婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

20代,30代向け結婚相談所の恋愛・婚活相談 2022/02/07

福岡県20代男性の結婚相談所面談:福岡の婚活は男性有利って本当ですか?

福岡県20代男性の結婚相談所面談:福岡の婚活は男性有利って本当ですか?

こんにちは!こんばんは!男性・女性が婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!日本結婚相談所連盟で全国上位9%のアワードを2021年前期後期で獲得した福岡だけでなく全国的に成婚率トップクラスを誇る“優良婚活・結婚相談所”のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

福岡県の20代男性が結婚相談所で婚活をした際に受けた質問「福岡の婚活は男性有利って本当ですか?」

今回、福岡の20代の男性からPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に婚活面談を受けました。

その質問内容は福岡県民だけじゃなく福岡外からも聞かれることですが「福岡の婚活は男性有利なのって本当ですか?」という質問です。

これは福岡の男性女性のみならず、全国の男性女性からもご相談を受ける内容でもあります。

これに関して福岡の20代男性から質問を受けましたので現状の福岡の結婚相談所の実態と結婚相談所以外のマッチングアプリなどの婚活事情も含めて今回お話をしていこうと思います。

良ければTwitterフォローをお願いします!

婚活が上手くいくような発言を良くしています!(キツイ言い方もありますが…)

また、結婚相談所のお得情報などもたまに記載していますので是非!

またちなみに、

福岡の結婚相談所で始める40代が婚活に成婚するための6つのポイントを徹底解説

もご覧ください!

30代と40代ではまた婚活の仕方が違いますし、福岡の結婚相談所での婚活方法も詳しく記載しております。

こちらも福岡内外で結婚相談所の婚活をされている方も参考にしてみてください!

福岡の結婚相談所での婚活は男性有利?女性不利?現実はどっちも有利!?

まず初めに、福岡の結婚相談所での婚活事情を説明していきましょう!

一言で言うと「福岡の結婚相談所は男性有利ですが女性の方が成婚退会していきやすい」です。

福岡は結婚相談所外でも全国的に比べて男性が少なく女性が多い地域として有名です。

よく言う「女性余り」ですね。

では、男性が選びたい放題!と思いませんか?

実際は福岡の結婚相談所では男性より女性の方が成婚しているんです。

それは何故か?

福岡以外の男性から福岡の結婚相談所で活動している女性は凄く人気が高いんです!

福岡の女性は美人ということを他県の人は口をそろえて言います。

なので、福岡の女性を福岡以外の男性は結婚相談所のシステムを使って見るんです。

更に言うと、福岡は九州の中で一番栄えていますので仕事場が多いです。

福岡は仕事が探しやすい=福岡の女性は範囲内=福岡の女性はモテる

こういうことです!

だからと言って福岡の男性が結婚相談所で成婚・結婚できてないかと言うとそうではありません。

福岡以外の県からお見合い申請は物凄く来ます。

福岡は九州でも中心地ですからね。

なので結論としては、

福岡の結婚相談所で婚活している男性・女性は特に気にしなくていい!

ということですね(笑)

正直Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で活動されている福岡の会員様は余程理想が高くない場合を除いて成婚しております。

ただ、どうしても私のサポートが足りず成婚させられなかった方もいらっしゃるのは事実です。

そこは隠さず言います。

ですが、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の中で福岡の会員様に至っては現在の成婚率は85%です!

この数字を見てどう思うかは婚活をしている人なら分かってくださるかと思います!

上記の数字がどれだけ凄い事か分かってくださる方、結婚相談所で婚活を検討している方は福岡でお考えの場合は(福岡県外でも出張してます)素直に弊社結婚相談所をおすすめします。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は一人一人に合った婚活プランを立てております。

婚活の分からない点や上手くいかない点をしっかり解消できる結婚相談所ですので不安な方は是非一度ご相談ください!

結婚相談所以外なら福岡のマッチングアプリでの婚活はどうなの?20代はどうなの?

これは自分がTwitterで婚活界隈のお話をしたり実生活でマッチングアプリを使われている方から聞きましたが福岡のマッチングアプリは婚活ではなく遊び相手を探すものとのことです。

特に20代は。

30代にもなると婚活するために使っている人も見るそうですがそれでも福岡は少なめとのことです。

正直結婚相談所を運営しているから感じることかもしれませんが「マッチングアプリは婚活に向かないです」

結婚相談所よりも結婚のために動けるものはありません。

素直に言うのもなんですが真剣に婚活をしたいなら20代30代、福岡、福岡県外関係なく結婚相談所をお使いください。

時間は無限ではないので。

重い終わり方ですが、結婚相談所でも結婚出来ればマッチングアプリでも勿論結婚できます。

ただ、しっかり使い方を学んでくださいね?

結婚相談所の入会前に資料請求はこちら!

福岡県だけじゃなく他県の方でもPari Passu結婚相談所で婚活相談を受けるのはまだ入会を勧められそうで…ただ、どんな結婚相談所なのか知りたい。という方向けに資料請求ページを作成しております。

婚活をより良くしたい人は是非下記ページから請求してみてくださいね!

Pari Passu結婚相談所の公式ブログオススメ記事

婚活男性会で分かった「彼女にしたい女性と結婚したい女性の違い」とは?

【婚活必勝法5選】婚活で苦戦している人へ婚活必勝法を教えます!

【女性の本音:婚活でモテない男性の特徴10選】婚活でまず勝負できない!?

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録