での婚活は(選ぶ人より選ばれる人)遠回りの道が一番成婚に近い道になる】

では結婚相談所での婚活で選ばれる人になるにはどうしたらいいか?

それは、婚活プロフィール写真のレベルを上げることです!

正直これを他の結婚相談所に知られたくないのですが軽く触れているものを載せておきます。

画像でも記載していますが、他の結婚相談所と比べてお見合い申請数は圧倒的にPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の方が上です。

結婚相談所で選ばれる人になるためには写真から選ばれないと意味がありません。

また、婚活写真の撮影料金等の説明はこちらをクリックしてください。

他の結婚相談所よりも安く、確実に婚活を優位に進められることをお約束します。

結婚相談所の婚活では「選ばれる人」になるにはテクニックがいります!

そのテクニックを持っている結婚相談所を選ぶことが婚活で成婚するための近道です!

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録