婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2022/02/15

福岡県アラフォー女性の結婚相談所婚活面談:「無職の状態は婚活不利ですか?」

福岡県アラフォー女性の結婚相談所婚活面談:「無職の状態は婚活不利ですか?」

こんにちは!こんばんは!福岡から九州・関西・東海・関東の男性・女性が婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!日本結婚相談所連盟で全国上位9%のアワードを2021年前期後期で獲得した福岡だけでなく全国的に成婚率トップクラスを誇る“優良婚活・結婚相談所”のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

【パスワードはTwitterもしくは公式LINEから】公表できない程安いTwitter価格っていったいいくらなの?

良ければTwitterフォローをお願いします!

婚活が上手くいくような発言を良くしています!(キツイ言い方もありますが…)

また、結婚相談所のお得情報などもたまに記載していますので是非!

福岡のアラフォー女性が結婚相談所に婚活面談時の質問「結婚相談所の婚活時に無職って難しいですか?」

去年、とある福岡のアラフォー婚活女性から婚活相談を受けました。

その質問内容は「アラフォーの女性というかアラフォーじゃなくても結婚相談所で婚活をする場合に無職だと不利なのでしょうか?」ということでした。

その際に私自身としては「あまり関係ないんじゃ…」と思いましたが結婚相談所だとどうなんだろうと思い、婚活男性に調査を行いました。

そうすると、大多数の男性が「特に今は気にしない」とのことでした。

「共働きをしてほしい」という婚活男性はこのご時世とても多いです。

だとしても、婚活時に無職の女性は無理!という男性は中々いません。

特に結婚相談所の男性は年収がある程度ある方が多いので結婚後に一緒に決めましょう。という方も多いです。

なので、結婚相談所で婚活している女性が無職の場合でもあまり気にしないで婚活をして頂きたいです。

福岡のアラフォー女性がその後Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をした結果とは?

その後、婚活男性に聞いた質問内容をお伝えしたところPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会を決められました。

アラフォー女性の方の条件は「一緒にいて落ち着ける男性」でしたのでそういう男性をこちらでも見つけると同時に女性の方もしっかり動いて頂きました。

そうするとなんと2ヶ月で真剣交際に入られ3ヶ月目に成婚退会をされ現在は入籍までしております!

正直結婚相談所の婚活は、その結婚相談所のサポート力そして会員様の努力の両方がいります。

今回はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所のサポート力よりもアラフォー女性の「やるからには絶対に婚活成功してみます!」という気合があり自分も「これは成婚退会するな」と思いました。

結婚相談所の婚活は「~だから不利」とかはありますが無理ではないんです。

その不利な状況を如何に有利もしくは普通に持っていけるかが重要なんです。

アラフォー女性だろうがアラフォー男性だろうがアラフォー、アラサー関係ないです。

やるからにはしっかりと婚活する。

これが一番大切な事なんです。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所はそのしっかりの部分をサポートし、一人一人に合った婚活プランを立てておりますのでサポートも福岡の結婚相談所内でしたら上位に立っております。

婚活の分からない点や上手くいかない点をしっかり解消できる結婚相談所ですので不安な方は是非一度ご相談ください!

また結婚相談所で婚活を考えられている方、弊社はHPには載せていない価格が存在しています。

公式LINEからパスワードも発行していますので登録してください!

結婚相談所の入会前に資料請求はこちら!

Pari Passu結婚相談所で婚活相談を受けるのはまだ入会を勧められそうで…ただ、どんな結婚相談所なのか知りたい。という方向けに資料請求ページを作成しております。

婚活をより良くしたい人は是非下記ページから請求してみてくださいね!

Pari Passu結婚相談所の公式ブログオススメ記事

婚活男性会で分かった「彼女にしたい女性と結婚したい女性の違い」とは?

【婚活必勝法5選】婚活で苦戦している人へ婚活必勝法を教えます!

【女性の本音:婚活でモテない男性の特徴10選】婚活でまず勝負できない!?

福岡の結婚相談所で始める40代が婚活に成婚するための6つのポイントを徹底解説

【福岡では上下半期獲得はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所だけ!】全国上位9%以下の2021上下半期両方で結婚相談所アワードを頂きました!

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録