婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

20代,30代向け結婚相談所の恋愛・婚活相談 2021/04/20

結婚はまだいいかな!と思っている20代の男性・女性に結婚と婚活の現実を教える!

結婚はまだいいかな!と思っている20代の男性・女性に結婚と婚活の現実を教える!

「20代の男性・女性で結婚はいつでもできるからまだ大丈夫!と思っている人に結婚と婚活の現実」

を記載したブログ記事です。

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットサポート、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

20代で若い男性・女性の皆さんは、

「周りの友人たちも全然結婚してないし、最近世の中も結婚するのは遅いからまだ結婚はいいかな~。正直結婚するなら4年後とかでいいや!」

と思っているのであれば結婚の考えを改め直してください!

特に男性の皆さんで「可愛い・美人・性格がいい・スタイルが良い女性と結婚したい」のであれば20代の内に婚活すべきです。

「婚活って(笑)モテない人がすることだろ?」と思っているかもしれませんが、「結婚するための活動」=「婚活」です!

20代の男性で若い時は年収もそんなに高くないでしょうし、婚活なんてしないで女性と遊びたい時期でもありますよね。

ただ、そんな余裕をかましていると20代の女性で良い条件の人はどんどん婚活をして結婚していきます!

また、「男性は20代過ぎてから!」とか思っているのであればそれも大間違いです!

男性でもやはり20代の若い方が婚活でモテます!

そして20代の方が結婚できる可能性が格段に上がります!

「婚活を焦って!とは言いません。」

だけど婚活と結婚の準備は今からでもしておきましょう!

20代で若い女性の皆さんは「お金持ち・イケメン・身長が高い・いい会社に勤めている男性と結婚したい」のであれば20代の若い内に【若さ】という武器を使って良さそうな男性に唾を付けておくべきです!

これを言うと女性たちから「結婚は若くないといけないのか!」と言われますが誤解しないでください!

結婚や婚活に使える武器は絶対に使うべきだと言いたいのです。

この図を見てください!

女性は20代~50まで年相応の男性に魅力を感じることが分かると思います!

ただ、男性は20代~50まで20代の女性に魅力を感じることが分かりますね?

婚活をしている男性・女性で、

「婚活するのが遅すぎた…。」と言う人を何人も見てきましたが、

「婚活するのが早すぎた…。」と言う人は一人も見たことありません。

結婚するために活動することは全て婚活です!

なので、20代の男性・女性の方で「婚活は結婚できなかった人がすること」とは思わないでください!

私も26歳ですが、正直20代前半の内は結婚・婚活なんて一切考えていませんでした。

20代前半なら学生や新社会人で出会いが沢山あるから20代中盤、20代後半になるにつれて異性との出会いが無くなることに気づかないもんです。

ただ、20代後半になった時に、気づいたら周りは結婚していて先に婚活していた人たちも結婚していく。

そんな中で婚活のやり方も分からなくて結婚できない…。

みたいなことにならないように先にこのブログ記事を見ている人はラッキーだと思います!

婚活をする上で一番大切なものは「婚活に使うプロフィール写真」です!

婚活写真の撮影料金等の説明はこちらをクリックしてください。

婚活をしていく上で絶対に優位に進められる婚活写真を撮影できます!

このブログ記事を読んで婚活を少しでも考えている方は是非、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にご相談ください!

   

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録