婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

20代,30代向け結婚相談所の恋愛・婚活相談 2022/02/05

神奈川県30代男性の婚活面談:結婚相談所の婚活は自分に向いていますか?

神奈川県30代男性の婚活面談:結婚相談所の婚活は自分に向いていますか?

こんにちは!こんばんは!男性・女性が婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!日本結婚相談所連盟で全国上位9%のアワードを2021年前期後期で獲得した福岡だけでなく全国的に成婚率トップクラスを誇る“優良婚活・結婚相談所”のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

今回は神奈川県!福岡県のPari Passu結婚相談所の全国的な婚活サポートの形と婚活面談

ここ半年、関東の婚活を頑張っている方(特に東京、神奈川)からのご相談が多くオンライン面談の後毎月のように出張対応を行っております。

福岡の結婚相談所ですが会員様は全国(大阪、兵庫、和歌山、京都、滋賀、愛知、東京、埼玉、神奈川、千葉)にいますのでオンラインで結婚相談所での婚活対応をしております。

そして、今回の婚活ご相談を受けましたのが神奈川県に住む30代男性の方でオンライン面談と写真撮影に行ってまいりました。

そんな中でその男性から受けた質問の件の回答をこちらのブログに回答していきたいと思います。

また、

結婚相談所活動報告 今回の相談者:神奈川県 横浜 「選択のパラドックス」

前に神奈川県 横浜の30代女性の婚活相談と実際にPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をおこなって成婚退会までした軌跡も載せておりますので合わせてご覧ください!

前の記事なので書き方が違いますがご了承ください。

良ければTwitterフォローをお願いします!

婚活が上手くいくような発言を良くしています!(キツイ言い方もありますが…)

神奈川県30代男性からの婚活相談「自分は結婚相談所の婚活に向いているのでしょうか?」

タイトルにもあるように結婚相談所での婚活を考える人が全員この質問を考えます。

 

男性会員様

男性会員様

 
自分は結婚相談所で婚活をして結婚(成婚)できるのか?
女性会員様

女性会員様

 
結婚相談所の婚活は私に向いているのかな?

上記のことを考えたことありませんか?

自分が結婚相談所で婚活をするのであれば必ず思います。

だって自分が結婚相談所で婚活して成婚できない確率が高いならそんな婚活方法試したくないですよね?

ちなみに、その神奈川県県30代男性の方は「結婚相談所で婚活に向いていました」

その理由は男性が「真剣に1年以内に結婚したい」と思っていること、そして「自分で努力ができ、気持ちが結婚に向いている事」でした。

それだけ?と思いますか?

ただ、婚活において、結婚相談所での婚活は特にですが結婚したいという気持ちが不可欠です。

まだ結婚しなくても…と思っていたら本当に良いチャンスを逃します。

それは、今まで成婚者を出してきている一方、成婚まで至らなかった会員さんの悔しさを見てきているからこそ分かることです。

このブログを見ている方で「結婚したい」と思っていて婚活をしている人は是非一度結婚相談所の婚活を考えられてみてください。

また、結婚相談所で婚活を検討している方は素直に結婚相談所をおすすめします。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は一人一人に合った婚活プランを立てております。

婚活の分からない点や上手くいかない点をしっかり解消できる結婚相談所ですので不安な方は是非一度ご相談ください!

ちなみに、その神奈川県30代男性はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会をしました。

その際に、勧誘等は一切行っておりません。

逆に「他の結婚相談所を3件ほど聞いてきた方がいい」とまで言っております。

ただ、その男性から真剣に入会のお申し込みがございましたので先日写真を撮ってきましたのでこのご報告とさせていただきました。

ちなみに、記載していないだけで毎月多い時では7人ほど入会があったりと知る人ぞ知る福岡にある結婚相談所としてなってきております!

是非騙されたと思って面談してみてください。

結婚相談所の入会前に資料請求はこちら!

Pari Passu結婚相談所で婚活相談を受けるのはまだ入会を勧められそうで…ただ、どんな結婚相談所なのか知りたい。という方向けに資料請求ページを作成しております。

婚活をより良くしたい人は是非下記ページから請求してみてくださいね!

Pari Passu結婚相談所の公式ブログオススメ記事

婚活男性会で分かった「彼女にしたい女性と結婚したい女性の違い」とは?

【婚活必勝法5選】婚活で苦戦している人へ婚活必勝法を教えます!

【女性の本音:婚活でモテない男性の特徴10選】婚活でまず勝負できない!?

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録