婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

20代,30代向け結婚相談所の恋愛・婚活相談 2021/07/23

真剣交際中に男性がドン引きした婚活女性の3つの言動とは!?

真剣交際中に男性がドン引きした婚活女性の言動とは!?

こんにちは!こんばんは!福岡県から男性・女性に婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!を誇る“福岡の優良婚活・結婚相談所”のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

結婚相談所外でも婚活サポートを行っており、成婚・結婚者はなんと9割を超えました!

婚活だけでなく、ダイエットサポートや結婚のための出会いもお届けしています。

パーリパシュでは、基本的に入会してからお見合い後は2ヶ月以内に仮交際までは入れますし、4か月以内には真剣交際に入っているような感覚です。

最長でもPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では7か月以内に成婚退会しています。

そんないいこと尽くしに見えますが、残念な結果になった会員様もいらっしゃるので、今回は婚活中の方への参考までにご紹介します。

「結婚相談所で真剣交際に入って幸せだった婚活男性をドン引きさせた婚活女性の言動とその真剣交際の結末」

これはPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会された20代男性のお話です。

その方はマッチングアプリや他の結婚相談所サービスを使った婚活をしてきたらいいのですが真剣交際はおろか、仮交際にも入れなかったようで弊社の結婚相談所で婚活をしたら真剣交際まで行けるかも、もしかしたら自分でも成婚できるかもと思い入会してくださいました。

その想いを聞きましたので物凄く気合を入れて3ヶ月以内に真剣交際まで入れてみせる!と弊社で他の結婚相談所では真似できない婚活用写真とプロフィール文を作り上げたところ2週間でお見合い申請が50件を超えて1ヶ月で仮交際が3人になりました!

(他の結婚相談所に知られたくないほど大事なことですが…料金などの詳細は下記でこっそりご覧ください⇩⇩)

 

そのうちの1人と真剣交際に入り、最初は物凄い良い女性です!と言っていたのですが少しずつその女性の本性が現れ…最終的にはドン引きしておられました‥‥。

そんな彼をドン引きさせた理由は3つ、

・男性が買うのが当たりまえ

・わがまま放題

・結婚をはき違えている

男性が買うのが当たり前

男性が買うのが当たり前

まず、真剣交際に入って最初のデートに行ったらしいのですがそちらでご飯や軽食をする際に料金は全額男性が出す。

ここだけ聞いて婚活女性の方の中には「えっ?それって普通じゃない?」と思う方もいらっしゃると思います。

私もそう思います。

ただ、真剣交際中ならその時に一言「いくら?」とも聞かず、ましてや財布すら出さないというのは彼氏・彼女とかではなく人間的に相手への礼儀として失礼です。

それでも弊社会員男性は「男性が真剣交際中ならお金を出すのは普通かな。」と思っていたらしく、支払っていたそうなのですが買い物デートに行くと「○○買って!」となんと交際相手ご自身が欲しいものを要求されるまでに…

それでもまだ、こちらの男性会員様は受け入れようとしていたそうです。

わがまま放題

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 22079859_s-5.jpg

真剣交際後もデートを重ね、お家デートもするようになったそうですが、なんとびっくり、男性会員様が仕事で貰ったサンプル品などを許可なく使用したり、食べたりしていたそうです。

挙句の果てには「またこれ貰ってきて!」と真剣交際とは思えないほどのわがまま放題…。

また、男性会員様が使っていた化粧品を交際相手の方にも使っていいと言っていたらしいのですが、ある日「なくなったよ!」と…。

そりゃ二人で使えばなくなるのも早いでしょうが、せめて「ごめん、使いすぎちゃって無くなってしまった」といえなかったのでしょうか。

もうここまでいくと結婚はおろか恋愛とすら呼べない気がします。

 

婚活に重要な価値観や金銭感覚がぶっ壊れていてどうしようもないわがまま女性だったようで流石にその時は男性会員様から相談を受けまして相手結婚相談所に「このままだと真剣交際ができなくなります。早めの対応をお願いします」とご連絡を致しました。

相手の結婚相談所が動いてくださったとは思うのですが(※動くとは言ってくださったが多分ノータッチ…)、真実はいかに…

それでも男性会員様は何とか我慢をしてくれていたようです。

結婚をはき違えている

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4078246_s-1.jpg

その婚活女性は一切変わるそぶりを見せるどころかどんどんわがままがヒートアップしまして男性の方から「もう限界です…」と真剣交際終了の言葉を頂きました。

真剣交際終了の引き金はかなり最初からあったらしく、交際終了時に詳しくカウンセリングで話してもらいました。

その中で、男性会員様が我慢すればよかったのでは?といったことももちろんありましたが、中には「同棲したいけど家賃は払いたくない」や「私にお金を使ってくれる男性が好き」といった発言もあったそうです。

結婚とは依存するのではなくお互いに励ましあうことが大事だとおもいますが、今回の真剣交際のお相手は結婚は貢いでもらうこととはき違えていたのかもしれません。

結婚相談所のサービスは真剣交際後のことを考えて

代表 西原

代表 西原

 
結婚相談所によってはお金だけ頂いてあとは真剣交際はおろか成婚退会まで最低限のサービスしかしてくれないところも沢山ありますので注意してくださいね…。

真剣交際のあとも対応してくれる結婚相談所を選びましょう

基本的にPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所としては会員様の感情の変化などにすぐに対応するのですがこの男性会員様は自分で頑張ってみます!と言われていたので心配ではありましたが、やっぱりか。と言う結果になりましたね…。

ただその後、その男性会員様は真剣交際を終了して別の女性とお見合いをして仮交際に入ったのち真剣交際を経てそろそろ真剣交際から成婚退会への道を歩いていこうとしています。

やはり婚活市場には良い人も多い反面、「…婚活してもこの男性・女性は根本的に変えないと厳しいよね」と言う方がいるのも事実ですね。

今回のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の真剣交際中の反省点は?

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の真剣交際中の反省点

・もっと男性会員様を止めておくべきだった。

…婚活カウンセラーはデート中のことまで細かく聞くことをあまりしません。特に仮交際から真剣交際に入ってしまうと男性・女性はカップルの扱いになるのでそこに首を突っ込むのはどこの結婚相談所でも40,50代の年を取っている婚活カウンセラーぐらいです!

私なんかは20代なので20代、30代の恋愛事情や婚活事情などはしっかり把握できているからこそ聞かなかったのですが少し聞き方を今後考えようかとは思いました!

ただ、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は会員様のほとんどが4か月以内に真剣交際に入れるほど手厚いサポートを普段からしております!

婚活を考えている方は是非、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にご相談ください!

必ずPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入って良かったと思わせて見せます!

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録