婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

イベント 2022/02/10

全国上位9%以下の2021上下半期両方で結婚相談所アワードを頂きました!

全国の上位9%以下の狭き門2021上下半期両方で結婚相談所アワードを頂きました!

こんにちは!こんばんは!福岡から九州・関西・東海・関東の男性・女性が婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!日本結婚相談所連盟で全国上位9%のアワードを2021年前期後期で獲得した福岡だけでなく全国的に成婚率トップクラスを誇る“優良婚活・結婚相談所”のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

【パスワードはTwitterもしくは公式LINEから】公表できない程安いTwitter価格っていったいいくらなの?

良ければTwitterフォローをお願いします!

婚活が上手くいくような発言を良くしています!(キツイ言い方もありますが…)

また、結婚相談所のお得情報などもたまに記載していますので是非!

福岡でここだけ!全国にある結婚相談所の上位9%の狭き門を通過!上下半期達成!

全国に3000以上ある結婚相談所の中から上半期上位9%、下半期7%の両方を今回達成し日本結婚相談所連盟のアワードダブル受賞致しました!

福岡で上下半期獲得している結婚相談所は大手(全国的にある結婚相談所の福岡支部)を除くとPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所しかありません!

結婚相談所アワードには「成婚率や入会者数、お見合い数、そして結婚相談所の業界での信頼度」の全てを達成する必要があります。

それを全て越えていると考えるとどうですか?

少なくとも悪い結婚相談所ではないでしょ?(自分で言うのもなんですが(笑))

会員様達がしっかり活動しているのは勿論ですが、弊社は結婚相談所の婚活で使うプロフィール写真に物凄く拘っています!

上記は例ですが上に負けないような写真を撮ります。

弊社の会員様や他の結婚相談所から言われる言葉は「Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の写真はどれだけ写真を並べられても目立つ」と言われます。

その言葉通り結婚相談所の婚活はまず人の目に触れなければ意味を成しません。

そして、その後にようやく婚活のプロフィール文を読まれるのです。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は福岡であれば他の結婚相談所から教えてほしいと言われることが多く、他県の結婚相談所からはお電話がある時に「会員様の写真はどこで撮られてるんですか!?」と聞かれるほどだと自負しています。

私も結婚相談所外でカメラマンをしていることもありますので。

福岡の結婚相談所で結婚相談所用のプロフィール写真だけじゃなくプロフィール文にも拘る

また、結婚相談所用の婚活プロフィール文も物凄く拘っています。

会員様がお見合いなどをした後に連絡をしてきて「お相手から分かりやすくてちゃんとプロフィール文が書き込まれていて凄い!」とよく褒めれているそうです!

鼻が高いです(笑)

まず、最初に気にしないといけなくて一番に大切にしないといけないのは「結婚相談所に入会して婚活できるようにしないといけない」ということです。

どういうことかというと、結婚相談所に入会しても全然会えなかった…。というのを良くネットで耳にします。

それは、その結婚相談所が婚活写真や婚活プロフィール文に力を入れていない可能性が物凄くあります。

それに関して、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は絶対に安心してください。

他の結婚相談所より福岡の結婚相談所の中では特に婚活しやすい結婚相談所だと自負しております。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は一人一人に合った婚活プランを立てております。

婚活の分からない点や上手くいかない点をしっかり解消できる結婚相談所ですので不安な方は是非一度ご相談ください!

また結婚相談所で婚活を考えられている方、弊社はHPには載せていない価格が存在しています。

公式LINEからパスワードも発行していますので登録してください!

結婚相談所の入会前に資料請求はこちら!

Pari Passu結婚相談所で婚活相談を受けるのはまだ入会を勧められそうで…ただ、どんな結婚相談所なのか知りたい。という方向けに資料請求ページを作成しております。

婚活をより良くしたい人は是非下記ページから請求してみてくださいね!

Pari Passu結婚相談所の公式ブログオススメ記事

婚活男性会で分かった「彼女にしたい女性と結婚したい女性の違い」とは?

【婚活必勝法5選】婚活で苦戦している人へ婚活必勝法を教えます!

【女性の本音:婚活でモテない男性の特徴10選】婚活でまず勝負できない!?

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録