婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2020/12/03

②看護師が結婚相談所で婚活すると余裕の結婚? ~看護師婚活編~

看護師 結婚相談所

このブログは結婚相談所での婚活において女性の職業は看護師(ナース)が一番婚活男性の受けが良い職業!

だということが3分で分かるブログです!

 

また、今回の記事は②なので①の

「結婚相談所での看護師(ナース)の婚活事情」

「看護師(ナース)って結婚相談所で男性にどのくらいお見合い・婚活を申し込まれるの?」

の記事を読まれる方はこちらのリンクをクリックしてください!

 

こんにちは!こんばんは!看護師(ナース)の結婚・婚活のことなら完全無料出張・オンライン型結婚相談所 Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にお任せです!

私の婚約者(この時期なので結婚は延期になりました)は看護師(ナース)です。

なので、看護師(ナース)の人から相談をよく受けますし紹介してほしいと聞くことも良くありますし、

看護師(ナース)の方が普段どれだけ大変な仕事をしているかも分かっています。

 

また、結婚相談所として看護師(ナース)の結婚したい・婚活している女性とも何人もお話をしてきて看護師(ナース)が抱える結婚への願望や、

看護師(ナース)の結婚相談所への入会の躊躇の理由、

看護師(ナース)がなぜ普通の生活で出会いが少ないかなど、

周りに看護師(ナース)が多いからこそ相談をよく受けるのです。

 

そこで今回は、男性向けには

「看護師(ナース)の女性って結婚相談所でどれくらいお見合い・婚活をやってるの?」

「男性の看護師って結婚相談所の婚活ではどうなの?」

など看護師(ナース)特有の婚活・結婚に対する疑問についてお答えしていきたいと思います。

 

🔷結婚相談所で婚活している看護師・医療系職業の割合は??

 

ちなみに、普段の看護師(ナース)数の変動もありますが全国の結婚相談所を合わせて看護師(ナース)の会員数は1000人を超えています!

また、看護師(ナース)だけじゃなく医療系の職業にすると3000人ほどの女性会員がいます。

皆さん一年ほど結婚相談所で婚活すれば大体の方は成婚もしくは結婚されていきます。

それほど結婚相談所で婚活している看護師は需要があります。

 

これで看護師(ナース)は結婚相談所で婚活していると引く手あまたなのが分かってくださったと思います。

婚活は恥ずかしい事ではなく結婚するための1つの方法でしかないのです!

婚活が恥ずかしいのであれば余計に結婚相談所で婚活してください!

結婚相談所で婚活すれば個人情報は基本結婚相談所に登録されている方しか分かりませんし、外の方に婚活していることがバレることは絶対にありません。

更に結婚相談所で婚活しているということは皆さん結婚・成婚したくて婚活しているということなので真剣に出会いを求めることは全く恥ずかしくないことなのです。

 

では逆に男性の看護師、医療系職業の方は結婚相談所で婚活して需要があるのかを少し話していきましょう!

 

🔷男性の看護師(医師・医療系職業)って結婚相談所の婚活ではどうなの?

 

結婚相談所での婚活で看護師(ナース)が需要あるのは分かったけど男性看護師(医師・医療職種)は結婚相談所でどうなの?という疑問ですが、

はっきり言うとめちゃくちゃ結婚相談所での婚活需要は高いです!

女性の看護師は気が強そう!婚活市場ではみんなが狙うから倍率が…。などと思いがちですが男性看護師は優しそう。

結婚してもしっかり自分のことを面倒見てくれそうなどと婚活をしている女性たちから強い支持を受けています!

また、医師は高収入で婚活市場(結婚相談所・婚活パーティーなど)では引く手あまたですが医療系職業の方は穴場・狙い目だと結婚相談所の婚活では言われています。

また、婚活されている男性の看護師は多趣味な方が多い印象で結婚をしても幸せそうな方が多いと言われています。

 

男性の看護師の方も、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所ではよく知っているので

福岡・九州圏の看護師(男性・女性)・医療系職業の婚活は是非Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で行ってください!

必ずその婚活・結婚・出会いを成功させて見せます!

 

いかがでしたでしょうか?

福岡・九州圏の看護師のための結婚相談所でPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所以上にサービスがあり、

看護師の婚活・出会い・忙しさを理解している結婚相談所は福岡のPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所以外ないと思っています。

 

私、西原はPari Passu(パーリ パシュ) ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして福岡を中心に広く結婚相談所を運営しております。

業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全無料出張・オンライン型結婚相談所なのでお気軽に婚活が始められます!

是非無料で相談は承っております。

福岡から参ります!

 

お問い合わせはコチラから⇩

男性用問合せフォーム 女性用問合せフォーム

 

LINEでの問い合わせもお待ちしてます⇩

 

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録