婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

お客様の入会相談・成婚・体験日記 2022/10/09

【成婚退会13人目】Pari Passu結婚相談所で7か月間の婚活を経て結婚した福岡30代後半(アラフォー)女性!

【成婚退会13人目】Pari Passu結婚相談所で7か月間の婚活を経て結婚した福岡30代後半(アラフォー)女性!

こんにちは!こんばんは!

福岡から九州・関西・東海・関東の男性・女性が婚活開始から

2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

結婚相談所開始時から成婚率70%以上達成中(2022/10月時点)

Pari Passu結婚相談所20ヶ月(2022/10月時点)連続22人成婚退会者達成中

プロカメラマンが撮影するプロフィール写真でお見合い申請数は男性平均200件、女性平均180件

【実績例】他の結婚相談所からの移籍からの成婚者多数

・30代中盤男性が某有名個人結婚相談所時では1年間でお見合い申請数13件だった方が弊社で3ヶ月の婚活でお見合い申請数107件のち成婚退会

・40代前半女性が大手結婚相談所で9ヶ月婚活したのち弊社に入会して5ヶ月で成婚退会

・20代後半女性が2ヶ月の婚活で成婚退会

・40代前半男性が1ヶ月の婚活でお見合い申請数420件を達成後5ヶ月後に30代中盤の美人女性と成婚退会

等々

日本結婚相談所連盟で全国上位9%のアワードを2021年前期後期で獲得した福岡だけでなく全国的に成婚率トップクラスを誇る“優良婚活・結婚相談所”のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

【パスワードはTwitterもしくは公式LINEから】公表できない程安いTwitter価格っていったいいくらなの?

良ければTwitterフォローをお願いします!

婚活が上手くいくような発言を良くしています!

また、結婚相談所のお得情報などもたまに記載していますので是非!

婚活女性の激戦区福岡県にて成婚した福岡30代後半アラフォー女性の結婚相談所軌跡!

今回結婚相談所にご入会された方は30代後半、世間ではアラフォーと呼ばれる福岡の女性の方でした。

その方の入会面談時に「アラフォー女性の結婚できる確率って3~11%らしいです。マッチングアプリも婚活パーティーも試しましたが上手くいかず…結婚相談所で結婚できますか?」とご質問がありました。

確かにアラフォー女性が普通に婚活をしたらそのぐらいだろうなと思いましたがPari Passu結婚相談所は成婚率70%越えです。

Pari Passu結婚相談所からの仲人たちからの回答は「どうにかします」

そこから7ヶ月…婚活写真撮影前から努力を重ねてそこから合わせると9ヶ月。

婚活女性激戦区福岡でアラフォー女性の婚活は苦戦を強いられた

紆余曲折ありました。

まずPari Passu結婚相談所は他の結婚相談所に比べてお見合い申請数は1.5倍から2倍ほど多くなります。

それは他の結婚相談所から移籍されてきた方からも聞くことです。

ただ、やはり自分が求める人からお見合い申請を貰うのは難しいものです。

婚活男性は女性の年齢や容姿を見ます。

そこの現実と理想のギャップがあるほど大変だったりします。

この女性はそこのギャップが埋まらず3ヶ月目に一度休会をしました。

結婚相談所では大体休会をする方はギャップから婚活が嫌になる方が多いのです。

ただ、1か月後「もう一度婚活頑張ります!」と気合を入れなおし婚活をしていくと凄く優しく良い方に出会え、トントン拍子に成婚退会まで!

凄くこの女性は福岡で頑張りました!
男性の方は福岡に移ってくることを了承してくださった方で外の方と成婚されています。

福岡には福岡の戦い方があり婚活方法は人それぞれ変えるべきです!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は一人一人に合った婚活プランを立てております。

婚活の分からない点や上手くいかない点をしっかり解消できる結婚相談所ですので不安な方は是非一度ご相談ください!

また結婚相談所で婚活を考えられている方、弊社はHPには載せていない価格が存在しています。

公式LINEからパスワードも発行していますので登録してください!

結婚相談所の入会前に資料請求はこちら!

Pari Passu結婚相談所で婚活相談を受けるのはまだ入会を勧められそうで…ただ、どんな結婚相談所なのか知りたい。という方向けに資料請求ページを作成しております。

婚活をより良くしたい人は是非下記ページから請求してみてくださいね!

Pari Passu結婚相談所の公式ブログオススメ記事

婚活男性会で分かった「彼女にしたい女性と結婚したい女性の違い」とは?

【婚活必勝法5選】婚活で苦戦している人へ婚活必勝法を教えます!

【女性の本音:婚活でモテない男性の特徴10選】婚活でまず勝負できない!?

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録