婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

恋愛・結婚・人生の心理学 2021/04/28

【婚活テクニック】禁断の婚活術!?男性が結婚した方が良い女性を見分ける方法!

【婚活テクニック】禁断の婚活術!?男性が結婚した方が良い女性を見分ける方法!

「婚活を考えている男性が職場で良い女性を見分ける方法と男性におすすめの婚活方法」

を記載したブログ記事です。

 

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットサポート、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

 

婚活を考えている男性で「婚活はしたいけど結婚相談所に入ってまでは嫌だ!」と毛嫌いしている男性はいると思います。

男性の誰だって軽い婚活で職場や知り合いで良い女性と結婚したいですし、本気で婚活ってしんどそうでしょ?

では、婚活のテクニックとして男性が職場で結婚すべき女性の探し方をご説明しましょう!

ではまず、男性の方に聞きます。

「この女性と結婚したい」と思ったことはありますか?

多分ですが、殆どの男性はないと答えると思います。

「この女性と付き合いたい」はありますよね?

それは、その女性と体の関係を求めてるに過ぎないのです!

男性は女性に対して視覚情報中心の選び方をしてしまいがちです。

ただ、婚活や結婚に関しては視覚だけで選んでいる男性は結構な割合で不幸になります。

では、男性は婚活や結婚相手の女性にどんな人を選ぶべきか?

男性が婚活で選ぶべき女性は「包容力があり、男性を成長させる女性」です!

婚活市場でも男性はどうしても、可愛い・美人の人に行きがちです。

それで、上手くいっている男性もそれはいます。

ただ、殆どの男性が結婚相談所に出戻りしているのも現状です。

 

それは何故か?

それは、婚活において男性は容姿でしか女性を判断しないからです!

婚活市場では良くあることですが、男性は「婚活において男性は年収、女性は容姿・年齢」と思っている人が多いのです。

別にその考えは間違えではありません!

 

ただ、それは婚活ではなく恋活の時までにしてください!

婚活で女性を容姿や年齢で選んでいる男性は弊社では辞めさせます。

それは容姿は重要です!結婚したらずっと一緒にいるかもしれない相手ですからね。

ただ、その女性と自分(男性)に共通性はありますか?

婚活において共通性がない相手とは婚活はたまたま上手くいっても結婚生活は上手くいかない人が多いのです。

よく考えてください!

どれだけ婚活相手が美人でも可愛くてもそれは“今”だからですよ?

婚活は結婚がゴールではなく、スタートです!

 

先ほど言った、男性が婚活で結婚相手と見分けるべき女性は、相手との間に「共通性」があり、男性の貴方を包み込める「包容力」がある女性を婚活相手に選ぶべきです!

男性の貴方の立場をしっかりと理解してくれて、癒してくれる女性と婚活をするべきなのです!

男性の皆さん!婚活で満足して結婚後のことを考えていない人は遅かれ早かれ上手くいかなくなりますよ?

それは結婚相談所をして男性の婚活サポートをしてきた私だから分かることです。

では、職場で婚活・結婚相手に良い女性とは?

もう分かりましたね?

婚活・結婚相手ですよ?恋愛相手ではないですよ?

 

そして、弊社は結婚相談所で男性・女性の婚活サポートをしており、数多くの成婚者を出してきております!

その婚活成功の方法は下記の画像のことです!

正直これを他の結婚相談所に知られたくないのですが軽く触れているものを載せておきます。

また、婚活写真の撮影料金等の説明はこちらをクリックしてください。

もし、男性で結婚相談所での婚活を悩んでいるのであれば他の結婚相談所よりも安く、確実に婚活を優位に進められます。

 

婚活を考えている方は是非、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にご相談ください!

 

   

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録