婚活公式ブログ

<記事一覧へ戻る

結婚・婚活のいろは 2021/04/13

【福岡】福岡の結婚相談所で婚活をするなパーリパシュ結婚相談所を選ぶべき理由!

【福岡】福岡の結婚相談所で婚活をするなパーリパシュ結婚相談所を選ぶべき理由!

「福岡で婚活をする際に結婚相談所を決めるなら福岡を中心に出張しているPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にするべき理由」

を記載したブログ記事です。

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットサポート、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく、結婚相談所外での出会い・婚活も役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

成婚退会7割、結婚相談所外でも婚活サポート退会2割の成婚・結婚者9割以上!

“福岡の優良婚活・結婚相談所”

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です。

“福岡の優良婚活・結婚相談所” 完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所

福岡の結婚相談所で婚活を考えている方!

福岡での婚活をする際に結婚相談所だけで100社以上あるのを知っていますか?

福岡の中でも「福岡県北九州市、久留米市、そして福岡市」

そんな沢山の結婚相談所の中から自分にあった結婚相談所を選んで婚活するのは結構大変です!

更に言うと、福岡で婚活を考えている人で

「福岡の結婚相談所は何をみればいいの?」

「結婚相談所の成婚率?結婚相談所はやっぱり大手?料金が高い結婚相談所がいいの?」

と結婚相談所を選ぶだけで精一杯で婚活までたどり着けない人は結構いると思います!

下の記事を見て福岡じゃない人は結婚相談所を探すヒントにするのもいいかもしれません!

【ハイスペック・成婚率は全部嘘!】結婚したい人の騙されない結婚相談所の選び方!

先に言っておきます。

福岡で婚活をするならPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所を選ぶべきです!

その理由を他の結婚相談所との婚活と比較しながらご説明していきます。

第1に福岡だけでなく全国の結婚相談所の9割が同じ婚活プロフィール写真を撮ります!

これの何がダメかも分かりませんよね?

正直に言います。

福岡の結婚相談所での婚活はどれだけ言っても容姿が重要ということです。

何故なら結婚相談所の婚活は相手の「条件」を入れた後にその条件に合う人が【写真で】表示されるからです!

(Pari Passu結婚相談所 婚活会員様)

福岡で婚活をする時にPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所以外の結婚相談所で、

「ここの結婚相談所のプロフィール写真は違うな!」と思う結婚相談所は正直今のところ福岡にはないです。

更に、福岡の結婚相談所の集まりで弊社のお見合い申請数の平均を聞いて他の結婚相談所の方々が驚いたほどです。

それが何を示しているのか、

「他の結婚相談所と同じような写真を撮る=容姿勝負になる」ということです。

なので、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所はカウンセラーが福岡県でカメラマンをしていることもあり、その独自の撮影方法を確立したところ写真のようなことが起きました!

正直これを福岡の他結婚相談所に知られたくないのですが軽く触れているものを載せておきます。

また、婚活写真の撮影料金等の説明はこちらをクリックしてください。

福岡は結婚していない男性より女性のほうが多い場所です!

だからこそ福岡では男性も女性も他の婚活者との違いをつけないと婚活は上手くいかないのです。

そして福岡の結婚相談所で料金が高い、低いところがあります。

正直言うとサポートはどの福岡の結婚相談所も料金では変わりません。

なので、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は福岡の平均を取ってプランを決めました。

福岡の中でこの料金が平均です。

一度HPで確認してみてください!

そして、福岡の中で出張・オンラインを行っている結婚相談所は殆どありません。

時間や場所を気にしないで福岡県内ならその日でもご対応致します。

また、福岡にある大手結婚相談所での婚活はあまりオススメしません。

そこを選ぶぐらいなら個人結婚相談所を選ぶべきです。

その理由は大きな声で言えないのですが…。

サポート面と料金面両方だと思ってください。

福岡で結婚相談所を選ぶ際に重要なのは大手結婚相談所の名前や料金面などではなく、どれだけ迅速に婚活を対応してくれるかを基準に結婚相談所を選ぶべきだと言っておきます!

福岡県内でしたら、当日夜23:30までご相談を受け付けております。

もし軽く相談したい方はHP下のLINEからご相談してください。

   

TOPへ戻る 今すぐLINEお友達登録