婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2024/01/17

大阪でのマッチングアプリ婚活事情:オンライン出会いの多様性と成功の秘訣

こんにちは。こんばんは。

大阪、福岡に拠点を置きながら関東・東海・関西・九州に会員様がいます。

2ヶ月以内のお見合い・交際成功率95%以上。

結婚相談所開始時から成婚率70%以上達成中(2022年後半~2023年前半は76%)

Pari Passu結婚相談所30ヶ月(2023/10月時点)連続48人成婚退会者達成

プロカメラマンが撮影するプロフィール写真でお見合い申請数は男性平均200件、女性平均180件

【実績例】他の結婚相談所からの移籍からの成婚者多数

・30代中盤男性が某有名結婚相談所時では1年間でお見合い申請数13件だった方が弊社で3ヶ月の婚活でお見合い申請数107件のち成婚退会

・40代前半女性が大手結婚相談所で9ヶ月婚活したのち弊社に入会して5ヶ月で成婚退会

・20代後半女性が2ヶ月の婚活で成婚退会

・40代前半男性が1ヶ月の婚活でお見合い申請数420件を達成後5ヶ月後に30代中盤の美人女性と成婚退会

等々

日本結婚相談所連盟で成婚率、入会率の総合評価全国上位9%しかとれないアワードを3年連続獲得している全国的に成婚率トップクラスを誇る“優良婚活・結婚相談所”のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

オンライン時代の婚活:バーチャルで繋がる新たな出会いの形

昔の直接な出会いや職場での出会いとは大きく異なり、現代の婚活では、マッチングアプリが広く利用され多様な出会いが生まれています。

若者から中高年まで幅広い層が参加し、マッチングアプリの進化はより顕著により多様的に個性的な出会いが可能になりました。

たとえば、年収や学歴などを見て選びたい人はキャリア重視のマッチング機能を選択しながらマッチングアプリを動かし、趣味や人柄重視で異性を選びたい人は共通の趣味に基づくマッチング機能を選択しながらマッチングアプリを動かします。

さらに、マッチングした後はすぐに会うのではなくビデオ通話を通じた仮想デートや顔合わせで相手をリアルに知ることができ、距離を感じさせない昔にはない出会いを現代では可能にしています。

これにより、婚活はより個別化され、良い意味でも悪い意味でも出会い方の多様性が増しています。

大阪でのマッチングアプリ婚活事情

令和の時代になった今、大阪だけでなく日本全国での婚活はマッチングアプリが一大ムーブメントとなっています。

年収や学歴などを見て選びたい人は「キャリア重視のマッチング」で相性チェック。

趣味や人柄重視で異性を選びたい人は「共通の趣味に基づくマッチング」で交流拡大をしてからゆっくり見極めていく。

そしてその後にビデオ通話は「リアルなデート感覚」をネット上で提供することで大阪という多様な人々がいる地域での新たな出会いを生んでくれてます。

その中でも大阪のように多様な人種、多様な性格の方々がいるマッチングアプリで良い人と出会い結婚していった婚活成功者たちは特に「出会いたいことが伝わる積極的なプロフィール作成」と「見て想像ができるリアルなプロフィール写真」が鍵となっております。。

大阪でのマッチングアプリ利用では個々の魅力を最大限に引き出し、多彩な出会いが広げていってください。

  • 「大阪婚活の成功法則:出会い方で差をつけるプロフ作成テクニック」

成功の鍵は積極的な「出会いたいことが伝わる積極的なプロフィール作成」。

地元密着型のアプローチで、大阪らしい個性をアピールし、理想の相手との出会いを引き寄せる。

  • 「大阪での婚活:ビジネス派も趣味派も満足する多様性」

マッチングアプリを通じて大阪での婚活は多様性が際立つ。

年収や学歴などを見て選びたい人は「キャリア重視のマッチング」で相性チェック。

趣味や人柄重視で異性を選びたい人は「共通の趣味に基づくマッチング」で交流拡大をしてからゆっくり見極めていってください。

  • 「ビデオ通話が広げる大阪の新たな婚活体験」

大阪での婚活において、ビデオ通話が注目を集めている。

仮想空間でのリアルなデート感覚が大阪の独自の魅力を引き立て、相手との絆をより深める新しい婚活のスタイルが広がっている。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は一人一人に合った婚活プランを立てております。

婚活の分からない点や上手くいかない点をしっかり解消できる結婚相談所ですので不安な方は是非一度ご相談ください!

また結婚相談所で婚活を考えられている方、弊社はHPには載せていない価格が存在しています。

公式LINEからパスワードも発行していますので登録してください!

結婚相談所の入会前に資料請求はこちら!

大阪や福岡だけでなく東京や東海で婚活をされたいかた、Pari Passu結婚相談所で婚活相談を受けるのはまだ入会を勧められそうで…ただ、どんな結婚相談所なのか知りたい。という方向けに資料請求ページを作成しております。

婚活をより良くしたい人は是非下記ページから請求してみてくださいね!

Pari Passu結婚相談所の公式YouTube

婚活で重要なことをYouTubeにて発信もしております。

成婚退会した元会員様との実体験に基づいた発信も行っておりますので是非そちらも確認ください!

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録