婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2021/04/19

【婚活したい男性必読!】男性の婚活は結婚相談所に頼んだ方が必ず上手くいく!?

【婚活したい男性必読!】男性の婚活は結婚相談所に頼んだ方が必ず上手くいく!?

「男性の婚活は結婚相談所に任せた方が絶対に上手くいく理由」

を記載したブログ記事です。

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットサポート、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

男性の30代、40代、若い男性だと20代の人で、

「結婚したいけど出会いないな。」

「婚活して結婚できるかな?」

「婚活って結婚相談所とか?そこまでして婚活するのか。」

なんてうだうだ考えて婚活の時間をどんどん先送りにしている男性の方!

正直その時間物凄く勿体ないです。

婚活をしていない男性で物凄く多い考えが、

「結婚するのに急がないといけないのは女性だけだろ?男性は妊娠とかないしな!」

と考えて婚活を急がない男性がいますが大間違いです!

その理由をPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所のデータとともにご説明していきます!

まず、2000人弱(男女)の婚活で成婚していった方々にアンケート実施しました!

その中で、男性が結婚相談所での婚活で成婚していった年齢で一番高いのが30代前半の男性でした!

その次が20代後半です!

「婚活で重要なのは女性は年齢で男性は年収だろ?」と思っている婚活を少し舐めている男性の皆さん。

結婚相談所での婚活で女性は男性に年齢を結構大切にするんですよ?

ではまず、婚活をしようと考えている男性で20代の男性!正直年収で婚活を諦めるぐらいなら結婚相談所に相談してください。

何故かと言うと、20代の男性は正直年収で婚活をしている女性から余程のことがない限り相手にされない…。という状態には陥りません。

更に言うと、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所での婚活なら婚活が始まる前にどのくらいの確率で結婚できるか分かります。

30代の男性!

ここは、今すぐ結婚相談所で婚活してください。

この年代の男性は婚活において女性と一番成婚・結婚しやすい年代です!

更に言うと、マッチングアプリでの婚活と結婚相談所での婚活とでは成婚率が何と【45倍】違うことも分かっています!

マッチングアプリでの婚活は20代の独壇場です!

結婚したいのであれば絶対に結婚相談所での婚活をオススメします!

40代の男性!

ここも30代の男性と同じでできる限り早く結婚相談所での婚活をオススメします!

何故かと言うと普通に外での婚活で同い年ぐらいの女性で結婚してない人を見つけるのはとても困難だからです!

更に言うと、「自分は40代だけど結婚するなら20代ぐらいの若い女性と結婚したいな。」なんて思っている男性いらっしゃいませんか?

正直、外での出会いであれば99%無理です。相手にもされません。

結婚相談所での婚活でも難しいと思います。

-5歳良いラインでしょう。

絶対に20代の女性が良い!というのであれば結婚相談所での婚活の前に年収1000万円以上を用意してください!

話はそこからです。

そして、男性で婚活をするなら絶対にPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所での婚活をオススメする最大のポイントは他結婚相談所との婚活プロフィール写真の撮影レベルの違いです!

どれだけ違うかは数字で言いますと、

他結婚相談所で婚活をして1ヶ月のお見合い申請数が2件だった30代男性が、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で独自の写真撮影をして婚活をしたところ1ヶ月31件のお見合い申請がきたほどです。

正直これは私も驚きましたが事実です。

その男性は婚活を無事終えられて成婚されていきました!

正直これを他の結婚相談所に知られたくないのですが軽く触れているものを載せておきます。

また、婚活写真の撮影料金等の説明はこちらをクリックしてください。

他の結婚相談所よりも安く、確実に婚活を優位に進められます。

男性で婚活をするのであれば絶対に結婚相談所での婚活をオススメします!

更に、結婚相談所での婚活をするのであれば弊社のように他の結婚相談所との差別化ができて自分が婚活で他の男性よりも優位に立てるような結婚相談所をお選びください!

   

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録