婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2021/10/23

【婚活している人達のアンケート結果】SEXの時間はどのくらい必要?

【婚活している人達のアンケート結果!】体の相性でSEXの時間はどのくらい必要?

こんにちは!こんばんは!福岡県から男性・女性に婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!を誇る“福岡の優良婚活・結婚相談所”のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

婚活でも大事にしたい「体の相性とSEXの時間」

婚活をしていてよく聞くことですが「価値観も大切だけど体の相性は大切!」という言葉。

婚活以外にもカップルや夫婦間でも感じることですよね?

なので、結婚相談所が婚活をしている人達175人に対して「前戯から終わりまでどのくらいの時間が必要と思いますか?」という質問をしました!

その結果をまとめていきたいと思います!

婚活をしている人達が答えた前戯から終わりまでのSEXの時間の理想とは?

今回Twitterにて婚活をしている人達にSEXの理想の時間はどのくらいですか?と質問しました!

質問した文言は「男性女性両方にお聞きしたいのです。婚活をしていく際に夜の行為や体の相性は大切だと思うんですが、前戯から終わりまでどのくらいの時間を必要としますか?」というものです。

その結果が以下のような回答でした。

この結果を見てどう思いますか?

ネットでは理想の時間は30分程度と言われていますが30分から1時間以内が婚活をしている人達の理想と言う結果になりました!

また、今回その後にTwitterの方々とお話をして男性・女性の婚活をしている方々にどれに入れたのか?を教えて頂きましたのでそちらの回答を確認していきましょう!

婚活をしている男性・女性からのSEXの理想の時間の回答とは?

今回どなたに聞いたのかバレることを避けるために男性・女性のみで回答を書いていきます。

婚活男性…1回でSEXが終わるのであれば30分から1時間。

婚活女性…正直最初から最後までなら2時間は欲しい、行為自体はそこまで長くなくていい。

婚活女性…1時間以上は欲しいけど最初はゆっくり始めたい。

などまだまだ回答はありましたが総じて言えることは男性よりも女性の方がSEXの理想の時間は長いということです。

結婚相談所の婚活は婚前交渉(SEX)が禁止ですが…

さてここまで婚活をしている男性・女性のSEXの理想時間を見て頂きましたがこれはマッチングアプリなんかだとヤリモクだったり既婚者と会ったりすることが多く、理想のSEXなんて言ってる場合ではなくなります。

ただ、結婚相談所ではお見合いや交際中は婚前交渉を禁止しています。

それは会員様を守るためでもあるルールです。

理想のSEXの時間は少し誤差はあれど婚活における理想が分かれば結婚相談所で真剣交際後に成婚退会をしたらお互いを理解しあいながらできると思います。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は一人一人に合った婚活プランを立てております。

婚活の分からない点や上手くいかない点をしっかり解消できる結婚相談所ですので不安な方は是非一度ご相談ください!

おすすめする結婚相談所の入会前に資料請求はこちら!

Pari Passu結婚相談所では婚活相談を受けるのは…ただ、どんな結婚相談所なのか知りたい。という方向けに資料請求ページを作成しております。

婚活をより良くしたい人は是非下記ページから請求してみてくださいね!

また、Twitterもしているので良ければフォローお願いします!

婚活を上手くいくような発言を良くしています!

Pari Passu結婚相談所の公式ブログオススメ記事

婚活男性会で分かった「彼女にしたい女性と結婚したい女性の違い」とは?

【婚活必勝法5選】婚活で苦戦している人へ婚活必勝法を教えます!

【女性の本音:婚活でモテない男性の特徴10選】婚活でまず勝負できない!?

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録