婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

20代,30代向け結婚相談所の恋愛・婚活相談 2021/04/24

【福岡の20代からあった婚活相談】20代でも結婚相談所で婚活するべきです?

【福岡での20代からあった婚活相談】20代からでも結婚相談所で婚活するべきですか?

「福岡の20代から結婚相談所で婚活をするべきなのか?なぜ20代の若い時から結婚相談所で婚活をするべきなのか?」

を記載したブログ記事です。

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から20代の男性・女性に婚活・ダイエットサポート、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の20代の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

福岡で結婚を考えている20代の人の中には婚活パーティーや街コンなどの婚活方法に加えて福岡の結婚相談所での婚活を検討している人も多いのではないでしょうか?

20代の若い人達からすると結婚相談所のイメージは「20代でも大丈夫?」「20代以上の人ばかりで結婚相談所は敷居が高そう」など20代でも利用できるか不安に感じているのではないでしょうか?

このブログ記事は、そんな福岡の20代の人達が結婚相談所を利用するメリットや福岡の結婚相談所の選び方、福岡で婚活を失敗しないためのポイントをご紹介します!

福岡でおすすめの結婚相談所までご紹介します!

第一に、

福岡で結婚相談所を使用して婚活するのは20代には早すぎると思いますか?

結婚相談所は30代や40代のイメージが強く20代の人のイメージはあまりないですよね?

20代で婚活は早すぎる!思っている人へ説明します。

結婚相談所を利用するのに正直20代だろうと年齢は関係なく、20代だからと言って早すぎることはありません!

20代で結婚相談所での婚活を始めることの最大のメリットは他の婚活会員と比べて若さという武器です!

結婚相談所の会員で多い年代は30代です。

ただ、ここ最近福岡の結婚相談所で婚活している20代は急増しております。

福岡のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では会員様の半分が20代の男女です!

20代で結婚相談所での婚活をされている方は直ぐに結婚が決まっていきます!

理由としては結婚相談所に入会している20代に年収を多く求める人は極端に少なく、そして、20代は子供を考えている人からすれば非常に良い年代であるからです。

更に、外で出会う20代はまだ遊び足りない!という人が多く中々結婚に結び付かない人が多いのですが、結婚相談所での婚活は結婚を前提に婚活している人だらけですので20代でもすぐに結婚の話もできます。

(ただ、結婚相談所は結婚ではなく成婚する場所ですので相手との時間も大切にできます)

そして、福岡の結婚相談所の中でも珍しいですがPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は20代限定のプランがあります。

20代の結婚相談所を使っての婚活はメリットが多く、デメリットが殆どありません。

結婚相談所のメリットばかり言っても20代の人からしたら「いいとこしか言わないのかよ。」と思うかもしれないのでデメリットをしっかりお教えしましょう。

福岡の20代の婚活希望者が結婚相談所を使う時の注意点

福岡の20代の婚活希望者が結婚相談所を使う時の注意点

デメリット①

福岡の結婚相談所を20代が婚活で使うには少し料金が高い!

結婚相談所を20代が婚活として利用する場合に利用料金がキツイ場合もあります。

20代と言えば働き始めであまりお金も無く、結婚相談所の婚活以外にもお金を使いたいでしょう。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所以外の福岡の結婚相談所の利用料金は、10万円近くの入会費と1万円以上の月会費が掛かるところばかりです。

なので、結婚相談所での婚活で一番のデメリットはやはり料金でしょう。

そこで福岡のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は20代限定の婚活プランを作成しました!

更に、新生活が始まる4月ですのでPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では8月末までこのブログ記事を読んでくださった20代に限り成婚料を半額に致します!

福岡の他の結婚相談所で婚活をするよりもPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をする方が20代は圧倒的な婚活成功率になることをお約束します。

正直これを他の結婚相談所に知られたくないのですが軽く触れているものを載せておきます。

また、婚活写真の撮影料金等の説明はこちらをクリックしてください。

他の結婚相談所よりも安く、確実に婚活を優位に進められます。

よく考えてください!

婚活ではなく20代の殆どの方がやられているSNSで写真が綺麗な人を選びたくなりませんか?

結婚相談所での婚活も全く同じなんです!

結婚相談所での婚活も各結婚相談所が会員様の写真をデータで集めそれを別の結婚相談所が会員様にアプリ等で見せて婚活をしています。

その際に、結婚相談所が撮影した写真と結婚相談所が提携している所で撮った写真がございます。

福岡の他結婚相談所では会員様の写真を結婚相談所が提携している所福岡の婚活専用のスタジオに頼んでいるだけでしっかりと理解している所はございません!

どういうことかと言うと、結婚相談所での婚活は写真命です!

結婚相談所での婚活は写真命です!

他の結婚相談所と同じような画角や映り方をしている人は最後には容姿勝負になります!

だからこそ20代でも「結婚相談所でも結局容姿が良い方が勝つじゃん…。」と婚活を諦めていく人が多いのです!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所が独自に始めたことですがしっかり婚活の成績が出ています!

せっかく、結婚相談所で婚活をしようと考えているのであれば同じ20代の若い考え方を持った、成婚しやすい結婚相談所で婚活をしてください。

婚活を考えている方は是非、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にご相談ください!

   

デメリット②

結婚相談所では20代の比率がまだ低いため同年代の婚活者と当たりにくい!

そして、結婚相談所での婚活のデメリットは、20代の同年代と出会いにくいことです!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では福岡の20代の会員様は半分を占めていますが他の結婚相談所はまだ20代の人が多いとは言えないのが現実です。

福岡に限らず20代で結婚相談所を利用する方は他の年代よりもやはり少なくないです。

20代の方で20代と結婚したい!と思っている人からすると出会いのチャンスは他の年代に比べて少ないとは思います。

ただ、20代の男性は福岡で絶対に結婚相談所で婚活すべきです!

福岡は結婚相談所の会員でも世間的にも男子より女性の方が多い珍しい地域です!

福岡の結婚相談所会員は物凄く穴場の婚活だと思ってください!

では、20代の女性は福岡で婚活はダメなのか?というとそうではありません。

結婚相談所で福岡の会員様は東京などの都心と比べるとどうしても年収は減ります。

ただ、その分結婚相談所の福岡の男性は福岡出身の人が多く結婚後も福岡を動かないでいいなど利点は沢山あります!

福岡で結婚相談所を使って婚活をする、したいと考えている20代の方。

このブログ記事を読んで「自分は結婚相談所を使っての婚活はまだいいかな!」と思った福岡の20代の方。

婚活はしようと思ったけど結婚相談所はな…。と思った20代の方。

どちらでも大丈夫です。

婚活は20代でも関係なく早めに始めた方がいいですが、結婚を望まないのに結婚相談所に入会してもあまりいい成績は残らないでしょう。

ただ、婚活が上手くいかないな…。と思ったときは是非、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にご相談ください。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所のカウンセラーは男性・女性両方いますし、二人とも20代です!

20代には20代の婚活の仕方がありますし、結婚相談所を運営している20代は福岡ではPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所以外はないです!

婚活の相談や少し結婚相談所のことを聞きたい。など相談がいくらでものりますのでPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にご相談ください!

また、現在キャンペーンを行っておりますので是非下記をclickしてご覧ください!

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録