婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2022/02/06

福岡の結婚相談所:30代女性の婚活体験記【3ヶ月で結婚する方法を徹底解説】

福岡の結婚相談所で成婚:30代女性の婚活体験記【3ヶ月で結婚する方法を徹底解説】

こんにちは!こんばんは!男性・女性が婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!日本結婚相談所連盟で全国上位9%のアワードを2021年前期後期で獲得した福岡だけでなく全国的に成婚率トップクラスを誇る“優良婚活・結婚相談所”のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

今回は福岡県!Pari Passu結婚相談所のホームである福岡県で3ヶ月の婚活でお医者さんとハイスペック成婚退会を果たした30代女性

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は下は20代前半、上は50代後半まで様々な年齢の方々が南は福岡、北は埼玉まで婚活を行っております。

ちなみに、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の成婚平均年齢は34歳となっております。

今回成婚された女性は30代(アラフォー)でしたので成婚平均よりは上でした。

ただ、驚異的なスピード(3ヶ月)で婚活をしてお医者さんとハイスペック成婚を果たした方の婚活方法をしっかりお教えしていきたいと思います。

また、福岡県内だけでなく全国的にも珍しいPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所だけの婚活写真への拘りとそれがもたらす結婚相談所での婚活がどれだけ有利になるのかをしっかりお教えしていきたいと思います!

ちなみに、

福岡の結婚相談所で始める40代が婚活に成婚するための6つのポイントを徹底解説

もご覧ください!

30代と40代ではまた婚活の仕方が違いますし、福岡の結婚相談所での婚活方法も詳しく記載しております。

福岡の30代女性の婚活方法と婚活サポートを解説

まず今回、全国的にも珍しい女性余りと言われている福岡で30代(アラフォー)の女性が3ヶ月で成婚できたのか。

それは「結婚相談所をしっかりと使ったから」もっと言うと「Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をして私を使いまくった」です。

???

意味が分かりませんか?

これは結婚相談所で婚活をする際に一番大切な事なんですよ。

どういう意味か?

具体的に言うと結婚相談所で仮交際という状態になることがあります。

仮交際とは「お見合いをして交際する前の段階、お互いを知る段階のこと」です。

その際に、自分でデートを決めて自分で相手の距離感を計って、自分で結婚に対する熱量を計る。

これを全部1人でやろうとする方が結婚相談所で婚活をする人にはとても多くいます。

上記の方法が決して悪いわけではありません。

逆に言うとこれを全て1人でできる人は婚活でほぼ成婚できます!保証します。

ただ、そんな人ばかりではないのが現状です。

そんな時に「これって聞いていいのかな?」なんて考えている時間が勿体ないのです。

その間にも相手と仮交際は進んでいきますし婚活の時間も進んでいきます。

結婚相談所は「聞きやすい・伝えやすい・動いてくれる」所を選ぶべきです。

その点、この福岡の30代女性はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所を使いまくりました(笑)

少しでも疑問があれば電話をしてきていましたし、少しでも動いてほしいことがあれば伝えてきていました。

言い方は悪いですが私が「あぁー!めんどくさい!!」と思うぐらい使ってほしいです!

そうすれば必ず結婚相談所の婚活は上手くいきます。

気を遣うことはしなくていいのです。

何故なら、せっかくお金を払っているのですから!使えるものは使いましょう!

正直気を遣いそうだなー。と感じている人なんかは是非Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所をお使いください。

そんな方には私が必ず察しますし、対応して見せます。

また、結婚相談所で婚活を検討している方は素直に結婚相談所をおすすめします。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は一人一人に合った婚活プランを立てております。

婚活の分からない点や上手くいかない点をしっかり解消できる結婚相談所ですので不安な方は是非一度ご相談ください!

福岡の結婚相談所は女性が不利と言われていますが関係ありません。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会すれば必ず他の福岡の結婚相談所より成績を出して見せます。

これは驕りでも何でもなくしっかり全国的なアワードを貰っていることと結果が証明していますので。

無理な勧誘は絶対にしません。

一度オンラインでも構いませんのでご連絡してみてください。

良ければTwitterフォローをお願いします!

婚活が上手くいくような発言を良くしています!(キツイ言い方もありますが…)

結婚相談所の入会前に資料請求はこちら!

福岡県だけじゃなく他県の方でもPari Passu結婚相談所で婚活相談を受けるのはまだ入会を勧められそうで…ただ、どんな結婚相談所なのか知りたい。という方向けに資料請求ページを作成しております。

婚活をより良くしたい人は是非下記ページから請求してみてくださいね!

Pari Passu結婚相談所の公式ブログオススメ記事

婚活男性会で分かった「彼女にしたい女性と結婚したい女性の違い」とは?

【婚活必勝法5選】婚活で苦戦している人へ婚活必勝法を教えます!

【女性の本音:婚活でモテない男性の特徴10選】婚活でまず勝負できない!?

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録